
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

交代










最近タイトルがそっけないですね^^;



本人は素っ気なくない詠観です(´∀`)





早速lд゚)メイポ




昨日は休み明けだったので狩りする時間もありレベルを上げてしまおうかと思いいつもどおり武器庫へ(*´ω`*)


まぁ正直慣れたもんですね、武器庫






携帯で電話しながらバサク狩りできるぜHA-HAHAHAHAHAHAHAHA








と狩りしてると・・・・・





















電話の内容をいまいち覚えてないっていう



ごめんなさい、Yさんorz




まぁ適当な世間話だったから無問題



まったりしつつBGMに耳を傾けながら狩りを続行




































0928 130






130キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






と言っても昨日ブログ更新した時点でプロフの所は130にちゃっかりいじっておいたのを気づいた人はいるのでしょうか?w



携帯からじゃ見れないですけどねw



今回のレベルアップは早かった気がしますw


でも調べたら2週間前でしたorz


もっと早い気がしたんですけどね・3・




とは言っても先週は怪我してたので何にもできなかったんですよね、正直な所w



事故からはや1週間・・・怪我は9割程回復してもう運動には支障をきたさない所までいきましたw


残りの1割は腰ですね~



寝る時に体を左に向けると痛いんですよ、腰がw




なんでしょう、血でも溜まってるんでしょうか?w


歩く分痛いとかそういうのは全くないんですけどちょっと気がかりですw









いちおう全治2週間なんですけどねw


これでビリヤードとダーツに全力を注げますし歌を歌うのも平気になりましたw


やっぱ声を出すっていうのは喉に負担がかかりますから、その影響で首の捻挫に響く響くw


まぁ今となっては首の捻挫もほぼ完治?したので大丈夫ですw



バイトも無事復帰しましたし、バイト中は特に影響もないですしw



まぁ今しばらく原付で我慢しますかorz




お祓いいかないとな~



親に念のためにお祓い受けとけって言われましたから((((´∀`*))))ケラケラ




まぁまったりしながらメイポもレベル上げていきますw



あ、いちおう詠観の当面の目標であるバサク20&130レベル達成ということで活動キャラをスイッチしますw



もちろん冬雪ですw



いちおう活動比率は

7:3
冬 詠



っていう感じにしていこうと思ってます



理想は冬が3レベル上がったら詠観を1レベル上げる感じかな?w



冬の目標は年内に100ですね~


10,11,12月と3ヶ月あるのでさぼらなければ楽に達成できそうな予感ですw



強化品そろえないといけないんですねぇ・・・




詠観の武器庫貯金を使うはめになりそうです(´Д`;)




ここは一発桃マンの強化品でも作って売ってしまおうか(ぁ






録を移したい方がいれば気兼ねなく言ってくださいねw





コメント返信は続きにありますw










>まーてぃんさん

これが噂のマーティン神・・・
もしや貴方はNTry



>じんくすさん

ちょい前なら鍋ぱーちぃやらなんやら色々やってたんですけど、たこぱは初めてでしたw
東京だってたこぱくらいやりますよヾ(゚∀゚)ノ







一言
日曜の13時30分からはみんなでF1見ようねっ!w

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ドイツ語ってむずいですね^w^
by マーティン 2007/09/29 17:08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/09/29 19:38   [ 編集 ]

ども(笑)

130おめです(笑)

俺はまだ41です(^_^;)
メインは放置中(笑)
by 卍ShockEye卍 2007/09/29 22:50  URL [ 編集 ]

うほ

同じ桜鯖で活動してる『ぴの』です><

前からサイト見てたんですけど
よかったら相互リンクできますか?(^ω^)

あと73のハミだけど
出来れば狩友なりたいでふ(・∀・)
by ひoの彡 2007/09/29 22:59  URL [ 編集 ]

130ですか~ おめでとうです^^

俺はまだ 50%しか貯めれてないです;;
なんでだろ??
by 菱縛り 2007/09/30 03:44  URL [ 編集 ]

こんばんわ~♪Shelingfordです^^

LV130&バーサーク20おめでとうございます^▽^y
詠観さんは黒豆があるからダメージが安定して良さそうですね^^;

まだ黒豆に1しか振れてないので確殺率にムラあってなかなか大変ですorz

PS 聖魔優先ということなのでそちらのほうに禄を移しておきますね
by Shelingford 2007/09/30 10:40  URL [ 編集 ]

130おめwww

追いつかれちゃったよ、他ゲーに浮気してる場合じゃないよ@@;

ズラでも送りますかね
by トンネル 2007/09/30 19:44  URL [ 編集 ]

130おめでとう!!
また一緒にかろうね(゚∀゚+)
by ひなた 2007/09/30 19:58  URL [ 編集 ]

昨日

携帯から130なったの観れたよ(≧∇≦)ってか130オメデト
by 憐 2007/09/30 21:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

