スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっとこさ









25日は給料日です~




懐ホクホク詠観です(´∀`)




やっとですよやっと!






























今月でバイクの修理費払い終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。


1、パパンの知り合いからバイクを安~く譲ってもらう

2、修理にだす

3、修復終わり手元に来たと思ったら事故orz

4、修理待ち






1はとっくに終わってたんですが・・・

2が終わりましたよ!!2が!!!



事故後の修理の方は・・・まぁ相手方から出るので問題はないでしょうw



実際払ったのは2回です~(無理言って分割にしてもらった)


開業して間もない時期だったんですが・・・額が額なので分割にしてもらいました・・・ありがとうです。・゚・(ノД`)・゚・。



とは言ってもお金貯めるのに必死こいてましたね~



これで少しバイト減らしても大丈夫かな(´Д`;)



だって修理費30万ですよ!


まぁ覚悟してましたけどね・・・w


半年頑張って貯めましたからね・・・口座はスッカラカンですよwwww



っていうか30万なら6~7年前の中古くらい買えるんですが・・・・・・そんなの気にしないもん!




倍積めば新車買えるなんて気にしないもん!








・・・・・ま、まぁですね、大きい支払いも終わり肩の荷がスッと降りた気がしますw


常に支払いの事を念頭におかなくてすみますからね~w


とりあえず次は装備買わなきゃ、うん装備揃えなきゃ



冬用の装備は高いですからね~、でも冬用の装備ないと寒いわけでしてw



上を見たらキリがないですし・・・・・ほんとはツナギとか買った方がいいんですけど、レーサーみたいな乗り方はする気がないからいらないですしw


そしたら上下装備ですね~


近所にあるちょっと大きいバイクショップで値段を見てきましたが・・・・・・・










革装備は高いorz





革装備の方がいいんですけどね~、上下で10万越えとかね・・・貧乏人には到底手が出ません(´・ω・`)


ジャケットだけでもいいかなぁ・・・と思ってきたり(´・ω・`)


上だけなら3万前後で買えますし・・・・・・ただデザインが超バイク乗り仕様


もうちょっとカジュアルの方がいいんだけどなぁ・・・・・・と思って探してたらカジュアルであり、自分的にも好きな系のデザインのジャケットを発見(・∀・)


パッド入ってないのでこけた時大変ですが・・・・・でもこれなら普通に街中でも気にならないので購入しようと思いました


値段も25000円という安めなのでおk


普通のジャケットくらいの値段なのでいいかなって思いましたwww
















































ってレジに行ってサイズ指定したら欲しいサイズがないっていう素晴らしいオチorz



一つくらいサイズが大きい分にはいいんですが・・・・・一つサイズが小さいのはいくない(´・ω・`)



バイクに乗る用に作られてるので元々肩回りの幅が窮屈なんですよ(´・ω・`)


それが一つサイズが小さいって・・・・・・エスパー伊藤じゃないんだからw


窮屈なのは破ける可能性が多いにあるし、何より乗ってる時に肩の稼動範囲が狭くなるのは危険でしょうがない;;


メーカーに在庫あるらしいですが1週間かかると言われたので保留にしてもらいました(´・ω・`)





何か色々揃えなきゃいけないですねぇ;;


グローブは買いましたがレイン用買わなきゃいけないですし・・・

自分用のフルフェイス買わないといけないですし(´・ω・`)

んでジャケットとズボン

ネックウォーマー・・・

レインコート・・・

二人乗り用インカム・・・

靴・・・








。・゚・(ノД`)・゚・。


お財布に余裕ができる日はいつになるのでしょう・・・orz




コメント返信は続きにあります(*´∀`)







>マーティンさん

住所ですか~

山形県かみ・・・

っとこれは田舎のでした(^ω^)

愛があれば住所なんてわからなくても着くはずです!

愛が足りない?それは知りません(((( っ^ω^)っ



>ひなたさん

キーボードでもできるようにする、それが詠観クオリティですヾ(゚∀゚)ノ

案外キーボでもやれるんだなって所を見せたいですw



キーボ族は今こそ立ち上がるべきだ!(゚Д゚)



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(^O^)

途中だけ読むとなんかメイポの話みたい(^O^)    特に冬用の装備ってとこ笑
by かい 2007/10/26 19:05  URL [ 編集 ]

プリさん用の装備だと 途中まで思ってしまった(笑)
罠にハマった感じ(笑)
不二子ちゃんみたいなツナギ希望(笑)
by 菱縛り 2007/10/26 21:15  URL [ 編集 ]

あいきゃんとどぅー!!
by マーティン 2007/10/26 21:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

