
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

危機迫る








テニス肘が再発して今日の夕方からずっと右肘が肩より上にあげると痛いです('`







最近スポーツがしたくて仕方がない詠観です(´∀`)















まぁテニス肘の再発は寝れば大抵は治るんですけどね(´-ω-)=3









あとまた最近立て続けでバイトやってるから腰痛がががががw



体がボロボロですね(´-ω-)=3









そして喉が痛いし

風邪かなぁ(´Д`;)







明日も明後日も忙しいなぁ('`



明日はマンションのほんとのほんとの最後の確認会

その後は直行で中学のテニス部の同窓会





中学のテニス部の同窓会とか初めてなんで楽しみですw






土日で養生しようかな('`
























壁|*´エ`)ノ メイポ



今日は夜のD2にINしたんですよ



そしたら珍しくギル員が二人も居たんですよw

んでギルマスが黒健太を確保したというので狩りをしに(´∀`)





その前にP補充したのでMTSへ





106歯翼月牙を2300Pで購入(*´∀`*)

107パルチが2850Pで置いてあって迷ったんですが



















詠観ちゃんのアバが切れてたので安い歯翼月牙を買ったんですねw



アバはいつも通り和風チャイナを購入(*´∀`*)







ということでバスターデビュー!

攻撃軍手持ってないんですが



総合ダメージ高いのでいいですね(´∀`)



でもスラッシャーに慣れているのでリーチの感覚がいまいち掴めない(´・ω・`)





慣れていくように努力するかな('`





んでギルマスと合流して黒健太を二人で狩り狩り狩り………



PTは

120DK
121氷雷














うーん、出たのはピラテスカートだけでした(´・ω・`)

何も出ないよりはマシですか('`





ってか最近はリプレでなんも出てなかったから進歩ですか('`







歯翼月牙買ったから今度羊行ってみようかな(´∀`)





そして詠観が一か月以上レベル上がってませんw

やばいなーw







ああ、その後は友達の狩りを手伝う為にゴレ森に行きましたw





あの沸きは懐かしいですねw

ボコボコ沸くのが気持ちいいwww



そして素晴らしい黒字w



ドロはなかったけど懐かしめたので良かったです♪







そしてそのPTにゴウさんが居たので前に言ってた新コンテンツの相談をしましたー















いい助言がいただけました(´∀`)

次はRENORIさん辺りに相談してみようかなw



ゆっくりですが、着々と進めて行きたいと思いました(´∀`)







コメント返信♪



ジンクスc

とりあえず大きな風邪を引いたり怪我をしないから毎日更新できるんだな(´∀`)

だから入院とかしない限り毎日頑張りますよ~w



ガオc

実は密かにギネス狙ってたり(マテ
日記連続更新記録とかどれくらいなんだろうかwww

毎日頑張ります頑張ります(´∀`)



暗黒武人c

久々なのかwww
毎日更新をしてるサイトとして頑張っていく次第です(´∀`)



ハイドラc

ありがとう~(*´∀`*)
時間があれば是非会いに来てください(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私がPTにないっ(´;ω;`)(ぁ
by 成瀬 2007/02/08 07:54  URL [ 編集 ]

NoTitle

( ´-`)スンスーン

今のうちに差広げてないと。。。
また前のペースに戻ったら追いつかれるからネー・ω・

お引越し・Д・ダイジョウカァ
by 天使ケルプ 2007/02/08 12:08  URL [ 編集 ]

(^_^)v

引っ越し頑張って;;
怪我しないように体は大切にね♪(親みたい?w

メインで詠観さんと狩りたいなぁ~wまだまだ先だけど(^_^;)
テストが終わったら頑張ってサブレベルあげますw;
by ジンクス 2007/02/08 12:58  URL [ 編集 ]

バスタどのくらい出るかなー?わしは134でケンタに3900~7400程度(´・ω・`)

引っ越しがんぼっ
by 辛党コウヘイ 2007/02/08 15:40  URL [ 編集 ]

お久しぶりッス

テニスしたい(*´ω`)


+めいぽしてぇぇぇえ!
by トンネル 2007/02/08 16:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

