
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

10月29日‐モーターショウ IN 幕張メッセ~4輪編~





車乗りの皆様お待たせしましたw



今回の記事は4輪編です、詠観です(´∀`)







ということで写真満載でお送りします!w





まずは日本が誇る大企業、TOYOTAからw




IMG_0449



IMG_0450



IMG_0451




TOYOTAの発表した新型のスポーツカーですねw

何かTOYOTAっぽくないデザインですね(´Д`;)




IMG_0452


コンセプトカーですね~

こういう車が外を走るのはいつの日やら・・・w




IMG_0453



IMG_0456



ノアの介護モデルですねw



将来的にこういうの必要になるんだろうなぁ・・・ってNと話ししました(*ノ∀`)




IMG_0457



値段を見てびっくり・・・orz


車椅子の乗降機能が電動なのでそれが高いんでしょうねorz




IMG_0459



IMG_0460



これもコンセプトカーですねw

最近の流行はやっぱこういう小さいボックスタイプなんでしょうか・・・




IMG_0461



荷物とか余り乗らないので家族で~というよりは恋人と二人で~っていうタイプですねw


IMG_0462



ゲーセンとかで見かけるタイプのハンドルですねw


こういうのはコンセプトカーの醍醐味ですね(*´ω`*)





次はスバルです~





IMG_0475



IMG_0476



この後に色々な車書いていきますが・・・







後にも先にもこのインプレッサが一番でしたね

元々インプレッサは好きなんですが・・・・今回見た車のなかで一番欲しい!って思いましたねw

しかもコンセプトではなかったので気軽に中に乗れたのもよかったですw

いや、本当にかっこよかったです(*´ω`*)





次はMITSUBISHI~





IMG_0487


デリカの新型ですねw


IMG_0491


ハンドル周りはこんな感じw

シフト?の部分は横より画面の下辺りにあったほうが便利ですよね(´-ω-)





次はHONDA




IMG_0493


コンセプトカーですね~

前に何にもないとすっきりしてますねw




IMG_0495


アシモ君もお出迎えヾ(゚∀゚)ノ




IMG_0496


新型でしょうか?w


中々かっこいいですねw(*´ω`*)





次はNISSANです~


IMG_0509


コンセプトカーですねw

ホイールが気に食わないです(・∀・)




IMG_0510



今回一番注目されてた新型GT-Rですね!




IMG_0512



こっちの方がかっこよく写ってますね(・∀・)


平日で人が少なかったわけですが・・・・ここは大盛況でしたねw



Nは背が高い上に手足が長いのであっさり写真に収めましたw


べ、別に羨ましくないんだからっ


個人的にはインプレッサの方がかっこよかったですw(*´ω`*)




IMG_0513


コンセプトカーですねw

真横にGT-Rが置いてあったので見てる人が少なかったですw






次はSUZUKI~





IMG_0516




一人乗り用のコンセプトカーですねw

操作はPCのマウスを両手で動かしてましたw

多分片方がアクセル、片方がハンドルって感じでしょうかw





IMG_0518



こちらもコンセプトカーですねw


SUZUKIはコンセプトカーしか写真がありませんでした(゚Д゚;)





次はMAZDA




IMG_0523


RX-8の新型ですねw

個人的にはRX-7の方が好きなんですけどね('`

でも綺麗な青でした(・∀・)



次からは外国のメーカーですw



ヴォルクスワーゲンからw



IMG_0465


白で可愛かったですw

人気があったので乗れませんでした(゚Д゚;)




次はスーパーカーのパイオニア、ランボルギーニ・ミウラですw



IMG_0469



くぅ、ガルウィングがかっこいいですw

やっぱスーパーカーはガルウィングですよね(*´Д`*)ハァハァ



IMG_0470



良い物は何色でも似合いますね(*´Д`*)ハァハァ




次は○4つが特徴のアウディですw


IMG_0473



アウディって結構好きだったりしますw

でも写真が少なかったり(゚Д゚;)




次はライオンが目印のプジョー



IMG_0478


うん、かっこいいですねw



でもやっぱプジョーは・・・


IMG_0482




こちらですねw


いやぁかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ

こういうレース用のマシンが飾ってあるのもモーターショウの醍醐味ですね(`・ω・´)b




次は羽みたいなエンブレムが特徴のミニ



IMG_0486



可愛いですねw

鮮やかな青も良い感じです(`・ω・´)b




次はカラフルなエンブレムが特徴のアルファロメオ






IMG_0498



何で外国車って黒がここまで似合うんでしょうね(´-ω-)






IMG_0497



お姉さん(*´Д`*)ハァハァ

綺麗な方でした><






IMG_0500



IMG_0504



かっこいいですね~、良い車は色を選ばないんでしょうか?w




次は菱形のエンブレムが特徴のルノー






IMG_0507



ルノーと言えばやっぱF1カーですよねw


かっこよすぎ(*´Д`*)ハァハァ






次はスーパーカーと言えばこれ、お馬さんマークが特徴のフェラーリ



IMG_0529




やっぱフェラーリはペッタンコのやつですよね~w








実は最後の方は余り時間がなかったので写真は少ないし行ってない所があったり(´∀`A;)

BMWやベンツ等々行ってない所が多々ありますが・・・写真は大体こんな感じですw


いや~、結構更新に時間がかかりました(´Д`;)

写真のサイズが微妙に違ったりしたのでそこらへんの編集に時間がかかってたりorz


昨日の記事と合わせて5時間くらいかかってるのは内緒(´ノω`)



さて、最後は番外編みたいな形で終わらせていただきますw


明日からは通常通り(?)メイポネタででいきます(´∀`)











IMG_0448



いすゞさん、面白いの作るね(*´ω`*)


コメント返信は続きにありますw






>菱さん

お姉さん特集するほど写真ありません(´Д`;)

バイクいいですよ~w

バイクの所を周ってたらMちゃんが興奮し過ぎて周り終えたら疲れてたくらいですからw

でもやっぱ見るより乗りたいですね(*´Д`*)ハァハァ



帽子が似合うのが発覚したのはつい最近だったりしますw
その前までは似合わないもんだと思ってました(´・ω・`)



>レプさん

おk、いい食いつきですw

こんな写真あったら嫌でも更新したくなりますよ(*´Д`*)ハァハァ

KAWASAKIのライムグリーンがイマイチ好きになれないんですよ(ぁ

でもKAWASAKIの中でも好きなバイクがあります



それは・・・・バリオスですw

うちの好きな形してますw

そしてグリーン見たいなら直接行けばよろしw

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(´・ω・`)

フェラーリ……全然フェラーリっぽく無い…( ̄ω ̄)


今まで見た中でカッコ良かった車BEST3を挙げると、
①GTR
②フェアレディーZ
③ランエボ
ですねぇ~♪♪

ワーゲンとか、アメ車は見た目が良くてもダメっすねぇ~(^_^;)故障が多い(;¬_¬)
by レプ 2007/11/04 22:49  URL [ 編集 ]

モーターショーなんで都会のイベントわたすにはかんげぇねぇべさ
by はるか 2007/11/05 12:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

