
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

緊急メンテ













メンテがありましたね~




また狩りの時間が取られた詠観です(´∀`)




とりあえず公式からのコピペ~







21日メンテナンス完了のお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

21日10:45より開始しましたメンテナンスは11:45に終了いたしました。

メンテナンス内容   : モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場禁止

モンスター「ホーンテイル」出現マップへの入場再開については後日、公式サイトにて発表いたします。
皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。











と、いうことだそうですw


今回はホンテの不正討伐を阻止するパッチらしいですね~


このパッチには続きがあるので次いきます


以下も公式からのコピペです








ホーンテイル不正討伐アカウントの停止について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。










最近では桜鯖でホンテの報酬品が出回ってましたからね~


バサク30が200Mとか


TT30が200Mとか



性能を考えれば安いでしょうねぇ





ま、200Mなんて大金持ってないので買えませんが((((´∀`*))))ケラケラ



でも200Mなら友達から借りまくれば集まる額ですし



いやですねぇ、全く(´-ω-)=3


升を使って多重召還とか聞きますし


升を使ってホンテ呼んでそれを升で倒して戦利品を売ってお金にするとか


























武器庫で地道にやってる自分はなんなんだと(ぁ



アカウント停止とかじゃなくてメイポ自体にアクセスできないようにした方がいいんですよ、真面目に



うちの周りでも何人かが


「不正なアクセスの疑い」


で鯖落ちさせられてますから、問題は意外に身近な物なのかもしれませんね




多分アカウント停止をしたキャラの友録してる人やギルドの人達に一斉に調べてるんでしょうねぇ、きっと



怖い怖い(((((((゚Д゚;)))))))



今回は本腰入れてるみたいですね、ネクソンは




でないと普通にプレイしてる人達がバカみたいに思いますからね



そういう意味では今回は迅速な対応なのかな?w




っていう私的な意見でした(´-ω-)











~身体の事~




バイト休みまくってます(汗


1日2日は問題ないんですけど流石に休みすぎると収入の方にも影響でますからどうにかしなきゃいけないんですけど


いかんせん今の状況じゃバイトどころじゃないですからねぇ(´Д`;)



棚の上の物を取るだけでも一苦労



寝てる身体を起こすのにも一苦労ですから(´Д`;)



くしゃみなんてすれば全身に痛みが走りますからね、どうしろと((((´∀`*))))ケラケラ


立ってるだけでも辛いのにバイトで1時間や2時間立ちっ放しなんてできるわけがない



重いものを持てないですし(´・ω・`)



不甲斐ない自分に腹がたちますorz



お店も人がいない状況でよくうち抜きでシフトが周るもんです、全く(´-ω-)


普段出してない底力なんでしょう、きっとw



人をギリギリでシフトを回すからこういう状況の場合の対応が遅れるんでしょうね、きっと



今回で身に染みて人を多めに雇ってくれるとこっちも助かるんですけどね((((´∀`*))))ケラケラ









だって病院の一年に一回の定期健診の為に休むのだって一苦労なくらいなんですよ?w



ほんと勘弁してくださいorz



まぁ休養です、休養


栄養ある物を摂って睡眠を十分に取って一日でも早い回復をするのが今のうちの仕事ですからね




示談だけが憂鬱な部分orz



少し向こうの保険会社と話ししましたけど


10対0?

はぁ?

って感じですよ全く



どうすれば10対0になるのかが不思議ですよ



こっちは直線走ってたので道路の優先権はこちらにあります


そして向こうが割って入ってきてそれを止まりきれず、避けきれず衝突


こっちは怪我だってしましたしバイクは中破



それで10対0?


頭おかしいとしか思えないwwwwwwwwwwww



あ、ちなみに知らない人に書きますけど



10対0というのはどっちがどれだけ相手にお金を出すかなんですよ


つまり10対0なら


向こうは一銭も払わず、向こうがかかった修理費用等々を全部こちらが負担という形です


まぁこれは絶対ありえないですね




10対0という形になるのは


本当に一方的に悪い場合じゃないとならないんです


例で上げるなら



路上に止めてる車がありました


そこに自分が衝突




もうね、これくらいじゃないと10対0ってありえないんですよ


事故には必ずお互いに過失の部分があるわけです




それなのにこっちは怪我して優先権守れない相手にバイクがぶつかって中破



10対0?



日本語でおkwwwwwwwwwwww


間違いなく相手方の後方注意不足ですね、全くたまったもんじゃない



病院の治療費だってばかになりませんし、バイトの稼ぎの請求だってしなきゃいけません




嗚呼、穏やかな日々を返して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















また最後は愚痴になってしまいましたね;

コメント返信です~



>shelさん

生きたくても生きられない

頭でわかってても認識するにはそういう状況にならないとそう思えない人間っていう生き物は愚かだと思います

幸せ検定一級合格確実でよかった(*´ω`*)



>菱c

愛する家族の為に安全運転ですか

十分だと思いますw

幸せはいつくるかな?w



>㌧兄

やっぱ友達と話しして気分転換は大事だよね!うん!

ゲームしながら安静最高(*´Д`*)ハァハァ(ぁ



>レプさん

やっぱ事故直後より事故を起こした翌日とかが怖いですね(((((((゚Д゚;)))))))

あご、お大事に・・・w



>ジンクスさん

家でもまったりして療養してますw

久しぶりにゆっくり一日を過ごしてる気がしますw





by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

当事者が保険屋とぶつかっちゃダメだ。
こちらも保険屋がいるのだから、保険屋同士をぶつけさせないと、こっちが不利になるぞ。
まぁ突っつき方としては…
①相手側の誠意が見えない。
 普通、具合とか見舞いとか来るだろうという部分を突かせる。
②警察の現場検証結果を判断材料にさせる。
 バイクvs車、ケガの具合、優先通行、相手の巻き込み確認ミスからしてまず勝てる。
③相手の保険屋が詠観さんにコンタクトを取って何か聞き出そうとするのはルール違反。代理人である保険屋を介さずに接触してきた部分の不手際を叩く。

まー少し言うのが遅かったかもしれんけど…
詠観さん自身も感情的にならず、自分の保険屋とうまく連携をとって、円滑に進められるようにしてみてほしい。

仕事中だが構うな( ´一`)。・:*:・
by ハサウェイ 2007/09/21 18:12  URL [ 編集 ]

久々に見に来たら…………
何やら大変なことに
ま事故は保険屋の力で変わったりしますからね
とりあえず
流石に10対0はwwwww
とりあえずお大事に
by 黒 2007/09/21 20:27  URL [ 編集 ]

大丈夫?

ハサウェイさんの言うとおりやで。走行してる状態で10対0は流石に無いよ。
むしろ、相手の割り込みで事故したなら巻き込み確認してないわけやし。
しかも、車とバイクの事故なら車7で詠観c3位じゃないと割りあわんよ。
相手の保険会社どこ?
通販型の保険会社なら気をつけなよ。絶対にこっちも保険会社とおさなあかんで。
by スヌ 2007/09/21 21:19  URL [ 編集 ]

そいつ取り敢えず死刑敢行な

腰だけは大事にw
by マーティン 2007/09/22 00:09  URL [ 編集 ]

10-0はキツイっすね(^_^;)
オレは逃げられたんで、どぉしようもなかったです(>_<)笑
by レプ 2007/09/22 02:37  URL [ 編集 ]

プロに任せた方がよいですよ
10/0は絶対にありえないですから(^_^;

静養してくださいね
by 菱縛り 2007/09/22 11:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

