スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お騒がせしました











昨日の記事では色々なコメントありがとうございました;



INすれば記事を見たみんなから


「大丈夫?」


という声を頂いて大変嬉しかったです



体の方といえば昨日より体の痛みが増してます


というのも擦って怪我した部分ではなく、ぶつかった時の衝撃で受けた全身のダメージですね




人間の体って衝撃を受ける時は体が緊張するものですから、その緊張が寝た後に緩んだのでしょう



夜中に全身の痛みで目が覚めました(´∀`)




痛みよいっても筋肉痛みたいなものと思ってもらえればわかりやすいでしょう


それが全身です、全身


当然擦った所は激痛が走ります



バイト休みだヒャッホーーーーーーーーーー


とかになっても友達の家とかに遊びに行く余裕なんてありませんw




むしろ家でトイレに行くのも億劫なくらいですから、これは辛いw




座ってるか寝てるかが一番楽ですね~



INしたりブログ更新してる場合じゃないだろ!


と思う方もいると思うのですが、座って腕を動かすくらいは大丈夫なんですw



寝てても辛いので座ってるのも大差ないんですよw



メッセのタイトルを事故を起こした事にしたらそれを見た友達から電話やメールのラッシュw


バイト先にも伝えたらそれを聞いた人達からもメールラッシュw





いやぁ愛されてるなぁw(*´Д`*)ハァハァ







なので体は大事にしたいですね、はい



もしかしたらみんなにお別れを言えずに人生を終わった可能性もあるということを考えたら夜中目を覚ました後寝れなかったですよ(´∀`)ハハハ



夜中に一人になった時に改めて事故を起こしたんだなぁって自覚しました




怖かったですよ、暗闇が










お腹空いてたのでご飯食べたらすんなり寝れましたけどねw



まぁ、人間いつ死ぬのかわからないですからね




それを改めて認識しましたw



今を精一杯生きたいですねw



今回の事は誰にでも言える事なんですよ



今回はたまたま自分に降りかかった


今度は友達かもしれないし


隣の家の人かもしれないし



自分の好きな芸能人かもしれないし




最愛の人かもしれない






生きたくても生きれない人もいます



歩きたくても歩けない人だっています



愛する人を抱きしめる両腕がない人だっています





それを考えれば



自分は生きてるし、自分の意思で好きな方向に歩けるし、自分の愛する人を抱きしめる腕だってあります




生きてるだけで儲けもんなんですよ、人生って




頭でわかってても理解できないでしょうけどねw





うちは今回で命の危機にあったのが人生で2回目?かなw





前回は小学生の時だったので少し認識薄くなってましたね



その時の話しは時期がくれば、って感じでw








失敗から学ぶ事もある



成功もいいですけどたま~には失敗しないとだめですねw




まぁみんなが思ってるより詠観は元気ですw



今週のバイトは全部キャンセルかな(´・ω・`)


稼ぎが少なくなるのは苦しいですけどゆっくり休まないとまた怪我しますからね。・゚・(ノД`)・゚・。



しばらくバイクは控えます、当然だけどw




色々書きたいメイポネタがあるんですけどまた今度ですねw




メイポしながら安静します(ぇ











コメント返信ですw



>マーティンさん

自分でもブログ書いてる場合じゃないなぁって思いましたw
短くすませるつもりが長くorz

260も出してよく無事でしたね(゚Д゚;)
F1じゃないんですから・・・w

心配おかけしましたorz



>ゲッコさん

久しぶりのエロゲッコですね^ω^

まだやる事があるので安易に墓は落としませんw

心配おかけしましたorz


>グレンさん

心配させてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。



>shelさん

緩い挨拶する程余裕はありませんでしたw

自分でも別れの挨拶が出来ずに勝手に死にたくないですw
心配させて申し訳ないですorz



>なずささん

胸騒ぎ・・・虫の知らせってやつですね

心配かけて申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。



>菱c

実は昨日病院でやってもらったガーゼを取ってません
開けたらどうなっているやら(((((((゚Д゚;)))))))

後遺症の可能性は極めて低いと思いますw
頭を打った記憶がないですからねw



ぶつけた瞬間に記憶が飛んだっていう事もありますけど(ぁ

心配おかけしましたorz


>ジンクスさん

今回の事で骨身に沁みたので安静します、はい

示談が憂鬱だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

心配かけてすいませんorz


>レプさん

バイクは怖いですね、本当にそう思いました

あご縫ったんですか(゚Д゚;)
レプさんも事故に気をつけてください(´・ω・`)

心配かけてすいませんorz




一言

コメント残さなかった方にも心配かけたと思います
すいませんでしたorz





スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

生きたくても生きられない人がいる事に改めて気がつき
生きてるだけで儲けもんだと思えるようになれれば

もう詠観さんは、Shelingford幸せ検定は1級合格は確実です^^b





by Shelingford 2007/09/20 21:38  URL [ 編集 ]

ほんと 元気そうで安心しました(*⌒▽⌒*)
俺も 三回ほど車に跳ねられた事あるんで あの痛みはよく分かりますよ(;_;)

愛する嫁と子供がいる 今の幸せを無くしたくはないので 安全運転を 心掛けております

詠観さんにも 早く幸せが来ますように(笑)
by 菱縛り 2007/09/20 23:20  URL [ 編集 ]

体調悪いとか言ってたし大丈夫かなぁとは思ってたんだけど

事故ったんですか!( ゚Д゚)

ゥン、めいぽしながら安静にしててください。ポジティブGJ!
by トンネル 2007/09/20 23:41  URL [ 編集 ]

多分全身の痛みは痛すぎてすぐ気付かなかっただけですよ!!多分……笑"

オレが事故った時はブレーキで滑って右にスリップしたんですけど、左半身を強打して痺れてるコトしか気付かなくて、アゴが裂けてるコトに15分くらい気付きませんでしたよぉー(>_<)笑"
by レプ 2007/09/21 02:40  URL [ 編集 ]

全身筋肉痛・・・・・・・・・・
自分がぶつかられた時の全身打撲の痛みを思い出しますorz

大変でしょうがメイポしながらゆっくり療養しましょうw
早く全快する事を願ってますo(^-^)o
by ジンクス 2007/09/21 16:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

