
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

近況






最近リアル日記ばっか書いてましたね(´∀`A;)




今日はメイポ日記w



と言ってもあんま時間ないので簡潔に(´Д`)



最近の詠観さんと言えばですね~~







1022 バスター2連





1024 スラッシャー




このようにちょっと必死でライディングバグの練習(`・ω・´)


降りる時のキャンセルなら降りた後も撃てて2連なわけですが・・・


このようにバスターは平均が10k~11k、6発で65k程度でます



これってよっぽどのやつらじゃない限り確殺に近いですね~~




親分、骨系、姫、ドラン系、黒蜥蜴、タナトス、ゲートキーパー以外は確殺っぽいですねぇ(゚Д゚;)(ボス系除く)


と言う事はこのバグ成功確率によって結構効率に差がでるっぽいですね~


ライディング中は回復できないのでHPに神経使いますけどね(´∀`A;)



でもPTに使えるのかな?って思ってます


これやるとPCが弱いと落ちる可能性が多いあるらしいですからね~



うちのは不思議と落ちないんですよね(゚Д゚;)


そこまで高性能じゃないんですけど・・・まぁそれはいいとしましょうw


PTの効率を上げるためにこれを使って仲間が落ちるようじゃ意味なし


あくまでソロ用テクニック止まりでしょうねぇ・・・




というかバスターとスラッシャーじゃ大きい差が・・・orz


バスター・・・65k程度
スラッシャー・・・35k程度


いや、覚悟はしてたんですけど・・・・・・・こうなるとスラッシャーの場合は3連くらいやらないとどうにもできないっぽいですねorz


少し凹みます(´・ω・`)


地味~に武器庫に居たりオハゼに居たり、果てはクエストをこなしてたり・・・・・・最近の詠観さんは気分で行動する自由人ヾ(゚∀゚)ノ





lд゚)つ冬
















1024 85



いつもどおり暇な時に拡声器が流れたら姫に行ってますw


85になったので今度武器庫デビューしたいですね(*´ω`*)



最近INT強化書が高騰してて強化に手をだせません、ってかその前にそもそもお金がry


帽子30%書が3M手前くらいまできてるのかな?



ちょっと良品なら魔装備は高く売れそうですね(´∀`A;)



これもひとえに属性武器のおかげでしょうか・・・・・・ってか迷惑(



属性武器は魔の攻撃力が%UPになるので1でもINTを上げれば大きい恩恵を得られるからでしょうか・・・・・・詳しくないのでよくわかりませんが(`・ω・´)





興味がないっていうだけであって(ぁ




ってかネクソンもう高騰するようなことやめようよ・・・せっかくアニメやってるのに仮にアニメを見て始める新規プレイヤーが露店の値段見てびっくりしてやめちゃうよ・・・・・



Pアイテムの値段下げようよ、ぶっちゃけ全部半額以下にしても儲け沢山でるでしょ?

装備アバターは全部クーポンにすればいいと思う、サクチケとかは別途って感じでいいじゃん('`






























アニメの数字が取れなくてその赤字分をプレイヤーから吸い取る作戦ですかw



これはネクソンに一本取られました(*´∀`)









コメント返信です~~



>ショックさん

好きな物を熱く語ってしまうのは詠観さんの悪い癖ですw
だけど直すつもりは毛頭にありませんヾ(゚∀゚)ノ

ザクしか知らないって・・・もったいないですよw
形から入りましょう、DVDを見るか若井おさむを見ましょう(何



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ケーキ出来ましたよ!何処に持っていけばいいんだい?住所よろうぇ(
by マーティン 2007/10/25 22:54  URL [ 編集 ]

バグはジョイパじゃないと
うまくいかないと思う…(´・ω・`)
by ひなた 2007/10/26 14:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

