
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっちゃったやっちゃった






























とうとうやっちゃった詠観です(´∀`)







はいもうだめな感じがしてきましたよっと




なんて言うんでしょうか?こういうのって



負の連鎖?みたいな物なんでしょうか




友達関係で自分の時間を削って


親戚が体調おかしくなってみんなで大騒ぎして




山形の親戚は親戚で色々ともめてるらしく







うーん、ぶっちゃけるとですね











































バイク乗ってて事故っちゃった☆



うん、まぁ乗ってたバイクは中破?くらいですが詳しい状況は聞いてないのでわかりません(´-ω-)







あぁ、うちなんですけど



大体60~70キロくらいで走ってたんですねー、某都内でも有数の大きい道路を。


あぁ、バイクは中型です


カーブだったんですけどそこのカーブがちょうど高速の合流地点



その合流地点から車が割ってきてそこに詠観さんドーン




ブレーキ間に合わず別の車線に逃げれずドーン




とっさに右にバイクを倒したのがよかったのでしょうか



車の右後方にバイクの左前面が突っ込む形になりバイクは左側から転倒































ズッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




突っ込み方と倒れ方がよかったのでしょう








左半身を打撲と擦り傷だけですみました(*´∀`)>



左半身とは言っても



左肘、左太もも(足の付け根)、左膝、左足のくるぶし



ここを打撲と擦り傷ですみました(*´∀`)>



場所柄倒れた後に後ろから別の車に突っ込まれてもおかしくなかったんですけど、車通りの少ない時間だったのが幸いしたのでしょう


他の合流してくる車も避けてくれましたしw





バイクって倒れると足を挟んで骨折する事が多いんですね


あとエンジンやマフラーに触れれば火傷しますしね



火傷ですめば良い方ですけどね(




最初は折ったと思ったんですけど先述した通り骨は異常なしw



他にも首、肘、腰、太もも、膝、足首、と打撲した箇所を全てレントゲン撮りましたが異常はないようです



ただ腰が持病あるだけに辛かったorz


後は首を軽く捻挫したようで、痛いですw




足首も捻挫したので病院、警察終わった後は地元の駅に着いたらタクシー使いました



ってか病院に緊急で運ばれたのはいいんですが



終わった後に何もないんですねw



いや、足がアレだからタクシーとか、何かあると思ったんですが


































詠「あれ?ここどこwwwwwwwwwwwwwwwww」



もー詠観さん涙目(´∀`)






場所わからないからパパンに至急連絡・・・おや、よく見ると何か見知った地名ではありませんかw



実は友達が近くに住んでる場所だったんですねw



しかも高校の時にバイトしてた所に程よく近いw




あぁ、もしかしてここ行ったら・・・(´∀`)





うん、警察署の近くだwwwww




何て言う事でしょう、事故った割には軽傷ですみ、運ばれた病院は行かなきゃいけない警察署もすぐそば








これはタクシー使えないwwwwww





いや、本当はタクシー使って






事故ったお陰で足が痛くて長い距離移動できないからタクシー使いましたよ(´∀`)ハッハッハッ





みたいな事で相手方に怪我の度合いをアピールしようと思ったんですけどね(´∀`)



まぁ実際左足首を捻挫したので歩き方は左足に体重がかからないようにヒョコヒョコ歩いてたんですけどねw





実際長袖のジャージとジーパンでよかったですよ



これがふざけた半そでハーパンみたいな格好だったらもっと大怪我してたでしょう



うん、バイクの時はしっかりした格好でいるスタイルでよかったw



フルフェイスだから顔を削る事もなかったですしね(´∀`)




事故をする時に命の危機が迫った時に走馬灯を見るっていいますよね?



バイクなんて体を曝け出してるもんだから一回事故起こせば大怪我間違いないわけです



車体から体が吹き飛ぶわけですからね




要するに即死や死に繋がる事故のの確立が車に比べて圧倒的に高いわけです



だから事故を起こした時は覚悟するわけです




あぁ、オワタ


って




































まぁ走馬灯見なかったわけですがwwwwwww


走馬灯?んなもんよりバイクを止める事で精一杯だっての(´∀`)



みたいな感じで脳が走馬灯を吹き飛ばしたんでしょうw



さすが脳内に引きこもってるちっさい詠観さんは伊達じゃないですね(´∀`)




まぁ軽傷で済んでよかったです、本当に



一応医者の診断では全治2週間だそうです



バイクは・・・全治・・・?




うあぁぁぁぁぁぁ考えたくないorz




しばらくバイク通勤は自重しないとですねぇorz


って言っても今の足じゃ原付でも踏ん張れないですけどね((((´∀`*))))ケラケラ


バイト先には休みもらいましたし、ちょうどよく木曜も休みなので2連休でゆっくり安静ですね(´-ω-)=3



怪我はいいとして頭の事や首の問題が起きなきゃいいです



頭は打ってないはずなので(事故の前後の記憶は怪我した側は曖昧になるんです)まぁ大丈夫だと思うんですけど・・・不安ですねぇ;


事故直後はちゃんと意識もはっきりしてたし言葉も喋れて状況も把握できてたので大丈夫なんですよ、きっとw



まぁ何って



















バイクのタンクからガソリンが出てたら誰だってびびりますわwwwww



もうね、爆発してバイクオワタwwwwwww



的な事になると思ったんですが思い過ごしだったようで(´∀`A;)






目の前でガソリン出てたのにテンパらなかった自分の肝っ玉に天晴れ(*ノ∀`)




事故後の示談とかが憂鬱ですorz



あ、車の方は右側テールランプ破損と車体の塗装が落ちただけで済んだようです、よかったよかったw



これで向こうも壊れてるとこっちの支払いが大きくなりますからね・3・



バイクの方がお金かかりそうです



まぁ今日は安静するのでこの辺でw

















短くすませようとしたら結構長く書いた(゚Д゚;)














コメント返信w




>菱c

詠観さんを睡眠不足で放っておいたら24時間くらいは寝ます(´∀`)



>LASenecac

初カキコありです(´∀`)





って㌧兄かいっwww



>マーティンさん

仕事で立ちっぱなしなだけです、あしからず(´∀`)



>shelさん

夜勤っていうのは人間の生理現象の反対を行きますからねーw
大変っていうより眠くて辛いです('`




追記

事故った原因は向こうにありますからw
夜勤明けで疲労と寝不足だから、というわけじゃないのであしからず(´∀`)
向こうの後方注意ですね、はい

バイクを返せえええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。





by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (8)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

ブログ書いてる場合じゃないだろ…
ちなみに私も天草に帰省途中、親のベンツかりて通りも少なく直線のとこ260キロで突っ走ってたら緩いカーブでハンドルきかなくなって急ブレーキかけたらむちうちandタイヤ丸坊主\(^O^)/

親にこっぴどく叱られたよ…
by マーティン 2007/09/19 17:09  URL [ 編集 ]

いや、やっちゃったとか
エロい方に考えてた私は天に召されたほうがいいです。

どうも、エロゲッコです。

リアルで墓は落とさないで下さいね(;´Д`)
無事で……軽傷で何より。
by ゲッコ 2007/09/19 19:06  URL [ 編集 ]

無事で良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by ooGURENoo 2007/09/19 19:46  URL [ 編集 ]

今回はいつものゆるい挨拶は無しにしますね^^;

とにかく詠観さんがご無事で本当に良かったです^^;
別れの言葉も無しに一生会えなくなるなんて考えただけでも悲しくなってしまいますからねorz
by Shelingford 2007/09/19 20:34  URL [ 編集 ]

やっちゃった。。。ってメイポの事かと。。。

無事で何よりです。。。

今日学校で胸騒ぎがしたんですが。。。(
by なずさ 2007/09/19 21:23  URL [ 編集 ]

なんにせよ 怪我が軽くてよかったです
痕が残る傷もなさそうですし

後遺症ないことを 祈っております
by 菱縛り 2007/09/20 00:39  URL [ 編集 ]

本文みて焦りましたが軽症と言うことで良かったです(^_^;)
無事で何よりです

ゆっくり療養してください^^

事故後の示談やら何やらの処理は大変ですね(-.-;)
一度自転車に乗ってる途中で車にぶつかられて、その後の処理が大変だった記憶があります。

後遺症が残らないことを願ってます
by ジンクス 2007/09/20 01:13  URL [ 編集 ]

軽症で良かったっすねぇ~!!ホンマにバイクは恐いよ~(x_x;)
先日65キロでネズミ取りに捕まった上に、55キロで事故ってアゴを4針縫いました(>_<)笑"
by レプ 2007/09/20 13:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドレスアップの定番アイテム人気のクリスタ

純正のテールランプと交換するだけで、かなり見栄えがかわります。鏡面仕上げで大変高級に見えます。・カーボン柄 プチ施工 テールランプ編・自転車通勤って大変ね^^;・今、自分でできる事・マニア・ランドクルーザー四駆の頂点へ進化・YZF1000R/YZF750R,SPバ   続きを読む
by テールランプを... 2007/09/20 19:21
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

