スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たこぱ



















みなさん、ぱーちぃですよ!ぱーちぃ!!



変なテンションの詠観です(´∀`)







昨日はバイト先の人達と一緒に同じコンビニで働いてた人の家にぱーちぃしに行きました!w








っていうかうちのお店って結構みんなで遊ぶ事って少ないんですよ、ほんとに



去年くらいまではちょくちょくやってたんですけどね、主要メンツが辞めてからはからっきしだったんですよ



今年なんて正月の新年会以来ですね~~





だから気分も高まるというもの



朝8時にバイトを終え


詠「お疲れ~w今日どこに何時?」

友「お疲れw今日は17時にお店でw」



詠「(゚Д゚)」

友「頑張って起きてね~w」

詠「えっと、この後病院に行って腰を治療してもらって家に帰ったら9:30、家に着いたらお風呂洗って食器拭いて、露店更新してブログ更新して洗濯物取り込んでニコ動見て・・・・・

  寝るの11時過ぎだ(*ノ∀`)
  って事は起きてからシャワー浴びたいから16時前に起きなきゃいけないってこと・・・って事は寝れるのって5時間もないってこと・・・orz」

友「頑張れw」

詠「前もって言っておくけど





  ごめん、遅刻するw

友「30分以内ならセーフにしてあげるw」

詠「じゃあ30分多く寝れるってこtゲフンゲフン」

友「頑張ってw」

詠「最善を尽くします・・・」








と、まぁ結局20分遅刻で済んだんですけどw



一昨日買った靴を用意するのに時間がかかったのは内緒(ぁ



だって訪問販売があったから開ける時間なかったんだもん(ぁ






ということで前もって決まってた「たこぱ」を結構



たこぱ?




フフフ





















たこやきーてぃ」の略に決まってるでしょおおおおおおおおおおおおおwww



ああ、誰かの家に行ってみんなで作って食べるっていうのが久しいですw



前やったのが去年の闇鍋とかだったかな?w



確かFC2のほうじゃないブログの方に記事があると思いますw


あの時は友達の誕生日に友達の家で闇鍋をやるっていうかなりカオスな事をしましたw


いやぁ懐かしいなぁw(*´ω`*)



入れる材料はたこはもちろん詠観さんオススメはチーズw



6Pチーズとかをたこと同じくらいのサイズに切ってそれをたこ代わりに入れるんですよw



クリーミーな味になって美味しいですw



ただ、ちょっと後々お腹が重くなりますけどねw



写真は友達がデジカメでパシャパシャ撮ってたので後日受け取り次第うpしようかと思いますw



途中ラーメンズのフラッシュを見たり盛り上がりましたw


千葉!滋賀!佐賀!とかギリジンとか日本語学校ですね~w




意外にラーメンズって知られて無い事に驚き(゚Д゚;)


だってちょっと前にMacのCMに出てたんですよ?w



知らないのは勿体ないですよね、ほんとにw





ってか友達の家に行ってまでニコ動で音楽流すってどんだけニコ厨ry




たこぱはと言うとお酒の色んな話しになったりお店で出会った面白い人の話しになったりw



うん、やっぱバイト先の連中で遊びに行くのっていいですね、何か新鮮w


次回は鍋かお好み焼きという案も出たので楽しみですw




うんうん、やっぱこういうのって大事にしたいですよねw




他の人達が朝からバイトということなので23時過ぎに解散になりましたが、次回は朝までぶっ通しで遊びたいですねぇ


バイト先の連中でカラオケ行きたいしw



中心になってどんどん巻き込もうかなw



オチがわからなくなりましたが、ぱーちぃは良いよ!っていうお話しでしたw












詠観さんは一人でシンルチュウを一人で空けたのは内緒(ぇ


周りはそんなに呑んでなかったのにネー(´・ω・)(・ω・`)ネー












一昨日分も一緒にコメント返信しますw



>ジンクスさん

更新は面倒でしたけど、意地ってやつでw



>コウヘイさん

貴方と過ごした時間は楽しかったです
引退の時は直接言葉を聞きたかったなぁ・3・

暇~な時に、たま~に本人でINしてくださいねw
お疲れ様でした(*´ω`*)



>菱c

まぁ厄介事だらけではないのでw
バイトがもうちょい落ち着いてくれればなぁ、って思いますw





スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すぐたこぱの意味が分かった俺は神
by マーティン 2007/09/28 23:34  URL [ 編集 ]

たこぱですか~o(^-^)o
昔は良くやりましたねぇ~w
東京でもたこぱがある事実に驚きσ)Д`)
by ジンクス 2007/09/29 12:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

