
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

彼氏ができました・・・?w
















色々あって内容薄めですが詠観です(´∀`)







地雷てきなバトン
↓↓


*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

=A=
学級委員をやったことがある【×】副部長なら(ぇ
長女である【×】姉と猫が(ぇ
相談されることが多い【○】頼られますw
お年寄りには必ず席を譲る【×】滅多に座りませんw立って外の景色を見てますwだから譲る機会がないですねー
成績は中の上より上【○】平均すると3.5~4の間でしたw(*´ω`*)
人前でメイクするなんてありえない!!!【○】無理です('`

丸の数【3】個 

=B=
何もない所でよく転ぶ【×】どこのドジっ子ですかw
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】笑わす気でやってるのでwうちの周りは笑顔が絶えませんw(*´ω`*)
好きな色はピンク【×】好きっていうより・・・うーん・・・
人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】ゆっくりに見えて実は凄い速さで動いてたりしますw
何か集めているものがある【○】缶コーヒーとかについてる物をちょっと集めてたりw
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】たまーに早口な時があるようですw

丸の数【2】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】得意ではないですね(´・ω・`)
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】時と場合によりますが・・・大抵決定権を譲りますねw
人前に出るのが苦手【○】得意ではないですね(´・ω・`)
校則は破ったことがない【×】校則とか気にした事ないです(^ω^ )
細かい作業をするのが好き【○】書類の整理とか得意ですw

丸の数【4】個

=D=
女友達より男友達が多い【○】専門の時に女の子極端に少なかったのもあったりw
声が大きいとよく言われる【○】小さいよりいいでしょ?w体育会系は皆声が大きいと思いますけどw
自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】どこの有名人ですか(
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】自分が賑やかだと必然的にそうなりますよねヾ(゚∀゚)ノ
文化祭や体育会は燃える!【○】ここで燃えなきゃどこで燃えろと?w
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】小学校6年間書かれた実績有り(^ω^;)専門に入ってからは落ち着きましたw(*´ω`*)

丸の数【5】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】良くありますねw
1人でいるほうが楽【○】楽は楽ですけど楽しくはないですね(´・ω・`)
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】「今日は元気ないね」 とは言われますが(^ω^;)
自分は滅多に怒らない【○】今までの人生でマジ切れは2回だけですねw怒りは表に滅多に出しませんw
早く結婚したい【×】相手がいなきゃ考えようがないかとw
学校の友達に言っていない秘密がある【○】たくさんありますよw

丸の数【2】個





結果   

Aの○1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○1番多い人⇒天然タイプ
Cの○1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○1番多い人⇒元気っ子タイプ 
Eの○1番多い人⇒大人タイプ




多かったのはDでしたから元気っ子タイプですかw

まぁまんまですねヾ(゚∀゚)ノ



次に多かったのがC・・・あれ?w



大人しいけど元気っ子・・・新しいジャンルですねwww



大人しい時は電池切れ説


今日はこんな感じでヾ(゚∀゚)ノ




















コメント返信w



>憐さん

やっと出ましたよw

ネックレスは4時間頑張った結果ですw(*´ω`*)



>トン兄

炎の杖は15時間くらい狩れば出ますよ(ぇ

まったり狩りながらゆっくり追い詰めていきますw(*´ω`*)



>恐さん

10時間で済めば万々歳ですけどねw
133おめでとですw

うちは働かないと家に居れないので働くしか道が・・・(((((((゚Д゚;)))))))



>菱c

いつも細心の注意を払って狩りができればもっとスムーズにレベルが上がるんですけどね(´∀`A;)
炎の杖も出たのでとりあえず未練はあまりないですw(*´ω`*)

キリがいい数字の時ってレベル上げに少しとまどいますよねw
4次まで頑張ってください♪(*´ω`*)









by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チクショーォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

バトンありですorz
by トンネル 2007/09/16 19:43  URL [ 編集 ]

炎の杖、買わせてください!w
by oxエミリオxo 2007/09/16 22:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

