
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウォーイ!!













ウォーイ!!






睡眠時間が足りない詠観です(´∀`)




世は3連休ですか!








2連休すら取れないのに世の中は・・・





まぁ愚痴ってもしょうがないですね、はい




土日を有効に使って狩りが出来てないのが最近の悩みの種ですね、全くモー





せっかく時間を選ばずに経験値が2倍+ドロップ1.5倍だというのに・・・









次の土日埋まってるから狩りできないっていうw





自分の人気っぷりに嫉妬(ぇ





日曜なんかせっかく時間を作って友達の家に行ったわけですよ





PS2のメモリーカード持って行ったわけです







































友「あっ、ごめん

  うちのはPS3だわ(*ノ∀`)」

詠「メモカ読み込むやつは?」

友「ここから1時間半くらいバイクで行った所に住んでる友達の家だわwww」

詠「ってことは頑張って忘れずにメモカ持ってきたのも無意味?」

友「そういうことだな」

詠「(´・∀・)・・・













⊂彡☆))Д´)パーン







友「orz

  仕方ないから居間からPS2持ってくるわ・・・」

詠「あるなら最初からそうしろ!w

友「読み込まないから無理だと思って言わなかったんだが・・・



  ほれ、持ってきたぞ」

詠「さっさとセットしなさい(゚Д゚#)」

友「はいはい・・・人使いが荒いんだからまったk・・・口が滑りました本当にごめんなさい;;」

詠「呼んだのあんたなんだからメモカの事まで頭回らないものなんですかねぇ?ねぇ?(^ω^#)」

友「orz」

詠「暇だからニコ動でも見てる・・・」

友「こっちは任せて存分に見てればおk」

詠「そういえばこれ面白いから見てみなw」





【ニコニコ動画】【KOF】 もんごりりりり 最強○×計画 【動画版】









友「ウォーイ!!wwwwwwww」

詠「ウォーイ!!wwwwwwww」







ごめんよくわからない展開にry


この時夜中の3時、テンションもおかしいわけですね(´∀`)


結局PS2は動かずメモカ使えないままPS3でゲームをする事にorz



友達がやりたいやりたいって言うから折角もって行ってあげたのに(゚Д゚#)




もう本当に24時間やってるGEOに行かせればよかったと今更激しく後悔(ぁ



見事に休みを潰されましたよ(*´ω`*)



今度はうちが潰す番かな?かな?w

















|∀`)メイポ




ごめん、露店更新しかやってry



@は少しINして炎の杖を渡す予定のギル員様がいるかの確認をしてちょっと雑談して落ちる、そんな感じで最近は過ごしてます



明日から狩りを再開って感じでしょうか?w


まぁやる事は色々あるのでメイポやる時間は余りないのも実情ですか



まぁ2時間狩りする時間あれば1日20%溜まる計算ですねw


















墓があるからいつ上がるのかは未知数っていうw



まぁ頑張りたい所ですね~



そろそろ漁業にとりかかってもいい年頃ですしw




でも今詠観ちゃんは129


んでうちの誕生日は12月9日






ん・・・?w















コメント返信ですw



>トン兄

がんばw(^ω^ )



>エミリオさん

微妙に会えないので葉月ちゃんか先生辺りに渡すので受け取ってくださいw







by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

狩りの前に モンゴリアン見て テンション上げて見ますw

忘れなければ 誕生日には豪華なプレゼントを贈ってみたいと思いますww
by 菱縛り 2007/09/18 09:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

