スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予定は未定









家に帰ってきて早速ブログを書こうとしたら・・・・・







メッセの共有フォルダに画像がうpされてない!(゚Д゚;)


どうやらモーターショウの記事は明日以降に持ち越しらしいです、詠観です(´∀`)




しっかりしろN!


と、ついさっきメッセで怒ってきましたw


向こうは会社らしいですが・・・・・そんなの関係ない




データは家にあるから帰ったらうpしてくれるらしいです・・・・・どう言う事ですかorz


メッセにINしてないとファイル送れないんですかね??


だったら会社までデータ持っていけばいいのに(´・ω・`)



言ってくれれば親に伝えてPCつけてもらう事くらいできるのに・・・あのお馬鹿っ



まぁ愚痴言っても仕方ないですね、これでうpされてなかったら今度蹴飛ばすしかないかな(´∀`)




と言う事でメイポ!!



やっとメイポをやる時間ができたので狩りでも行こうかとしたら・・・・・・・・










そう、昼間がめちゃくちゃ重かったんですよorz


なら安全に行こうと思ってドロ狙いで羊へ~~






バサク発動なら白羊を7割くらいで確殺です(`・ω・´)


倒しもらしてもラッシュでおk!(`・ω・´)




なんだ、全然重くないじゃない・・・・・・全く、みんなPCの性能が悪いんじゃない?って思った瞬間・・・・・・・







































とにかく激しいラグ、2秒後には・・・















1030 墓






ああああああああああああああああああああああああああああorz



な、なんで・・・・・・回復ボタン連打してたのに・・・・・・orz


どうやら今回の「重い現象」はラグが起きてる瞬間は回復が反映されないらしいです・・・・・・おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´Д`;)



いつもなら反映するはずなんですけど・・・('・ω・`;)




しかも街の戻ろうとしても戻れない・・・・・・・・あ、鯖落ちしたorz

SSは鯖落ちする前の物です・・・・・街に戻れないってどうなんですか。・゚・(ノД`)・゚・。






狩り始めて10分でこれって・・・・・・・久しぶりだから頑張って狩ろうとした気力を全て奪われました・・・・・・・・・・・・・10%返してくださいorz


その後は冬に行って友達の武器庫を手伝いに行きましたが・・・・・・どうにも気が乗りませんでした(´・ω・`)


1時間程度やって後は街に戻って放置・・・・・何か非常に眠かったので布団にダイヴ、おやすみなさい・・・・・・・






起きたのは1時間後・・・・・ちょっとご飯食べて・・・・・・・また昼寝・・・・・また1時間寝ましたorz








驚きの不貞寝2連続(゚Д゚;)



怠惰のキワミですね、もうオワタwwwwwww



ブログを更新したら夜勤の為に寝るにはちょうどいい時間・・・・ギルチャを少し楽しみ落ち・・・・・・・・・何もしてないっ。・゚・(ノД`)・゚・。


ファイルはうpされてないし、墓落とすし・・・・・・何かやる気なくした1日でした(´・ω・`)



そしてリベンジしようとしたらメンテですか・・・・・・ネクソン、そんなに私が嫌いか(



そういえば今日はハロウィンイベントですか・・・・桜は18:00~20:00で9chらしいですね








トリックオアトリート!!








1030 トリックオアトリート?




去年のハロウィンイベントのSSですw


3回も会えたんですよね・・・懐かしい!w



去年の日記漁ろうとしたらPCからアクセスできなかった・・・・なんでだろorz



探したい人は自分で探してください(*´ω`*)


詠観のさくら奮闘日記






こめんとへんしん!!



>菱さん

もうね、類は友を呼ぶって言葉しか出てこないですw

これでも主なネタしか書いてませんw
小ネタ書いてたら時間がかかり過ぎるので書きませんでした(´∀`A;)
モーターショウの記事は明日書く予定でっすw



>マーティンさん

やっぱ萌えましたか( ゚Д゚)!!!
だけどあの子の笑顔は私だけのもnゲフンゲフン
弱ったおにゃの子もやばいくらい良いですね(*´Д`*)ハァハァ



⊂彡☆))Д´)パーン




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ガトチュ☆エロスタイム!
ごめん自重する('ー`)

もともとるろ剣好きだったから極みネタにツボった。好きなキャラはCCOに限る

墓は自分もあった。テンション上げてガンバレー
by こへ 2007/10/31 12:59  URL [ 編集 ]

詠観かわいいよ詠観
by マーティン 2007/10/31 17:31  URL [ 編集 ]

詠観かわいいよ詠観
by マーティン 2007/10/31 17:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

