スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

試してみました















携帯から閲覧した場合のテンプレ変えてみました!



ぶっちゃけ気分で変えただけの詠観です(´∀`)




まぁ、昨日の記事を書いたあと



「試しに携帯のカウンターつけてみようかなぁ」













うん、そんだけ(ぁ


そしたら回る回るクルクルとw







まわれ~ま~われめりーごーらんっ




うん、やっぱ携帯からのアクセスはカウントされてなかったみたいです



そしてわかったこと











携帯からの閲覧が多かった事。



うん、昨日つけただけで113っていうモーターショウの記事と並んでるわけです



PCから見てる人ならわかると思いますが、カウンターにポインタくっつけると過去1週間のカウンター具合が見れます
























































ね?


とはつけてみたものの・・・・・・・・自分が思ってる以上に見てる人が多いんですね(゚Д゚;)



つけて半日で113


ということは今日は1日丸々のが出るから・・・・・・



ま、まぁいいですw



もっと少ないもんだと思って書いてました(´∀`A;)

























このっ詠観厨めっ








⊂彡☆))Д´)パーン





さてさてメイポのほうですが・・・・・



土日の20:00~21:00は経験値4倍ですね~(サクやザクチケ持ってる場合)




ということで土曜日はメイポ自体はお昼過ぎでやめてブログ更新・・・・・・終えて夜まで寝るか~みたいな感じだったんですが

















起床22:00っていうorz



それまではお茶に関係する人達がよってたかって(⊂彡☆))Д´)パーン )骨と戯れてたのでログアウトせずに沸き要員でずっと放置してたのですが・・・・・・



そう、4倍は骨に入れてもらうためにずっと放置してたんですよ~










目覚ましすら気づきませんでしたorz



いや、目覚ましを止めた形跡?みたいな感じで手にすぐ届く場所に置いてあったので無意識で止めてたんですね、もうダメ人間((((´∀`*))))ケラケラ



よく22:00に起きれたもんですorz



その後は遅い夕飯済ましてお風呂入って・・・・・・深夜の骨狩りに参戦ヾ(゚∀゚)ノ



1105 骨PT





みんなTUEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;)



そしてずば抜けて詠観さんYOEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。





まだバサク狩りやるにはHPが足りませんorz








一回墓を落としましたが、40%→50%の所で体力切れorz



少ししか寝てなかったのが響いたようです('`





ハサ「じゃあ寝ていいから沸き要員で放置してていいぜ、寝てる間に132にしておいてやるよクックックッ」


詠観「Σ!(゚Д゚;)」



という甘い誘惑に負け深夜も沸き要員放置、そして就寝・・・・・・・







朝方お手洗いで目を覚まし、PCの画面をつけてみると・・・・・













92%!!


(゚∀゚)キチャッタコレ




何と言う神タイミング・・・・・・これはやるっきゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE



詠観「(F2)」



ハサ「起きたんかw」



詠観「@8%だよ!だよ!」



ハサ「おk、参加するか?」



詠観「もちb眼鏡とってきます@@」





という事で朝方(確か6時頃)に二人で骨を堪能・・・・・・



ハサ「ジェネで飛ばしていくぜ」



詠観「死ねないっ(゚Д゚;)」




ここで墓したらもう笑うしかないですね((((´∀`*))))ケラケラ






























1105 132





空気読まず(?)132にヾ(゚∀゚)ノ


まぁ口が裂けても言えませんがちょっと危ない時ありましたけどね



そういえば携帯から見ると打ち消し線でないんですよねorz




やっとこさMHが8になりましたw


今の所スキル振りとして

バサク20
黒豆10
ラッシュ1
MH8

こんな感じですねw

MHは9で止めて・・・・・次は何振ればいいのかな?やっぱヒール?ボス戦用にスタンス?アキレス?ダメージ優先してラッシュ?意外性のアップ?マグネット?いんてんsy(ry


多分ヒールかなぁ・・・・・多分ヒールかな(なぜ二度も



必須スキル揃っちゃったし・・・(´Д`)


まぁ、バサク狩りだからやっぱヒールっぽいですね~



話し戻してw



132になったらダウンしましたw


だって途中で起きてそこからテンション上げてやってたわけですからw





お昼くらいに起きようかな~って目覚ましかけたら












起床15:00orz


もう人としてダメな領域に踏み込んだ気がしますorz



そして目覚ましは止めた形跡みたいに手元にry




そして骨を守ってたギル員の元に直行して骨をなんとかキープ。



そこからは何とかひぃひぃ言いながら他の人が来るまで死守w








でも誰も来ないorz



そこにハサが起床w



まぁメールで起こしたんですが(´Д`)



詠観「じゃあブログ更新があるので!」


そう、また明らかに時間かかるモーターショウの記事を書かなきゃいけなかったんです



ハサ「まぁまぁお待ちなさいお嬢さん」



詠観「?」



ハサ「HBくれれば吸っててもいいよ」



詠観「Σ(゚Д゚;)」



ハサ「ただHBくれなきゃロープの下で(;´Д`)ってやってるからな」



詠観「出来る限り頑張ります・・・・・」




ということで更新しながらタイマーを2分で計ってHBをかけながらブログ更新


























作業がはかどるわけがなくw


途中最小化等々の処理が遅くなったのでフリーズが怖かったですが・・・・何とか耐えてくれました(´Д`;)


お陰さまで3時間近く・・・・・吸ってたので何も言うますまいw



途中ハサがダウン?で動かなくなり・・・・・・これはやばい(゚Д゚;)



そこにギル員であるユキトさんが登場・・・・・凄くかっこいいですお兄さん。・゚・(ノД`)・゚・。


ハサへのHB役がなくなったので更新に集中(この間ユキトさんソロ)



更新が終わったと思ったらお風呂・・・・・・速攻で上がって(ぁ)経験値4倍になんとか参加(´Д`;)






9時になり4倍が終わったらこれまたギル員であるルカさんが4次にするということなので向かったんですが






































ここでバイトの時間にorz


4次転職の後はそのまま結婚式まであったんですが・・・・そっちは22時からだったので元々参加不可


だってバイト22時からだもん((((´∀`*))))ケラケラ



ギリギリまで居たんですが・・・・止む終えずという感じでした(´Д`;)

両方参加したかった。・゚・(ノД`)・゚・。


その後原付飛ばしてバイトに向かったのは言うまでもないですね(´∀`A;)




何か凹みっぱなしの土日でしたorz

だらしなさMAXでした(´Д`)


次の土日こそ・・・w






そして更新中の今ですが、メイプルはメンテ中ですorz


火曜日にメンテなんて今までになかったですよね(゚Д゚;)


あーあ、露店が・・・・・orz


あ、サクチケとかエルフ切れたかな((((´∀`*))))ケラケラ



さて、いつもどおり露店出して速攻落ちかな・・・・・・



いい場所取れるかな?w





こめんとへんしんはつづきにあります!








>(´・∀・`)さん

携帯からでしたかw

読ませたくなくてもえいかんと読ませてしまうのは仕様です(





>影c

コメントありがとうございます(*´∀`)

モーターショウいいですよ~ww

興奮の連続でテンションが常にMAXみたいなものですから( ゚∀゚)=3

34かっこいいですよねっw

特にGT4で出てた白と黒のやつがたまらなくかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ
GT-RはGTシリーズ通して愛車ですw

インプいいですね~、うちは車好きなのが多い割りに普通の車がたくさん・・・・世の中そんなもんですよねっw

これからは携帯のテンプレも定期的に変えていきますw


FCはFDの前の型>ずばりw
Dの高橋兄弟はツボですw
あ、最新刊買ってないや(





>菱さん

やっぱ携帯からですよねっw
うちもみんなのブログ見るのはバイトの休み時間なので携帯からですw

FC3Sですねw
ロータリーいいですよね(*´Д`*)ハァハァ

GT-Rの32もかっこいいですよね!
でも個人的には34のがかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ





>犯人c

詠観さんは上げ逃げが趣味です(*´ω`*)
するのはいいけどやられるのは(ぇ

モーターショウいいですよね~w
何か、あの空気がたまらないですw
周り見渡してもバイク!バイク!!バイク!!!って感じで(*´Д`*)ハァハァ

そんな貴方も携帯閲覧者でしたかw



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんか、このままだと犯人扱いになってしまいそうなので(´ω`)

メインが名前のイニシャルからD子って呼ばれてるので名前だしておきますね(☆。☆)


詠観sも上げ逃げ趣味でしたかΨ(`∀´#)

まぁ、そんなアタシ、上げ逃げされるの嫌いなんでε=┏( ・_・)┛っていっちゃうかもなんで、頑張ってみてくださいΨ(`∀´#)

ちなみに放置中にあげるのとかなしですよ?(ぁ

テンプレのほうですが今の季節感出てていい感じだと思いますよw(°0°)w

そういえば、レベルが結構近いですねぇ(*´∀`*)

時間があるときに一緒に遊べればうれしいですΨ(`∀´#)

長文失礼いたしました(´∀`)
by このままだと犯人になってしまいそう@D子 2007/11/06 16:49  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ
まずは、LV132おめでとうございます♪

一度だけ骨龍に行ってきましたが薬を2種類使ってかろうじて
っていう感じでしたね^^;

現状で俺がPTに行けば足を引っ張るのは
目に見えてるので骨龍はまだまだ保留ですね

PS 何気にテポなんていい物を持ってるのに
ちょっとビックリのShelingfordでした;;
by Shelingford 2007/11/06 18:17  URL [ 編集 ]

レベルアップおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

是非次モーターショー行くときは俺も…(((

GT4もってるんですかw

自分も持ってますよb

まだB級とったばかりであまりすすめてませんが(;゚ω゚)

GTRはですね、夢ですよ、夢。

一度でいいからロータリーサウンドに酔いしれてみたいですなぁ(=゚ω゚)ノ
by 高橋兄弟萌え(かげ) 2007/11/06 23:28  URL [ 編集 ]

No title

土曜の骨狩りはお疲れさまでした~、LvUpおめです^^
自分もけっこう昼過ぎというか夕方に起きたりするダメな人です。。。
目覚めてSDTが終わってたりすると、うはっって感じですね…
まぁ人間、寝てなんぼでしょ~ (o_ _)o...zzZ
by 恒希 2007/11/06 23:41  URL [ 編集 ]

ロータリーいいよ~
シフトチェンジで バックファイアとか(*´д`*)
スポーツマフラー付けてたんで 火 出しまくってましたよ~(*´д`*)

夜勤明け ちょっと寝て ガッツリ狩りするぜ!!! っ思って寝たら 15時間寝てたorzとか よくありますよ(笑)

上げ逃げは 楽しいよね(笑)
by 菱縛り 2007/11/07 11:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

