スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと吹いた













FC2カウンター

今日(5日)・・・33

昨日(4日)・・・84

一昨日(3日)・・・113



(´゚ω゚):;*.':ブッ



カウンター見て少し吹いた詠観です(´∀`)


今日の分はまだ半日しかたってないからわかりますが・・・一昨日だけ凄く周っててびっくり(゚Д゚;)


一昨日か~・・・・・10月29日-モーターショウ IN 幕張メッセ~2輪編~


モーターショウ効果かっ!(゚Д゚;)


いやぁ、やっぱ更新する身分ですからカウンターは気になるわけです


大体平均して50前後を動いているわけですが・・・・・


ん~、これって携帯のもカウントされてるんでしょうか?


多分カウントされてない気がするんですよね~




というのもFC2に移る前は日記の閲覧が100前後だったんですよ



FC2にしたから半分までに行くわけがない・・・・・これは携帯からはカウントされてませんねorz



まぁそれはおいといてw





確かに、休みの日はカウンターの数字が高い傾向がありました



これは休みでみんなPCをつけてそこから見てる、という所でしょう



それでも100ですか・・・、正直びっくりw



昨日の記事でも80越えですか・・・やるなモーターショウw

10月29日‐モーターショウ IN 幕張メッセ~4輪編~





こんな100越えとかはブログランキングに参加すればあっさり越えると思うんですが・・・・・・w




だるいっていう





まぁそのうちやりますよそのうち((((´∀`*))))ケラケラ



そういえば携帯サイトの方にPCから見れないです(゚Д゚;)



なんでしょう?うちだけなのかな?



PCで見れないようじゃサイトの更新がめんどくさくなって遠のいていくんですが(


んー、携帯からは問題なく見れるんですよね・・・



さて、メイポはというと・・・・・













1104 閲覧者




このブログの閲覧者様からエールを頂きましたヾ(゚∀゚)ノ



最近は趣味全開の駄文だらけだったのに・・・お付き合いありがとうございますorz
















































1104 閲覧者2




何かくるとは思ったけど・・・やられました。・゚・(ノД`)・゚・。


今度会ったら返してやるんだからっlд゚)



次の記事は土日の奮闘っぷりを書いていきますw








こめんとへんしん!



>レプさん

Zがランクインしてるのは良い趣味してますねw

ちなみにGT-Rは34が好きです(`・ω・´)

NSXもかっこいいですよ~w

@FCとかもオススメw

でもやっぱインプレッサのSTIかなぁw

エボはごつすぎて好きになれませんorz





田舎もんのはるかさん

都会ってMTよりATの方が乗りやすいんだよ!
MTよりAT!
MTよりA(ry
田舎はMTの方がいいけどね!

信号が多いからいちいちギアチェンジしてられませんよ(^ω^;)



はい調子こきました(








鉄槌やーめーてー(´Д`;)

スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そんな俺も携帯閲覧者です(´・∀・`)

そしてわかってはいるんですけど名前をえいかんって読んでしまうのは秘密(
by (´・∀・`) 2007/11/06 08:08  URL [ 編集 ]

どもー(^ω^)

モーターショーの話しなんですがすごく羨ましいです!いつかは自分も一流のチューンマシンを生で拝みたいです(^-^)v

ところで詠観さんも34好きなんですねwww

一緒にいい酒が飲めそうですな(ぁ)

ちなみにうちの家の車はF型インプですよ☆

車大好きなかげをこれからもよろしくです☆

あと俺はいつも携帯からみてますがblogの雰囲気が変わってて驚きました(Д) ゚゚

blog更新頑張ですb
by かげ(あんず鯖) 2007/11/06 08:14  URL [ 編集 ]

基本 携帯で見てます(^_^;
ニコ動と 気になる写真があった時は pcからもチェックします(笑)

ちょいと 気になったんですが FCって FC3Sの事ですか?
あぁ~ ロータリー最高(*´д`*)

違ってたらすまそm(__)m
GT-Rは 32が一番だと思ってる オヤジでした(笑)
by 菱縛り 2007/11/06 09:34  URL [ 編集 ]

上げ逃げと言うか、あれはアタシの趣味なのでお気になさらずです(・∀・)ノ

アタシも一度だけバイクのモーターショー見に行ったことあるんですが、カスタムされてるのとかかっこいいですよね(*´∀`*)

まぁ、更新がんばってでございますΨ(`∀´#)

っと、そんなアタシもケータイ閲覧者(^o^;
by あの時の犯人です! 2007/11/06 09:36  URL [ 編集 ]

FCはFDの前の型ですねb

頭○字Dの高橋兄弟がのってましたね(
by かげ(再び) 2007/11/06 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

