
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

体調が












あまりよろしくありませんorz



風邪でもひいたかもしれない詠観です(´∀`)




んー





ここ1週間なんですけど





寝起きから1時間くらい、なぜかくしゃみが止まらないんですよ




まぁアレルギー性の鼻炎なんで、空気が乾燥してるとアウトなんですけどね




起きて人が動いたから埃が舞った、ですめばいいんですけど1週間も続くとどうにも風邪関係としか思えないんですよねぇ



心なしかたまーに頭がボーッとしますし、顔は熱い時もありますし




風邪一歩手前ってやつかな(´・ω・`)



最近は気温と天気が安定しないですし、バイトの帰りに雨が降れば浴びて帰るようなものなのでここまで大きな風邪をひかないのも不思議なくらいですけどねw



バイクに乗る用にジャケットとか早めに出そうかなぁ('`



あぁ、グローブの冬用を買わないと('`






orz



まぁ風邪?に関しては養生します(*´ω`)



みなさんも気をつけましょうね(`・ω・´)







|∀`)メイポッ



冬はまったり夜行にこもったり


詠観はまったり武器庫にこもったり




やってることは余り変わらないですね(*´∀`)



強いて言えばレベル上げの狩りよりクエスト消化の狩りも始めましたね~



冬ならレベル相応のクエストをこなせばそこそこ経験値も溜まりますしw


何よりほぼ元手がかかりませんから消費欄を気にせずどこにでもいけるって辺りが黒字職たる所以でしょうか。


リプレの奥地に行かない限りはほぼMG無しで即死はないですからねw


さっさとINT強化しないとorz



土曜日のビシャスまでに82にしてドアを出せるようにしたいなぁ・・・




まぁ無茶言ってもしょうがないですね~



まぁまったりいきます、それが信条なんでw



去年の年末みたいなハイペースは体を壊しますからね(´・ω・`)


今日はここまでw(*´ω`)


コメント返信は続きにありますw














>ひなたさん

姫は効率いいのはわかってるけど
地形が悪い所でも勉強するべき所は沢山あるからねw
狩りは効率だけじゃないってことb

誤字どまーw



>ジンクスさん

姫は聖魔でも十分うまいですよw
平坦で狭いから集めやすいし、なによりスキルがかけやすいw
まぁPTではルートは取れないけど、聖魔4次とかじゃない限りはルートを
取れない職だしw
姫はルート取れなくても十分美味しい相手なので気にしないでいいかと思いますw

掲示板への書き込みの仕事が早くて何よりですw
Eternal、冬共々よろしくっ(*´ω`)



>夢c

貴重な情報をありがとうございますw(*´ω`*)

ポイズンロッドドロップおめでとうございます(*´ω`*)



>はるかさん

ほうほう・・・
HSがMAXになったらスキル振りに悩んでたんですよねぇ
まず1はドアに振って、後はレイかな~って思ってたんですが、エレレジに振らせていただきますw
今HP装備だと1900あるんですけどね(

聖魔ビシャスは機会があれば参加してみたいです(*´ω`*)




by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

