
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何か








微妙にメイポネタを書く気力が出ない詠観です(´∀`)



とは言ってもSSはある程度あるので書こうと思えばすぐ書けるんですけどね~






まぁ編集がだるいっていうry






~リアルの事~





詠観さんの友達、某T氏が一時的に実家に帰ってきたので色々遊んでましたw


まぁ本人は沖縄に出稼ぎ?に行ってたんですけど、時間ができたので一時的にこちらに来たんですよ




とは言っても友人関係でこじれてるのを終わりにするためにわざわざ片道37000円もかけて帰郷したわけです



お金を貸したのは言うまでもなく(゚Д゚;)


と言っても33000円のチケットにペット代が入って37000円




T氏ね、一人が寂しいって言うもんだから職場の人から子猫をもらったんですよ、生まれたての



今は生後3ヶ月くらいですか































めっちゃかあいい(*´Д`*)ハァハァハァハァ




もうね、なんていうんでしょう


全ての行動に慣れがないので初々しいのがたまらないですね(*´Д`*)ハァハァ


最初はいきなり長旅をしてストレスとかでぐったりしてるもんだと思ったんですけど、これがまたいやいや元気いっぱい






これは凄くフレッシュ!



サッカーで言うなら後半30分くらいから投入された選手くらいフレッシュ





動く物に全て反応するのがいいですねw




ペットショップで売ってるねずみみたいなやつからそこら辺で手に入るビニール袋、果てはソファのほつれた糸までじゃれるじゃれるじゃれるじゃれるじゃれるじゃれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





みんなで弄んで(?)かれこれ3時間くらいw























こっちが疲れましたorz





ちっさい猫って可愛いですねぇ(*´Д`*)ハァハァ



うちの猫といったら・・・・・・何も言うますまい(ぁ




ちっさい猫は抱きしめれば華奢なのでポッキリいきそうですねぇ(*´Д`*)ハァハァ



うちの猫といったら・・・・・・何も言うますまい(ぁ





ちっさい猫は軽いので片手、もとい手の平サイズで可愛いですねぇ(*´Д`*)ハァハァ




うちの猫といったら・・・・・・何も言うますまい(ぁ







ちっさい猫に心惹かれた1日でした(*´Д`*)ハァハァ











コメント返信ですw



>ハサウェイさん

忠告、ご指摘、ご指導ありがとうございます

是非参考にさせてもらいます(*´ω`*)



>黒さん

色々大変でしたw

色々頑張りますw(*´ω`*)



>スヌさん

忠告、ご指摘、ご指導ありがとうございます

相手方はアクサでしたね~

まぁこっちも言いたい事はあるし簡単に折れるつもりは毛頭にないのでw



>マーティンさん

相手方はどうやったのか

うちの父をマジ切れさせましたからね(゚Д゚;)

人相は悪い父ですが、性格は温厚な父がマジ切れしたっていうのを聞きましたからね~、どんだけ筋を通してないんだかw
あれが切れたらスジ者にしか見えないのは内緒(ぁ

腰はゆっくり治療します(´・ω・`)



>レプさん

逃げられたんですか(゚Д゚;)

うちは大きい幹線道路だったので逃げようにも目撃者が多いので無理ですねw

絶対相手には負けません(*´ω`*)



>菱c

とりあえずバイトができるくらいまでにはしたいですw







一言

みんな心配してくれてありがとね♪(*´ω`*)



by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

生後三ヶ月ぐらいの子猫は 宇宙最強の生物ですねぇ~(*´д`*)
あぁ~ 触りたい(*´д`*)


お父さん 見てみたい(笑)
by 菱縛り 2007/09/23 10:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

