
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

変わるもの、変わらないもの






大抵の更新時間23:59は仕様です、詠観です(´∀`)

















行ってきましたよー同窓会w





中学卒業以来会ってない人

成人式以来会ってない人

正月に会ったばっかの人等様々w







さて、飲みに行ったのは和民で飲み放題のコースだったんですが







まぁ二時間3000円は無難かな…と('`





ってか和民とかで普段飲まないし置いてある酒はどこでも置いてる酒とかだから冒険心をくすぐられなくてつまらない(^ω^)

なので









詠観「よーしそろそろ口直しに飲み放題の超まずい日本酒行くかwwwwwww」

Y「ちょwwwお前落ち着けwww



熱燗なら付き合うぜーw」

O「ちょwwwそれ冒険心というより無謀wwwY付き合いよすぎじゃね?www

よーし、なら俺も付き合うぜwwwww」



























詠→(´゚ω゚):;*.':
Y→(´゚ω゚):;*.':
O→(´゚ω゚):;*.':



気持ちいいくらい思いっきり吹く3人www







詠「やっぱり飲み放題の日本酒はないわーw

Y「味がしねーw」

O「さすが飲み放題、期待を裏切らねーwww」



というやり取りがあったりなかったりw









そして二次会は魚民



席に着いてメニューを見て

詠「おっ見てよOとY

一の蔵あんじゃんwww

人数多いから飲んだもん勝ちだよーwww」


幹事「飲み放題だから一の蔵とかダメだよー」

詠「(´・ω・`)」

























会計別にしてもらおうかと思いました('`





いやー懐かしかったですよ



○○先輩覚えてる?



とか

最初○○と○○がダブルス組んでたよなー



とか

都大会の時○○と○○が試合直前でペア変わったよなー



とか

○○と○○が付き合ってたんだよねー
それで○○と○○が~



とかね(´∀`)



懐かしい名前とか忘れた人とかいっぱいいたしwww







そして安くてまずい酒をいっぱい飲んだから朝起きたら軽い二日酔いですた('`



まぁ夕方くらいには全快でしたが(´∀`)





コメント返信☆



暗黒武人c

酔っ払っての更新は二度とやらないと心に誓ったから飲みに行く時は更新が早いです(´∀`)


>>引っ越ししたら遊びに行きまs(ry

家を見つけたらいいよ(´∀`)フフフ
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

自分もよく投稿時間が
「23:59;59」ですが何か笑

そしてお酒が全然飲めないゲッコでした。

だってすぐ顔が赤くなるんだもん
(*゚▽゚)
by ゲッコ 2007/02/10 18:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

