スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

釣られてみた









今回は恐らくメイポ界最速の記事です



釣られてみた詠観です(´∀`)





フィィィィィィィィッシュ




というか、まぁメイポとは全く関係ないんですが・・・・・・・



ついに発売しましたね!


?(゚Д゚;)



という方も多いでしょう



というのも無理はありません


だってこれ第二弾ですが前回は注目を集めた割にはすごくいまいちだったわけですからね~



フフフ



察しのいい人ならもうわかったんじゃないでしょうか?




コンビニ勤めてる人ならわかったかもね@w@





それは・・・・・・・・・・・・これだ!!!!!11









































20071023133704





ポーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



隣のコップは詠観さん愛用ガンダム名セリフマグカップです(*´ω`*)


去年のファミマでやってたガンダムくじで当てたやつですね~~、マニア心をくすぐる一品です(*´ω`*)











コップはどうでもいいんすよ。




ということで新規商品に釣られて?
スクウェアエニックスの陰謀に釣られて?

飲んでみましたヾ(゚∀゚)ノ



ところでこれ・・・350mlで200円もする代物

いちおう絵柄は確認したので3種類

主人公ということでとりあえずクラウドの絵柄を買いましたw














絵柄で100円くらい取られてる気がするのはスクウェアエニックス策略と社会の陰謀です



絵柄が気になる人はコンビニに行きましょう


多分どこのコンビニでも扱ってると思いますw


うちはもちろん自分のお店で買いましたw















nanacoでねっ



ちなみに遠くに置いてる状態で見るとアサヒのスーパードライに見えるのは気のせいじゃないです、実際遠くもないのに机の上に置いて見たら普通に見間違えます、ってか見間違えた





液体の色は黄色・・・

普通に栄養ドリンクの色をしてますね


品名:炭酸飲料

原材料
・糖類
・ローヤルゼリー
・酸味料
・香料
・ビタミンC
・ナイアシンアミド
・カフェイン
・ビタミンB~系

等々・・・ということはリポビタンDみたいな物と一緒だと思えばいいですね、炭酸入ってるのが気になりますがw


まぁポーションなので体力回復という意味では滋養強壮と解釈で栄養ドリンクの位置づけ・・・これ前回と一緒じゃん(゚Д゚


ただ前回のは確か液体が青色だった気が・・・・・・・・・・・・




気にしたら負けというスクウェryの陰謀でしょう




さて、飲んでみましょう


匂いは・・・ちょっと甘ったるい匂いがしますね、あと炭酸っぽい匂いもw


味は・・・



炭酸の強さは普通でしょうか、買ってすぐ開けずに家で開けたので少し炭酸が抜けたかもしれないですが、すごく炭酸が強いって事はないでしょう


味は・・・不味くありません

とは言っても栄養ドリンクとして飲んだら、という前提です
これを普通の飲み物として扱うのは少し酷というものです

ただ、炭酸飲料だから炭酸が苦手な人はまず飲めないでしょう
リポビタンD炭酸に炭酸を加えた物、というイメージで間違いはないでしょう・・・・・・でも一点、リポビタンDと決定的に違う部分があります


































甘っw



口当たりは悪くないんですが・・・・・後々から何か・・・・・甘い何かが口の中で主張するんですよ


お前か・・・・開けた時の甘い匂いの原因は・・・・・・・


甘ったるいのがダメな人は飲めないですね、ちょっと気持ち悪い甘さがする気がします


なんていうか・・・・・・お菓子みたいな甘さじゃないんですよ・・・・・・・・・・表現が見つからないorz

砂糖を直接舐めた感じ?・・・は微妙に違う気がします


安物の知らないメーカーの甘いお菓子を食べるとこんな感じになるかもですね



もうぶっちゃけるとね
























































ただの甘いオロナミン○

ただの甘いリアルゴ○ルドでも可



コメント返信は続きにあります(*´艸`)







>マーティンさん

ヒント:詠観さんは作るより食べる方が好き

出来上がるまで待ってます(*´ω`*)



>shelさん

130以上って30%7連決定ですかwwwww
詠観流強化で頑張るしか(゚Д゚;)



>ヤスさん

HB人形や効率悪いって言うのはまだ言われた事はありませんが・・・そういう心無い事を言う人がいる事は知ってます
ある意味周りに恵まれてるのかな?w

うちもDKという職業が好きだから続けてます
だって一番最初にパッと見た時に強さも何も関係なく決めましたし、好きだから苦難な道だって進めるんだと思います

貴重な意見をありがとうございました。



>こへさん

やっぱ職業に誇り持たないとやっていけませんよね・・・
うちは両手を高らかに挙げて「メインはDKです」と大きな声で出せるくらいDKという職業に自信と誇りをもってますw




一言

愚痴っぽい記事だったのに貴重な意見を本当にありがとうございましたorz
別にDKという職業に嫌気が差したわけじゃないんですが・・・・・弱いから辞めるっていうのは早計かなって思っただけです・・・こんな魅力的な職業なのに・・・・・・・・



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

前のポーションに比べたら49倍(当社比)うまいよ

by るり 2007/10/23 15:32  URL [ 編集 ]

No title

私もポーション買いました(≧▽≦)ノ

愛用のガンダム名セリフマグカップ。。。いいなぁ。
シャア専用携帯も出るみたいですよ。充電スタンド注目ですっ。
by なぁな 2007/10/23 17:31  URL [ 編集 ]

ポーションって味変わったんですかf^_^;
前のポーションがリポDの味で微妙だったので今回は買ってません(笑)


因みにやっとショックがモンカニ卒しました(笑)
by 卍ShockEye卍 2007/10/23 21:25  URL [ 編集 ]

すいません私もそういう作戦だったのよ。

キイィィィィッ!
by マーティン 2007/10/23 21:51  URL [ 編集 ]

なにそのコップwwwwww
by ひなた 2007/10/24 09:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

