
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バットーン









暑かったり、寒かったり・・・詠観です(´∀`)







とりあえず友達のさくお嬢様のブログからバトンを拾ってきたのでやってみますw









正体を現せ

★ドコ住み?

東京近郊w

★自分の趣味は?

メイポ(ゲーム)
読書(漫画も小説も何でも)
友達のブログ周り
ブログ更新
原付でぷらっと家から近い見知らぬ土地を開拓

★日常品で一番使うもの?

パソコンw
ゲームするのもブログ周るのもブログ更新をするのもPC使いますからねw

★好きな食べ物?

お肉全般
甘いもの全般
麺類全般(主にラーメン)
日本酒に合うつまみ
misosoup


よく太らないなぁ(゚Д゚;)

★嫌いな食べ物?

辛い物全て!
ピーマン
オクラ
サーモン





辛い物!

★一番印象に残ってる事?

最近はバイクで事故った瞬間しかry

★好きな人いる?

今いないですw
いたけど呆れて愛想尽かしました(´Д`)

★好きな人の印象は?



★その人のどんな所に惚れた?



★自分自身の性格は?

真面目
礼儀を重んじる
少し人見知り
興味がある物には情熱を注げるけど興味がわかない物には無関心すぎる
人付き合い最優先
明るいバカ(ぁ

★人からよくなんて言われる?

生態が解明されてない生き物(?)
バカっぽいけど実は頭が相当切れる
だから裏では色々考えてる
ツッコミもボケもいける
ガンダムマニry

★サザエさんの家についてどう思う?

(゚Д゚)タマモエー

★今どんな気持ち?

凄く・・・眠いです



※ヤマジュン風味

★自分の担任の第一印象は?

学生じゃないからどうしろとw

専門の時の担任はお金がない時に誘ってみんなで飲んだなぁw
だってお金多く出してくれるんだもn

★バトン回してきた人について?

回してきたというより拾ったんですけど(
年代が近い友達(*´Д`*)ハァハァ

★ダルイ?

凄く・・・眠いです

★音楽が好き?

どっかの有名人?が言ってたけど

「音楽がなければ今の人類はない」

みたいなのを言ってるのを思い出しましたw
音楽が嫌いな人はいないと思いますw

★好きな歌手は?

福山雅治
チェッカーズ
JAM Project
BUMP OF CHICKEN
Do As Infinity
Dragon Ash
EMINEM
Back Street Boys
Linkin Park
アニソン全般

・・・etcetc

何でも聞くのでキリがないです(´Д`;)

★好きな色は?

どどめ色

色に関してはこれと言ったこだわりはないです('`
服は白か黒が多いかな~・・・

★今行きたい場所は?

心が落ち着いて安らげる場所

★目の前に好きな人(気になる人)がいる?

いませんw

★いま何時?

そうね大体ね~♪

=○)Д`;):;*.':ブッ

17:15ですw

★6人に回せ!!

やりたい方どうぞw









みなさん体調管理には気をつけましょうね(´・ω・`)















コメント返信ですw



>名無し様

どちら様ですか?(´∀`)



>菱c

4次まで頑張ればBSが待ってますよ!w

腰は人間に重要な部分ですから大切にしたいです;;



>かいさん

ソロで20%・・・
鉾で頑張ってみますw(*´ω`*)



by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

