スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気分転換








さて、10月も半分が過ぎ、11月になれば冬の足音が聞こえてくる時期になりましたね




そろそろ原付乗ってて寒くなってきました、詠観です(´∀`)




すっかり秋めいちゃってまぁ・・・・・メイプルっていうんだからもう少し秋を堪能したいですねぇw


もう東京でも17時を過ぎれば周りも暗くなり、よい子は帰る時間も早くなったんじゃないでしょうか



さて、メイポネタがないわけですが・・・w


ん~、と



そうそう、昨日時間作ってリンク作業しておきましたw




やっと重い腰を上げて(ぁ)ブログにリンクを貼りましたw


これが結構骨が折れる作業でして(´Д`;)



溜めておいた自分が悪いんですけどねorz



いちおう相互リンクしてる所はやっておきましたw




携帯からじゃ見れないですけどね('`



ちょっとずつ時間かけて見てるブログや、よく利用するサイトのリンクを増やしていきたいですね~



あ、ちなみにリンクは全然おkなのでリンクしたい方がいれば気兼ねなくコメント残してくださいw


鯖関係なくリンクするのでw




あぁ、そういえばですね~


流石に秋なのに蛍は季節外れもいいのでテンプレートを変えましたw




適当に探したわりには秋らしいものが見つかって満足です((((´∀`*))))ケラケラ



さて、今色々携帯サイトの事を考えてるんですけど・・・


結構放置な所が多いですね(´Д`;)


ということで活性化の意味を含めて色々な案を模索してますw



まずは掲示板かな~



最近広告とか宣伝が多いですから、こういうのがよりつかないように活性化したいですw



え?広告とか全然見かけない?



そりゃそうです、誰かがすぐ書き込めるように、荒れないようにちゃんと毎回毎回消してますから((((´∀`*))))ケラケラ


今の状態を打破するには・・・と考えてるんですが・・・



まぁ見やすいようにスレッド型にしようかな、とw



最近はアイテムの実装や狩場の実装等々が多いので情報サイト様の更新が追いついてない状況ですからね、そういうサイトに載ってない情報を交換できればいいかなぁって思ってます


最近実装されたオススメのクエストやこいつのドロップは新武器でるぞ~~~みたいなw



多分、意外に知られてない情報っていっぱいあると思うんですよねぇ


そういうのを積極的に交換出来る場があれば便利かな、ってw



携帯で見れるのも利点ですからね(´∀`)




まぁそういうことを考えて新規で掲示板を設置しましたw



最新☆雑談掲示板


なお、今まで使ってた掲示板はいちおう残しておきますw


消したらせっかくのみんなの書き込みがもったいないもんね(´Д`;)


いちおう書き込みもできるので物好きな人は書き込みどうぞ☆


過去☆雑談掲示板



さて、今日はこんな所かな~


携帯HPも、ブログも、色々手を加えたい部分が多いですからね~w


合間見ていじるようにしていきたいですw




それではコメント返信は続きですw










>shelさん

イベントスルースキルはshelさん専用スキルなのでw(ぁ
誰も真似できない・・・じゃなくて真似したくないスキry
新しいポジションを確立しましたね(^ω^ )

ビシャスではお疲れ様でした(*´ω`*)



>ぴのさん

早いですよ(^ω^ )
でも120まで頑張ってもその後大いに失速するっていう法則が(ぁ



>ひなたさん

あれ?2回死んだっけ?w
都合の悪い事は忘れる優秀な頭脳なので(^ω^ )
無事撃破したよヾ(゚∀゚)ノ



>なぁなさん

ありがとうございます(*´ω`*)
PTに空きがあったのでなぁなさん呼ぼうとしたらちょうどその時いなかったのでorz
次回は一緒しましょうねヾ(゚∀゚)ノ



>菱さん

ありがとうございます(*´ω`*)

詠観さんはガンダムマニアなので(ぁ





スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

リンク貼り付けありですーw

原付寒い季節だねぇ、マフラー装備が必要となってきたかも・・・


そんなの関係ねぇ!

ってな感じで未だにクワガタがコンビニの電灯に集まったりするんですがね(´・ω・`)
by トンネル 2007/10/16 20:56  URL [ 編集 ]

70Lvなってからかなり失速してる俺は何でしょー?(^ω^)
by ぴの 2007/10/17 00:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

