スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あいやー












あらあら、今日はメンテですか('`



どうも詠観です(´∀`)



んー、まぁ




今日は朝勤の子が一時間も遅刻してくれたおかげで狩りする時間が限られてたんですけどね((((´∀`*))))ケラケラ


普通に遅刻せず来てくれれば詠観のレベル上げを頑張ろうと思ってたわけですが・・・・・・・・まぁ、結局はメンテどうにもできなかったわけでw



久しぶりにPS2で遊んでますw


今回のパッチは・・・・・・作業時間が短いので簡単な物なんでしょうねw



アバターの追加かな?w



そういえばアバターのデザインコンテストあったんですよね~、実はその優秀作品の実装とかかな?w





当たったら誰かガシャチケでも贈ってください(*ノωノ)(ぇ







さて、昨日も少し狩りをしたわけですが~



最近の詠観は漁業をしてます(`・ω・´)



オハゼ狩りですね~w




鉾使えるなら結構な効率が出る狩場ですが・・・・・・




いかんせん、まだ装備が弱いのでオハゼキャノンが3発orz



バサクでも一撃平均が15~17kくらいですからね(´・ω・`)



MAXは20k越えるんですけどそうそう2連発はないですし(´・ω・`)



まぁ、キャノンの方はイノシシの降りる時のキャンセルを使えばギリギリで物理防御スキルが発動する前に解体できるんですけどね(`・ω・´)



でも成功確立はまだまだ20%程度でしてw



実用段階じゃないんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



イノシシに乗る時なら50%越えるんだけどなぁ・・・・・・それじゃ間に合わないし(´・ω・`)



微妙なタイミングのズレがあるらしいので安定しませんorz



8割くらい越えれば鉾でも他の狩場でもかなりの効率出ると思うんですけどね(´・ω・`)



乗降のキャンセルが合わせてできれば


・乗る時にキャンセルスラッシャー

・降りる時にキャンセルスラッシャー

・普通に地上でスラッシャー


一瞬でスラッシャーが3発ですか・・・



パッドなら楽勝らしいんですけど・・・・・キーボードで頑張りたいです(`・ω・´)


キャノン倒してもまだオハゼは5割くらいで2発なんですよね(´・ω・`)


おかげで効率はあまり出てませんorz



時給で8~9%でしょうか・・・武器庫に劣ってます(´・ω・`)



経験値で言うといくらだろ・・・4Mもでてないのかな?(´・ω・`)



キャノンが2発、オハゼが確殺だと14Mくらい出るらしいんですけどね・・・・・・それはいつの話しやらって感じです。・゚・(ノД`)・゚・。



まだ漁業は早いらしいです(´・ω・`)



バサク30あれば楽勝なんでしょうけど(ぁ




まぁ、親分みたいなのが沸かないので墓の心配が低いのが嬉しいですね(*´∀`)


キャノンの魔法攻撃も2kなので2k切らなきゃ死ぬ可能性は極端に低いですからねw



墓の可能性が低いのはありがたいですねw


し か も



ボーンクラピの方は高額ドロップありますしw


・60%全身知力書
・60%全身素早さ書

の2点があります(`・ω・´)


知力書なら9M前後するらしいのでかなり大きいですねw



そんな高額ドロップがある中、詠観の収集は・・・・・・・






3時間程度狩って出たドロップが・・・・・・・




















60%ペット移動書
60%全身知力書(!)
シャドウブーツ紫(賊90靴)




大勝利ヾ(゚∀゚)ノ




でももっとドロップすると思ったんですけど予想以上に装備ドロップが出なくて・・・orz


全身知力書は冬の強化用に取っておこうと思いましたが・・・・・



現状でお金あんまないし高く売れるうちに売ってしまおうヾ(゚∀゚)ノ


という結論に達しまして(^ω^;)


早く露店で売れないかなぁw





相場より安くすれば速攻で売れるんですけど、最近全身知力書の買占めが多発してるらしくなかなか安くできないのがネックですorz


多少安くするから誰か買わないかなぁ(´・ω・`)


そんな悩みを抱えてる詠観をよそに冬と言ったら・・・・・・・
































































1016 84




拡声器のあった姫の聖魔募集にホイホイ付いて行って84にヾ(゚∀゚)ノ




いやぁ、ちょっとレベル上げを失速させるためにクエストこなしておこうと思った矢先に拡声器w



上げれるうちに上げねば(゚Д゚





と思ったのが良かったのか、すぐ採用の内緒がきたので0%→レベルアップということをしてしまいました(゚Д゚



まぁ一時間あれば上がりますからね~、ボロイボロイw




お財布はあまり増えませんけどね(゚Д゚


まぁでも後1レベルで武器庫が吸えるようになりますw



あ、83になった時点で健太が吸えたんでしたね~、すっかり忘れてましたw(テヘッ










さて、明日くらいはちょっと頑張って詠観のレベルでも上げましょうか・・・w


姫の聖魔募集が流れたら少し後ろ髪ひかれるんでしょうけど(ぁ




明日バイトの子が遅刻しないといいなぁw


コメント返信は続きにありますw









>トン兄

マフラー・・・そういえばマフラー出さないと(゚Д゚;)
洗濯して干さないと埃が・・・w
グローブも夏用だからメッシュ部分からの風が冷たくてかなわんですw

さすが田舎っ(ぁ
生憎うちのお店はクワガタとか飛んできません(^ω^ )
網戸開けると小さい虫がいっぱい入ってきますけどねw



>ぴのさん

詠観の時は70になってから次に進むのがかなり遅かったですよ(^ω^;)
聖魔はヒールが当たって一撃で死ななければどんな敵でも吸えますからねw
命中もよっぽど上の敵とやらない限りは心配しなくてすみますし、レベル差によるモンスターの防御補正も気になりませんしw
消耗品等々でお金の心配もしなくてすみますしw
いやぁ、レベル上げが楽です(*´ω`*)



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ハゼは160時点で10.1M/hくらいだったかなー。
槍バス一撃で巣を解体したあと槍スラ二発でハゼを始末する感じで…
火力は槍バスタ15K~20.2K
槍スラ10K~13Kくらいでした

バイト遅刻する奴はあかんですな(´゚д゚`)
by こへ 2007/10/17 13:07  URL [ 編集 ]

バイト遅刻しそうですw
ジンクスです!
純槍が漁業やれる時期はいつになるやらw
レベル上げガンバです(^o^)/
by ジンクス 2007/10/17 13:51  URL [ 編集 ]

No title

初カキコさせてもらいます。

まぁ、理由としてはSSにのってたのが十中八九友達だったからというものですw
そのきんぶたが「カナたん」ならw

全身知力書は9mくらいまでに高額となっているのですか。
・・・うぅ、10枚そろえるの大変だ。
by 千秋 2007/10/17 19:17  URL [ 編集 ]

いいないいなー・3・
by ぴの 2007/10/17 19:40  URL [ 編集 ]

No title

骨+.゚(●´I`)b゚+.゚イィよ!!
プリンレベうp☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今日はお話の相手してくれてありがとーぅw
またあそぼねん☆
by さくお 2007/10/18 01:22  URL [ 編集 ]

No title

ここでもお祝いありがとう・∀・

コンビニのバイトする人って何でだろうね。。。
遅れたりブッチする人が多いorz
その分のツケはいつも回ってくる;;
僕ぁ悲しいです。

つか、コンビニだよね?(ぁ
by けるぷ 2007/10/18 15:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

