fc2ブログ

専門同窓会 IN 渋谷








ちょっと長めの記事になります、詠観です(´∀`)




という事で土曜日に専門学校の同窓会(?)に行ってきましたw



むしろ定期的に集まってみんなで呑もう!というだけなんですけど(´∀`A;)


卒業して1年半ですか・・・・・・・かれこれ10回はやってるかと(´∀`A;)


久しぶり~的な空気はほぼありませんw







土曜日はいつも通り夜勤明け・・・・・・・18時に渋谷集合とか殺す気かいっ


帰って色々すぐ終わらせて寝れて6時間・・・・・・・・・・で実際は結局寝れたのが4時間程度(´Д`;)



眠い、眠いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




しかも起きたらやっぱ台風でありまして・・・



窓の外はすっごい風で木が揺れてる・・・ってか折れそうなくらい風で曲がってる(゚Д゚;)







「雨天決行ですか?」

ってメール出そうになったくらいですよ、マジで(´Д`;)



これは萎える・・・・・・だって地元の駅に着く時点でビショ濡れじゃん・・・・・・・




あぁ、これは台風でビショ濡れになって美女濡れになれって言いたいのか((((´∀`*))))ケラケラ






=○)Д`):;*.':ブッ



というわけで比較的雨に濡れても内側まで浸水してこないような服装に・・・・・でもこの風じゃどうにもできません((((´∀`*))))ケラケラ



地元の駅まで歩いておおよそ15分程度・・・タクシー使おうかしら(*ノ∀`)




まぁ歩きましたけど。



そして早めに移動して渋谷に着いたのが17:40、おk十分過ぎるw



いつも集まる人達で一番渋谷に詳しいのってうちなんですよw



全くわからない人はうちか、前々回の記事に出てきたある程度詳しいN君に頼るんです


そんな感じで駅で渋谷は全くわからないMさんと待ち合わせ


向こうはかなり早く着いてるからもういると思うんだけど・・・・・





なんでこういう時に限ってあの子は携帯止まってるんですかwwww



~携帯での通話~

詠「もしも~し、こっちは駅についたよ~」

M「こっちはまだ改札の中にいるんだけど・・・どこ行けばいい?」

詠「えっと、会場が渋谷のモヤイ像の方だからそっちの方来て欲しいんだけど・・・わかる?

M「わかりません(´・ω・`)」

詠「バス乗り場が二つあるんだけど、片方はモヤイ像があって、もう片方は特に目印になるものがないんだけど・・・」

M「わからな~い;;」

詠「おk、じゃあね~、南口に来れる?」

M「ん~、よくわからないけど今は新南改札?って所にいる~」

詠「新南改札?南口の方なのかな?」

M「わからな~い;;だけど何か他の所と隔離されてる場所っぽいよ」

詠「隔離?確か渋谷はほとんどが駅に繋がってるはずだけど・・・・新しくできた改札かな?」

M「わからない;;インフォメーションセンターのお姉さんに聞いてみるね」

詠「あいあ~い、南口の行き方ね」





M「何かね、改札出てすぐの階段下りて左に行けば着くって言われた」

詠「という事は南口のこっちからだと右に行けばいいっていう事だよね」

M「多分そうだね~」

詠「うーん、詳しい場所わからないけど探してみるよ~」

M「ごめんね~;;」

詠「ちょっと待っててね~」

~通話終了~

N「いようノ」

I「こんちゃ~」

詠「(´゚ω゚):;*.':ブッ」

N「いい所にいたなw一緒に行く?w」

詠「あんたら良いタイミングでwwwこれから迷子のMちゃん探しにいくけど、一緒にくる?」

I「どうしよっかN?」

N「いや俺らは先に行ってるわw」

詠「あいあい、ちょっと遅れるかも~ってTさんに伝えておいてw」

N「うい~」

I「じゃあお先にw」





~携帯での通話~

M「もしもし?」

詠「もしも~し、全くわからないや;;」

M「この雨の中ごめんね;;」

詠「地元の駅着く時点で濡れてたから大して変わらないってwwwww

  それにしても弱った、全くわからない(´・ω・`)」

M「周りにはローソンがあるよ~」

詠「ローソン?知ってる限りじゃ駅前にローソンなんてない・・・・・という事はやっぱ新しく出来た改札とかかな?」

M「かなぁ?」

詠「ん~~~~~、あ、インフォーメションセンターがあったから聞いてみるね~」

M「よろしくね;;」





詠「あぁ、やっぱこっちとは別の場所だった(´Д`;)」

M「道わかったの?」

詠「お姉さんから丁寧に紙までもらったからね、これでそっちまでの道は把握しますたw」

M「把握された~w」

詠「じゃあ急いで向かうから、もうちょい待っててね~~」

M「よろしくっ」

~通話終了~






歩道橋を渡り



ガード下の暗い道を進み



って何かビル街に来たけどこれであってるのかなぁ(゚Д゚;)



でも傍には駅のホームがあるし、間違いないっぽいなぁ('`



ん?あれは・・・・・・・ローソン!!



と言う事はここが新南改札ってやつかいっ



そして無事Mちゃんと合流



詠「(後ろから忍び寄って)・・・・・お☆嬢☆さ☆ん♪」

M「うわっ・・・・・詠ちゃん怖かったよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。(抱きつかれる)」

詠「お~よしよし、大変だったねぇ」

M「周り暗いし、風と雨が強いから周辺に移動できないし、土地鑑ないし、寒いし、散々だよおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。」

詠「だねぇ、こっち側暗すぎて途中で道違うんじゃないかって思ったくらいだもんw」

M「。・゚・(ノД`)・゚・。」

詠「人肌は暖かいなぁ(*´ω`*)」

M「。・゚・(ノД`)・゚・。」

詠「さて、ここでまったりしててもしょうがない、みんな現地で待ってるから行かないと・・・」

M「うん・・・」

詠「大丈夫・・・そうだねw
  さて、外は台風だから中を通らせてもらおうかw」

M「そんなのできるの?」

詠「もちb」





詠「すいません、別の出口に行きたいので中通らせてもらえますか?」

駅員「いいですよ~、とりあえず一番安いやつでいいので切符買ってもらえますか?入った後他の出口の駅員に行ってもらえれば返金しますので。」

詠「スイカで大丈夫ですか?」

駅員「はい、大丈夫です」

詠「ん、中に入れる分のスイカある?」

M「あるよ~」

詠「じゃあこれ普通に入っちゃっていいんですよね?」

駅員「ですね」

詠「ありがとうございました~」

M「ありがとうございました~」





詠「しっかし、大変だったw」

M「ごめんね;;」

詠「なぁこいつを見てくれ、どう思う?」

M「すごく・・・・濡れてます」

詠「雨がひどいからね((((´∀`*))))ケラケラ 」

M「ごめんね::」

詠「まぁ濡れるのはしょうがないし、探してる時に少し多く濡れただけさ((((´∀`*))))ケラケラ

  あ、向こうの人達に連絡しないと・・・・・」







という感じで遅れに遅れて30分遅刻・・・・・みんなごめんorz



飲み会も良い感じで進みそんな呑んでないのに仕事疲れが出たのか、ビールとチュウハイ合わせて5杯程度で詠観茹蛸の出来上がり・・・・・orz


まぁ夜勤6連続で出ればそうなりますよ(´Д`;)



で、一次会は終了・・・・・台風の影響で雨と風が強いので2次会は個人の自由にw


ダーツ組みとカラオケ組みがありましたが・・・・・迷った末にカラオケ組みにw


途中まで一緒にダーツ組みと移動し、別れた後に事件が発生







そう、眼鏡をなくしたんですよorz


これは一大事・・・・・眼鏡なくても最低限見えますが、ないと生活するのに不便です



と言う事で急遽同じカラオケ組みのN君を拉致って一緒に探す事に


さぁ、主人の眼鏡をその鼻で探すんだ!!







⊂彡☆))Д´)パーン


お店に戻っても眼鏡の忘れ物なんて届いてない

通った道の周辺を探しても見つからない



そりゃ雨降ってて風も強いっていう悪条件で見つかるわけがありません

風が強いので足元に注意が行きにくいので踏まれて、蹴られて、歩道から出て車に轢かれているかもしれません



必死の捜索もむなしく、最後にお店の前に戻ってなかったら諦めようという話をしました



最後だから念入りに・・・・・・



N「おいおい、もしかしてこれか?」

詠「?」





Σ(゚Д゚;)



詠「これっすよ!これっすよ!!」

N「いやぁ見つかってよかった(*´ω`*)」

詠「視界がクリアっすよ先輩!!」

N「はっはっは、見たか俺の実力!」

詠「主人の眼鏡をこの悪条件の中見つけるなんて・・・・・ほんとに犬じゃない?!」

N「!(゚Д゚;)」

詠「これは伝説級ですよ・・・語り続けないとw」

N「ちょ、、、待てよ!w」

詠「さて、カラオケに合流しますかwはっちゃっけるぞ~~w」

N「組曲系いくかw」



そう、なんとこのN、身長高くて手足が長く、顔もよくて服のセンスもバッチリ!というイケメン要素を多く含んでいるのにも関わらず超が付くオタク・・・・・w

もったいないよあんたw

そして超犬っぽい性格(実際に犬を飼ってる)が災いしてかみんなの犬扱いw




そしてカラオケに合流していつも通りアニソン祭りになり、楽しく過ごしましたw



カラオケ組みは解散しましたが、うちとNは終電まで時間があったのでダーツ組みを探すことにw






3軒くらい周ったんですが生憎見つからずorz

じゃあ二人で投げていくかーみたいな感じでちょっとお高いお店にw










居たよダーツ組みwwwwwwww


しかも向こうはもう終わりというw



渋々二人で始める・・・・・


カウントアップに始まり701とクリケットとHIDDENクリケット


合計6回くらいやりましたが


701以外圧勝(`・ω・´)


というか701みたいなゲームは不得手と理解、15ラウンドで200くらい残るとかどうなのよorz


~ダーツを知らない人の為に説明~

・1ラウンド3投

・カウントアップとは8ラウンドやって出た数字を足していく簡単なゲーム

・701とは投げて当たった数字分だけ数字を引いて、最終的には0にするゲーム(他にも301、501、901等ある)

・クリケットは・・・・・説明がちょっと難しいので勘弁orz






クリケットは省略しましたが、戦略が物を言うゲームなんですが・・・・・

何故か今の所クリケットでは友人達とやって負けなしw


クリケット連勝記録が続いてます(^ω^ )



ダーツでNをボッコボコにして気持ちよくなった所でお開きw



















と、いくわけもなくw


そのままNの家になだれ込みましたw

途中で同窓会に来れなかった人も合流w


何か同窓会→Nの家でまったりが主流ですw


Nの両親とは顔なじみですしw


それにしてもなんで専門の連中の男の部屋って・・・・・・・・・・・・・
























何でエロ本がそこら辺に乱雑に落ちてるんだよ!!!!

持ってる事には構わないがちょっとは見えない位置に隠すとかの努力をしろ!!!





まぁもう慣れましたが((((´∀`*))))ケラケラ

最終的にはじゃんけんで負けた人がエロ本の音読を男女関係なくやるっていうのもあるくらいですから((((´∀`*))))ケラケラ








もうあり得ないでしょw


明らかに特殊ですサーセン

もうみんなにはどんなのが趣味なのかとかばれてるから隠す必要ないっていう((((´∀`*))))ケラケラ

そういう意味では性に関してはオープンっていうか何と言うか・・・w

会話には隠語もくそもありませんからwww直球飛んできますし((((´∀`*))))ケラケラ



あぁ、今思うと相当人間として終わってる感がwwww



さて、土曜日のお話はこんな所ですw







超ネタに溢れてるっていうw

何だこの状況(゚Д゚;)

次の記事はモーターショウのお話しですノシ







こめんと返信!



>レプさん

新型GT-R出てましたねw

でもそれ以上に良かった物がたくさんありましたw

それは明日の記事で♪(*´艸`)




スポンサーサイト



by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやはや 毎回ネタ満載な 同窓会ですな(笑)


眼鏡っ子で 美女濡れって…


(*´д`*)ハァハァ


次の記事は 写真期待してますよ(^^)
by 菱縛り 2007/10/30 22:56  URL [ 編集 ]

Mちゃん萌えるわ~可愛すぎ
by マーティン 2007/10/31 07:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる