スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初☆ビシャス







土日はどっぷりメイプルに浸かってました、詠観です(´∀`)






lд゚)メイポー





えっと、宣言通り土曜日はビシャスしてきましたw


とりあえずメンツとしては


葉月ちゃん

shelさん


あと一人もしもの時の為に、ということで聖魔が入る予定だったんですけど、別の用事でINすらできなかったので急遽その場にいた暇そうな人達を拉致(ぁ


葉月ちゃんのサブのDKの香月ちゃんは一緒にレベル上げて行きたいし、shelさんは冬のビシャスクエに手伝ってもらったし

記憶が確かならshalさんってイベントスルーのスキルを所持してたようなw


普段はよくINしてるのに何かイベント起こす時に限っていないっていうーw



ビシャスクエ手伝ってもらったし誘わないとね(`・ω・´)b



ということで暇な方達が集まり無事PT組めましたーw




はい、編成がこちらw







1014 ビシャス



弥勒菩薩cは他の方が呼んでくれました、ありがとうございます(*´ω`*)


まぁ投げと他の聖魔は暇だってry





⊂彡☆))Д´)パーン





はい、急にきてもらったのに失礼ですね、全く(



親のしつけが悪いんですねきっと






























親は関係ねぇだろ!親は!



どうやら中坊さんのノリにやられてしまったようです(ぁ



まぁ正直不安はありました



実は聖魔でのビシャスは初めてじゃないんですよ




以前に友達のID借りて一回だけやったんですが





確かラグで落ち?or墓落としてダメだったんですよね~orz



だからいまいち良い記憶がない('`



エリクサーをいくつ持っていけばわかりませんし('`



適当に300個+念のためにPエリを100個持っていきましたw



@怖いのは鯖落ちですが・・・・・これはどうにもできないのでいつもなら起動させてるメッセやニコ動等のメイポ以外全てカット



これでなんとかなるかな・・・



緊張する中突撃




にゃん子さんのサポートがいいおかげか、テンパらずに落ち着いて1/1やスキル解除に難なく対応


スキル解除に関して言えばMGないと接触or爆弾で死ねるので少しは焦りましたが、ボス戦ではDKのHBが重要なファクターを占めるのである意味慣れた作業の一つということもあり自分で思ってる以上に焦りませんでしたね~



最近よく聖魔をやるからそれに少し慣れたかな?w

仲間にスキルを掛けるという意味では重要な二つの職業ですからねw





そして気づいたら残り半分までいってました







フフフ














圧倒的ではないか我が軍は(^ω^ )





⊂彡☆))Д´)パーン




とか勝手に思いながら無事一段階目を撃破w



でもこの後が怖いんですよね~



一段階目なら接触にさえ気をつければ攻撃受けても2000程度ですから、MPが4000越えてれば大体死なないわけです


でも2段階のこいつは別物


動きがトリッキーに合わせて接触4500;



これは・・・死ねるw


ということでとりあえずしゃがむwww



こうすればとりあえずは攻撃受けませんからねw



でもそういう時に限って冬の上をウロウロ・・・・・・・









冬「こ、こいつできるっ!」





ビシャス「僕が一番上手くビシャスプラントを動かせるんだ~~」



という声が聞こえたのは間違いなく幻聴ですね、はい



まぁしゃがんで一人聖魔がさぼってたせいか(ぁ



shelさんが討ち死にorz



本人曰くラグが激しかったらしいですが、ラグってもヒールかけてれば死なないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー


はい、ここで経験不足がでましたね('`



まぁそれでも・・・・・・・
















1014 ビシャス撃破一回目






一回目は無事撃破ヾ(゚∀゚)ノ




しかも撃破したのがD4だったのでスキルのファイアデーモン30とクロスボウエキスパート20のおまけつき(*´Д`*)ハァハァ


FDは安いとしても、クロスボウ20はそこそこの値段で売れるから嬉しかったですね(*´ω`*)




はい、そして2回目!



葉月ちゃんが香月ではなく葉月で登場!w








これで戦闘力が・・・・・・・










ボンッ!






ス、スカウターが壊れただと!(




流石、頑張って151まで上げた人は違いますねw




まぁ、連続での対戦ですから、慣れたもんです・・・フフフ







根性でマジッククローを当てる健気な子になりましたw



だって攻撃当てないと経験値入らないもん・3・



最初の一戦は香月ちゃんがいたから攻撃当てなくても香月ちゃんが攻撃を当てさえすれば吸える仕組みですからねw



そう、わかった人も多いかと思いますが









2戦目からSSの撮り忘れorz



まぁ多く書くとこなんてあんまないんですけどねw




危なげなく1段階をクリアー



そして2段階目は葉月ちゃんが加わったお陰か、プラントを余り暴れさせないでみんなで固めて撃破w



2戦目の戦利品は・・・D4なのに何も装備だけでした(´・ω・`)




だけど2戦目はみんなで撃破できたのが嬉しかったですねヾ(゚∀゚)ノ



結果としては2戦2勝という素晴らしい成績を残せましたw



これで立派な一人前かな?w


次は他の聖魔さん無しの冬一人状態でビシャスを撃破したいですねwヾ(゚∀゚)ノ



そして日は空けて日曜日・・・




INして詠観で武器庫を探しましたが



空いてない(´Д`;)



諦めて冬に変わったら


shelさん「姫きませんか?w」





そりゃもちろんΣd('A



ということで吸わせてもらい・・・・・・・
















1014 82






字が消えかかってますが82になりましたヾ(゚∀゚)ノ





そしてPT編成で出入りが色々あり・・・・・



このブログ読者のヤス様と二人で姫にこもり・・・


























1014 83






83にヾ(゚∀゚)ノ



さすが姫ですね・・・一時間でレベル上がるから目を当てられない(^ω^;)






そして、やっと背中が見えた所か追いつきましたよ・・・フフフ


香月ちゃんにねヾ(゚∀゚)ノ



さて、年内に120は間に合うのか・・・


去年みたいにギリギリで120とか嫌だし(´・ω・)(・ω・`)ネー




もう少し、こう、余裕もってさw


まぁ出来れば、の範囲の話しだからまだ未定ですけどね(´・ω・`)



でも年内100はやりたいですねぇw


さて、葉月ちゃん


パラディンの育成もいいけどDK育てないと置いていくよ(^ω^ )





と、こんな感じで今日はおしまいw


コメント返信は続きです(*´ω`*)











>ろこさん

いやぁあそこで会ったのは偶然とはいえ楽しい時間を過ごせましたw(*´ω`*)
INが被ればいくらでもお話ししますよ~wチャット好きですからねw

相互リンクはもちろんおkです(`・ω・´)b
リンクしておきますね(*´ω`*)



>ヤスさん

姫ではお世話になりました~(*´ω`*)
レイ先上げですか・・・メモメモ
そしてディスペルは最後でもおk・・・とw

ネカフェプレイヤーですか・・・お財布には気をつけましょうね><
機会があれば、是非またよろしくお願いします(´∀`)
コメント大歓迎ですよ(*´∀`*)



>ショックさん

昨日P入れてないんでわからないですね~
まぁPの不具合はよくあるということで(ぁ



>菱さん

指輪に補正なんていらないんですけどね('`
なんならUGつけて呪い書貼って壊れて離婚とかあればいいのに(ぇ

聞き上手は貴重ですねw
うちの周りは思い思いに行動するのでw
仲良い友を逃げれないように捕まえて良く熱く語ってますよ(*´ω`*)




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

イベントスルースキルの所持とは、
俺の知らない間に周りではそんなポジションにされてたんですね^^;
自分でもあまりのタイミングの悪さにはいつも驚いているのですけど(ぁ

ビシャス1回戦目では詠観さんの言うとおり年の差経験の差が物言ってしまいましたorz
落ちるのが嫌で基本ボス戦は避けていたことがこんな所で裏目に出るとは情けない話でしたorz

by Shelingford 2007/10/15 20:31  URL [ 編集 ]

はやいっすよ(´;∀;`)
by ぴの 2007/10/15 23:37  URL [ 編集 ]

あぁ うちのID貸したときは
2回死んでたよwww
撃破おめでとう(゚∀゚)
by ひなた 2007/10/16 01:04  URL [ 編集 ]

ビシャス撃破おめでとう。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


今度はわたしも呼んでくださいね。
by なぁな 2007/10/16 07:39  URL [ 編集 ]

撃破 おめでとうヽ(^o^)丿

1stガンダムの名セリフ よくでてきますねww
by 菱縛り 2007/10/16 08:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

