
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3倍






更新寸前でPCがフリーズしましたorz




ということで折角書いた記事もパーorz




フリーズのお陰でショックの余りバイトを休むとこだった詠観です(´∀`)



ちょちょっと書いて終わらせますw


昨日の記事にコメントもらったんですが・・・



シャア専用携帯発売ですね!


実はちゃんと事前に知ってましたよ・・・フフフ



ということで以下コピペ






ソフトバンク、シャア専用など携帯電話'07年秋冬モデル
-モノアイ表現したザク充電台。ワンセグ世界最薄など


11月中旬より順次発売
標準価格:オープンプライス


ソフトバンクモバイル株式会社は、携帯電話の2007年秋冬モデルとして、3.2型液晶搭載でワンセグ受信対応の第4世代AQUOSケータイ「920SH」など、10機種を11月中旬より順次発売する。ワンセグ対応モデルはその内6機種。機動戦士ガンダムの「シャア・アズナブル」をデザインモチーフにした、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」なども含まれている。



■ 913SH G TYPE-CHAR

機動戦士ガンダムの「シャア・アズナブル」をデザインモチーフにしたモデル。「シャア専用携帯電話というイメージで開発した」(ソフトバンク)という。シャープ製で、12月上旬以降の発売を予定している。価格は明らかにされていない。

sb1_09



 シャアのシンボルカラーである「C.A.Red」を筐体カラーに採用。各所にジオン軍のマークなどをプリントしているほか、待ち受け画面やアイコンなどもガンダムの世界観に合ったものになっている。ガンダムをモチーフにしたゲームもプリインストールする予定。

 最大の特徴は、標準で「シャア専用ザクII」をモチーフにした、12分の1スケールの「シャア専用ザクヘッド型充電台」を付属したこと。頭部が開閉するようになっており、スライド式ボディの「913SH G TYPE-CHAR」を、ザクのモノアイの部分に横向きに設置。充電中は携帯電話のメイン液晶にモノアイ(赤い円形)が表示されるため、頭部を閉じるとザクのモノアイが左右に動いているように見える。

sb2_02



sb2_03




充電台の機能は充電のみで、スピーカーなどは搭載していない。組立て式となっているが、接着剤や工具などは不要のスナップフィット方式で、「完成させるまでの過程も楽しめる」(ソフトバンク)という。同社孫社長は、「充電を忘れて携帯電話が使えなかったという経験をした人も多いと思うが、これならば充電する行為自体を楽しんでもらえる」と語っている。

 携帯電話としての機能は、7月から発売している「913SH」と同様で、2.8型/240×400ドットのモバイルASV液晶を搭載。液晶画面をスライドすると操作部が現れる「フルフェイス・スライド」ボディを採用している。

 ワンセグ受信に対応しているほか、録画も可能。高速データ通信サービス「3Gハイスピード」もサポートしており、最大下り3.6Mbpsのインターネット通信が可能。Bluetoothも内蔵している。ワンセグの連続視聴時間は約6時間。メモリーカードはmicroSDを採用。外形寸法は108×50×17mm(縦×横×厚さ)。重量は約125g。



背面

sb2_04




筐体はスライド式。ボタンに印刷された文字もガンダムの世界観に合ったフォントだという

sb2_05




ケースも充電台とセットのため、大型になる

sb2_06




ソース:AVwatch様(PCからどうぞ)








ガンダム好きで本当にすいませんw



発売がどうやら年末商戦の12月・・・・



いや、これは偶然にしては出来すぎてるんですよ



だってずっと前から携帯を12月に買い換えようって決めてたんですよw


というのも12月で2年になるので安く機種変できるからですねw



しかも携帯を持ち始めてずっと、J-PHONE→Vodafone→Softbankと筋金入りw



家族割引とかもあるんで必然的にSoftbankなんですが・・・・・これは偶然というより神のお告げ。



っていうか昔もシャア携帯ってあったんですよね(


ちょうど買い換えるのに機種を探してたんですが・・・いやいやこれはこれは


シャア好きの友達は、ガンダムのアプリが入ってるからって他の機種に変えたくらいなのに・・・・・これは悪い事をしたなぁwという感じw


まぁいいです、シャア大好きだしヾ(゚∀゚)ノ


まぁ、値段も気になる所ですが・・・・・ってか充電器がでかいw


これは持ち運べないですよw


でも大きくたって構いません、だって部屋のアクセサリー、つまり飾りだと思えばいいんですからw







































お偉方にはそれがわからんのです・・・




誰が上手い事をry




シャアという文字を全部赤にしたのは詠観の仕業です


コメント返信は続きですよヾ(゚∀゚)ノ





>るりさん

49倍もw
前のが不味すぎたって事でw



>なぁなさん

ポーション買いましたかw
体力が回復するとは思えない味ですが(ぁ

シャア携帯在庫切れにならない限り買おうと思いますw
ってなぁなさんがガンダムの話しできるんですね・・・知らなかった(゚Д゚;)



>ショックさん

前のは酷かったですw
だって青って・・・w

モンカニ卒業おめでとうございますw



>マーティンさん

言った者勝ちと言う事で作ってください(^ω^ )



>ひなたさん

ちなみに言うと山形に帰省してる時に当てましたヾ(゚∀゚)ノ
そして結構大きいガンダムマグカップは引越ししてからずっと使ってます(*´ω`*)




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

語りますね(笑)

ガンダムはザクしか知りません(笑)
by 卍ShockEye卍 2007/10/24 21:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

