
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暇潰しに最適










毎日更新☆詠観のさくら奮闘日記☆




どーもたっぷり寝てた詠観です(´∀`)




暇つぶしに最適ですよね~、うちのブログ(ぁ



登校時や出勤の時の電車に乗ってる時間、休憩時間にタバコを吸いながらでもどうぞ(´∀`)




最近数人にこんな事言われました




「よく更新する時間あるね~」





(゚Д゚;)


って思いました・・・w




いや、別に暇な時間が多いわけじゃないです



長い記事の時があれば短い記事の時もありますよね?


短い時はネタが無い時か時間がない時の2択なんですね~



まぁ、時間がない時は素直に「時間ね~~」って書きますけどね(´∀`A;)


家に帰ってきたらこれは何時までにやって~ってスケジュール組んじゃうんですよ


その時間にブログの更新時間を30分程度組み込むわけです(´∀`)


たま~に睡眠時間削る場合もありますけどね(´∀`A;)



昨日の記事だと1時間くらいかかってますね~


いちおう書く事は頭の中に出来上がってるんですね



昨日のだったら

・メンテの事
・モーターショウの事
・強化の事


ですね~


思った以上にモーターショウの方に時間を割いてしまったのでメンテの事に関して言えば一行で終わったっていう(´∀`A;)


まぁPアイテムの追加なんて大して書く事なんぞ何もないんですけどねw


とは言っても書く事を念頭に置いても思いつきで書く事がほとんどなのでそこで時間かかるんですね~



適当な性格が災いしてますね(^ω^;)



まぁでも、適当な性格してますけど信念持って書いてますからw



一番は「楽しない事」ですかね~



毎日更新するからって手を抜いていいわけじゃないですからね


ネタを懲りすぎちゃうと次に繋がらない部分もありますしw


あぁ、今日はレベル上がらなかった・・・明日がんばろー☆みたいなw


そうしたら次の記事にレベルアップー☆って書けますからw

毎日更新してるのに



今日は武器庫に行ったー

大したドロップなかったー

@10%、明日レベルアップかなー



ではつまらないでしょう?w


↑のなんかじゃ暇潰しにもなりませんしw



経験上、更新にかかった時間の1/10くらいが読むのにかかる時間かなって思ってます


長すぎても読むのに疲れますし・・・


短すぎても拍子抜け・・・



内容が長いと読み応えあるのはいいですけど・・・大抵そういう所って更新が超不定期だったりしますし・・・


短いと読んでてもつまらないので読む価値なし・・・みたいなのもありえます



これは色んなブログを周って感じた経験談みたいな感じですけどねw



内容が面白いと更新が不定期でも結構足繁く通ったりしますw

更新が頻繁でも中身がない所はすぐ見るの辞めますし(´∀`A;)



やっぱこういうのって文章力が大事っていうのは色んなブログを見てて思います


そして自分もまだまだ至らない所がある未熟者・・・


これからも精進していきたいと思います



ブログを見てるみなさんの応援が更新意欲に繋がるという事を忘れずにw



毎日見に来て応援してくれる読者のみなさんに感謝感激・・・w



さて今回の記事にかかった時間はおおよそ30分程度・・・読むのにどれくらい時間かかりましたか?w









コメント返信です(*´ω`*)



>こーへーさん

貴重な情報ありですw

ところでこれから鎧下を強化しようと思うんですが・・・どんな感じの強化品使ってました?w







by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

鎧下はS3D16でした('
自作ではなく400Mほどで強引に買取りしますた

ブログの更新頻度には関心。だって自分時間あっても更新しなかったもの^o^
by こへ 2007/10/19 18:47  URL [ 編集 ]

(´・∀・`)見事に通学中の電車の中で見てますね俺は(

by (´・∀・`) 2007/10/19 19:57  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ♪ 大谷ろこです。
事情によりキャラを作り直すことにしました。
あと、ブログも作り直したのでリンクのほうよろしくです
by 大谷ろこ 2007/10/19 22:19  URL [ 編集 ]

雪風できたあああ
by マーティン 2007/10/19 22:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

