
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やる気が削がれる




















忙しくて睡眠時間が足らなくても詠観です(´∀`)









んー、やっと今日で忙しいのは落ち着きそうです、いやほんと疲れましたorz




朝バイトから帰ってきてすぐ用事で出かけて・・・帰ってくるのがお昼も過ぎてもう夕方に近い時間




家では4時間も寝てないかと・・・最近では一番忙しかったかもですorz



メイポもほんとに露店更新くらいしかやってません、いやほんとに(´Д`;)


INして速攻更新したら落ち・・・売る物もないのでものの5分もいないでしょう・・・露店更新がだるくなってきたのは内緒(ぁ




せっかくサブである冬の80も目の前だというのに狩りができない状況って辛いですね・・・


せっかく詠観がレベル上がった矢先に79になりましたから・・・余計にorz



土曜日、日曜日辺りにゆっくり狩りしたいなぁ・・・




あぁ、7日にサクチケとか切れるんだった・・・冬も活動するしアバ買ってあげないと・・・お金ないなぁ

































貸したお金が返ってくれば速攻Pいれるんですけどねw



今いくら貸してるんだろ・・・・・・・・・・・・ひぃ・・・・・ふぅ・・・・・・みぃ・・・・・・・・・よぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






























Σ(゚Д゚;)ハッ




額を知ったら思考が停止してました・・・・・@@;



何この金額・・・・・・PS3の60Gモデル+ソフト買ってもおつりが来る@@;



友人銀行&親族銀行にこの金額・・・・・一部でも返ってくれば暴れるくらいお酒が飲めるんだけどなぁ(ぁ




うん、ちょっと鬱な気分になってきました@@;


お陰でお財布にお金が入ってないorz





なんでうちが節約生活をしなければいけないんだろ・・・orz





今日の日記はorzが多い日記だorz



























うん、これも夜勤候補のおっさんがトレーニング逃げ出したのが原因だ!うん!!そうだ!!!間違いない!!!!




どうすれば稼いで生活費の足しにしないといけない人間が3日連続で風邪で休むんでしょうねぇ(^ω^#)

しかも1日飛ばしでシフトに入ってたので計6日も風邪を引いてる計算・・・・・・・ちょっとお前良い精神病院紹介してやるよ(^ω^#)



もうお店もこんなムードorz


全ての時間のシフトに影響が出ましたからね~



Bさんの代わりにAさんがこの時間に入るから、Bさんが人が足りないこのシフトに周ってもらって・・・・・・というのが総崩れw



みなさん、仕事をやる上ではバイトでも責任もった発言しましょうね(´・ω・`)








全く、こんな性格していい加減な事を言うから3X歳になってもフリーターなんだよ・・・・・・おっと(^ω^ )





このおっさんのせいでうちのここ半年間の計画が完全に狂ったorz



就職したいのにバイトやめれないなぁ・・・










嗚呼、なんか愚痴みたいになりましたねorz



眠いです、ストレスが溜まってます、お金がありません、腰が痛いです・・・






ま、まぁ明日辺りから狩り再開できるかな?かな?









コメント返信ですw



>ぴのc

温暖化は怖いですよー(((((((゚Д゚;)))))))

間違いなく地球はダメな方に向かっているのに北が核をどうのこうの言ってる時点で終わってます
もっと地球に優しくなれることを国をあげてできないのかなぁ?
京都議定書?でしたっけ、地球温暖化に関する取り決めをまとめたのって

○○省は~~して温暖化阻止の為にやってるんですよーwwwはっはっはっはーwwww

とか自慢げにテレビでやってるのを見てるともうダメとしか思えません
それがテレビに報道されるネタじゃなくて、それ自体が当たり前にならないと地球はダメになる一方です
まずは認識から改めないと・・・



>菱c

中嶋さんですか・・・w
実はF1は小学生の頃からよく見てましたw

ネルソン・ピケ、ナイジェル・マンセル、アラン・プロスト、アイルトン・セナ・・・・・・・・

この黄金時代のF1は最高でした。・゚・(ノД`)・゚・。




>こへさん

バリチェロは今はHONDA所属ですからね~、グッチョイスです(`・ω・´)b

地球温暖化の事を深く考えるより、温暖化への認識を変えるだけでも何もやらないよりマシですb
うちの場合はよっぽど暑かったり、寒くない限りはエアコン点けませんよw(*´ω`*)
あとはコンセントの挿しっ放しにせずにこまめにに外したり、バイクはアイドリングを心がけたりしてますw
何もやらないより自分で率先して・・・ねw




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一瞬えいみたんが3〇歳に見えた
by  2007/10/03 16:36  URL [ 編集 ]

ですな(´ω`)
中国とかもCO2馬鹿みたいに出してますからね
by ぴの 2007/10/03 20:47  URL [ 編集 ]

仕事大変そぅやね…;INしたらまた武器庫行こうじぇい(*´ω`*)
by さくお 2007/10/04 12:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

