スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

努力の賜物













休みだったので頑張って武器庫に引きこもった詠観です(´∀`)




@35%だったのでサクチケ時間をフルに使えばレベルが上がる状況だったので引きこもりました(*´ω`*)




チャットをROMしたり狩りに集中力を捧げれば10.5%なのですが、親分からの墓を気をつけるために沸くポイントは慎重に進むようにして確実に経験値を稼ぎましたw






こういう珍事件も・・・・








0914 親分大量





3匹もwww


この後沸くと必ず2匹以上沸く親分(゚Д゚;)








携帯ピポピポうっさwwwwwww




多分、安全に狩りしてたので時給は9%くらいだったでしょう



辛抱強く狩りをして、休憩は飲み物を一回だけ取りに行くだけで後はPCに向かって集中集中・・・
















































0914 129







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




サクチケ残り1分の奇跡(゚Д゚;)



途中間に合わないかな~とか思ったんですけどやればできるもんですね(*´∀`)






果てさて問題のドロップですが・・・



4時間も狩ったので豊作でしたねw


























0914 武器庫ドロップ




アールンが多いのは謎です(´∀`A;)


書は60%が両手剣、70%が幸運全身鎧書でしたねw














って炎の杖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



15時間くらい頑張ってやっと1本ですかorz


まぁ魔86INT+1の魔力が+1の良品だったからよかったです♪(*´ω`*)


これはいちおうギル員様の手元に行く予定なので露店で売れませんけどねw





今回のオ・マ・ケ(はぁと








0914 成果





正直吹いたwwwwwwwww






コメント返信は続きにあります(´∀`)









>菱c

AKIRAいいですよネー(´・ω・)(・ω・`)ネー

専門通ってた時に教材でしたから(*ノ∀`)

20年近く前の作品なのに教材になるくらいですからね・・・その完成度といったら・・・

ミヤコ様の出番がほぼないのが痛いですけど(*ノ∀`)

AKIRAはあれでセル画っていうのが信じれません

大友監督の全てを注いだ作品ですね(*´ω`*)



>ZEEGさん

墓落としてないから増えたYO☆

また暇な時に誘ってくださいw




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

炎の杖ドロおめ(≧∇≦)

それにしてもネックレスの数がカオス(@_@)
by 憐 2007/09/15 14:17  URL [ 編集 ]

れべうpおめw炎の杖でしたことないなぁ

ってか、ヤバィ。レベ追いつかれる@@;
by トンネル 2007/09/15 22:28  URL [ 編集 ]

129おめでつぉ★

130まで後10時間かなッ★僕は今日で133なりやした★昔みたいにニートで廃になってまつ( ̄□ ̄;)!!今だにネカフェ(T_T)
by 恐 2007/09/16 05:42  URL [ 編集 ]

杖ドロ&レベルアップおめでとうヾ(^▽^)ノ
俺 一ヶ月以上100のまんまだorz
そろそろ頑張ろう(笑)
by 菱縛り 2007/09/16 09:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

