
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

覚えていたけどすっかりネタにするのを忘れてた('`










タイトル通り重要な事を日記に書くのを忘れてました('`







重要な事とは………





























祝☆日記連続更新6ヶ月突破!!!(*´∀`*)



ということはサイトを立ち上げて半年も経ったわけですねぇ('`



どうも見事快挙を成し遂げた詠観です(´∀`)











面倒くさがり屋の自分にとっては快挙としかいいようがありませんね('`

日記でしかうちを知らない人は多分

・日記を毎日更新するくらいなんだから私生活はマメ。むしろ超A型?w

・手帳には予定がびっしり

・細かい所まで気がきく

・天然

・頭がいい(ぁ

・モデル級に美し(ry






うん、全て当てはまりますねw



























うん、今できるせいいっぱいのジョークだから石なげないで(´∀`)






















=○)Д`)グハァッ






















下二つは冗談として(ぇ



上二つは全く違いますね(´∀`)



ってか超弩級のB型なんでマメって言葉があてはまりませんw

リアルにすごい大ざっぱですし(´∀`A;)



そしてそもそも手帳なんていう物は持ってませんw



いや、持ってる時期もありましたが
結局持ってるだけで使わない惨めな結果に(´∀`A;)



明日の予定は明日たてる人ですし('`

今日を全力で生きる!みたいな(´∀`)









割と性格上友達と居る場合は細かい所まで気を配りますけど

自分だけなら相当適当w



適当万歳!!!



そしてマイペースw

うちの周りはマイペースなB型が多いので他の血液型の人達は着いて行けない事もありますからね(´∀`A;)

知らない場所への地図を持たせたら最後
自分のペースで進んで行きます(´∀`)



悪気はないのよーw









さて、こんな人間が半年も毎日日記が続いた理由は







やっぱ日記を更新するっていう行為を生活の一部にしたからですね

寝る前に歯を磨くのと一緒ですね(´∀`)





あとはやっぱ日記を見てくれてる人達の存在ですねw

やっぱ見てる人が居て日記が成り立つわけですから(´∀`)



ということでこの場を借りて読者様へお礼を言わせていただきます



こんな駄文の集まりの日記を毎日見てくれてありがとうございますm(_ _)m



これからも読者の皆様が楽しめるよう、そしてこれからも日記を見てくれる人が増えるようにに毎日頑張って日記を更新いたします



とりあえず次の目標は一年連続更新!

8月…長いようだけど意外にこういうのってすぐ時間経つものだよね(´∀`)







コメント返信♪

花を探す少年様

お初です♪
こぽちゃんのサイトの常連さんですね(´∀`)
サイトで名前見たことあるから名前は前から知ってましたよw
機会があればこぽちゃん混ぜて一緒に狩りしたいですねw

これからも日記頑張っていきますよ(`・ω・´)b



天使けるぷ様

まだ人間のやばい痙攣とか見たことないや((((゚Д゚;))))

いや、願わくば見たくないなw



成瀬りな様

レイスはマップ広いから今度は大人数でやろうね(´∀`)
わいわいがやがや狩りしたいw



ジンクス様

引っ越しは用意してなかった自分らが悪いから仕方なし(´-ω-)=3

レポート溜め過ぎて死なないように('`
そしてテスト頑張れ(´∀`)







これからも「詠観のさくら奮闘日記」をよろしくお願いします(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(*^_^*)

半周年おめでとう\(≧▽≦)丿日記を毎日更新するのは大変なのにすごいですねo(^-^)oこれから頑張って下さいね♪(*^_^*)
by ジンクス 2007/02/07 12:35  URL [ 編集 ]

もしかして

ギネス??(^^)これからも頑張ってよw(゚o゚)w
by ガオ 2007/02/07 12:59  URL [ 編集 ]

久々にサイト覗いたらこんな事が起きてたなんて!
おめでとう
俺には真似できねぇ
by 暗黒武人 2007/02/07 20:05  URL [ 編集 ]

おめでとう\(^o^)/

半年更新すごいです
これからもガンバってください(^-^)
時間あれば会いに行くかも(^-^)
(メインでね)
by ハイドラ 2007/02/07 21:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

