スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少し頑張ってみたり


















とか言いつつほんとに頑張ってるか怪しい詠観です(´∀`)




lд゚)メイポ



先日から詠観の経験値が70%で止まっていたのでちょっと武器庫で頑張ったりしましたw



大体2時間半くらいかな?w




で、サクチケ時間が3時間あったので


いつもどおり一人でまったりしながら狩り(*´ω`*)



ところがどっこい、罠にはまりました・・・・・・



チャットですチャット


チャットしながら狩りをしたので・・・・























3時間狩りして溜まった経験値が27.5%orz


墓になりそうな時は多々ありましたが、運良く親分に接触しなかったり後ろから撃たれなかったりで助かったんですが・・・口は災いの元?ですかw



サク切れても頑張ろうと思ったんですが・・・・・いまいちサクチケ時間外の狩りってKIAIが入ってないせいか墓率が多いんですよね(´Д`;)


という事で無難に諦め落ちようかと思ったら・・・






友達からビシャスの誘いがあったので行ってきました(*´∀`)


流石にビシャスなら死ぬ事はあるまい、ということで参加しましたw


2回撃破なら2.5%くらいたまりそうですしね(゚Д゚)





1019 ビシャス



PTはこんな感じw


集合ギリギリでここまで集まりました(゚Д゚;)



んで、一回目は~~~

















お茶公認(?)の変態月牙を振り回して無事撃破(*´ω`*)



誰もザクチケ持ってなかったので何もでませんでした(´・ω・`)




そして溜まったのは1%・・・(゚Д゚;)



これはちょっとでも経験値が多く入るように頑張らねば・・・・・




ということでバサクが使いやすい槍にスイッチ・・・




そして2戦目・・・・






途中で聖魔様が1/1→爆弾の王道コンボでお墓(゚Д゚;)





これなら思う存分バサクでやってくれるわああああああああああ(゚Д゚)





















1019 ビシャス墓






はい気張りすぎましたorz



1%減って97.5%の元通り(゚Д゚;)


その日は諦めました(´・ω・`)





明けて金曜、武器庫であっさり






1019 131




131に(*´ω`*)


これでMHも5になりようやく使いやすい状況になりましたw



さて、これでまたしばらく冬の育成に力入れようかなって感じです(*´ω`*)


今月中に90・・・は行けそうかな?w


少しまったりしながら資金集めを兼ねてクエスト育成していこうと思いますw



あ、そういえば面白い情報ですw

公式からコピペ~






10月21日イベント実施!


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

大好評放映中のアニメ「メイプルストーリー」の主人公とヒロインである「アル」と「ニーナ」が、
アニメをご覧になっているプレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めまして、ドロップ率2倍イベントを
プレゼントしてくれることになりました!
10月21日(日)に開催されるイベント「アルとニーナの贈り物♪」に是非ご参加下さいませ。

実施時間 : 10月21日(日) 朝7:00~8:30

内容 : イベント時間帯のアイテムドロップ率が2倍
・ザクザクチケット+本キャンペーン⇒1.5倍×2倍=3倍!
・期間限定ザクザクチケット+本キャンペーン⇒2倍×2倍=4倍!

※くぬぎワールドは新ワールドオープン記念キャンペーン実施中で常時ドロップ率2倍となっています。
イベント時間帯は本キャンペーンと、期間限定ザクザクチケットを合わせることで最大で8倍となります!

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








何ですか8倍ってwwwwwwwwwwwww



朝からメイポやれって言うんですかネクソン(゚Д゚;)



4倍かぁ・・・



まぁ起きれたらって感じかな(´・ω・`)




コメント返信は続きにありますw








>こへさん

鎧下はどういう感じに強化しようか悩んでたんですが・・・
参考にさせていただきますねw

正直ブログの更新は自分でも驚いてるくらい更新してます(ぁ



>(´・∀・`)さん

詠観の術中にはまりましたね♪(ぇ



>ろこさん

リンクの件了解しましたw



>マーティンさん

な、何がありました?(゚Д゚;)




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どろっぷ8倍・・
ハァハァ・・('
by ぴの 2007/10/20 21:36  URL [ 編集 ]

アパッチ買ってしまった
by マーティン 2007/10/20 21:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

