
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと整理








デスクトップ画面にSSが大量にあったので整理しました(´∀`A;)



編集して保存用のフォルダに入れたらいらないSSをゴミ箱へポイッな詠観です(´∀`)



まぁ色々やってましたね~~w


まずは、給料日がきたので久しぶりにガシャとかやったり(`・ω・´)







1108 ガシャ35枚




字が細かいですね(゚Д゚;)


高めを言うと・・・



攻撃手袋30%
投げ書30%
素早さ耳飾30%
全身知力30%
両手剣書30%
魔力手袋30%
棒書30%






んー、今のP相場が1P=17k程度なので3000Pで51M程度



どっこいくらいでしょうか?('`

あんま大きく黒字にならなかったのがショックですorz


でも・・・




1108 ガシャ結果



メルを0にして露店はガシャ品しか置いてませんが結果としてはこんな感じにw


まぁ+-0でいいでしょうw






最近は特に狩場を決めてないので・・・・・




1108 黴菌




友の狩りの手伝いに黴菌に行ったりヾ(゚∀゚)ノ



バサクバスター2発なのでモンスター処理は良好ですねw



ライディングキャンセルが成功すれば1発みたいなもんですねw










1108 墓



どまorz






INしてそうそうに武者に誘われ・・・・・





色々ありましたが無事撃破w




1108 F4



武者終わって別のCHで武者やってたらしいので見学に行ったら墓連発・・・・思わず二人同時にF4w







1108 忍頭




終わった後に暇潰しに忍頭に行ったりヾ(゚∀゚)ノ


ちなみにこの時に知力目60%が出ました♪(*´艸`)


バサク狩りするにはまだちょっとHPが低いので通常バスターですorz











1108 ビシャス



友達がビシャス行くとの事で冬で出陣ヾ(゚∀゚)ノ


ずば抜けて弱いですねwwwwwww



でも墓を落とさずに2回とも撃破でした(`・ω・´)b


ドロップは何もなかったですけどorz



野良PTの割りに礼儀正しい人が多くてよかったですw







その後詠観に戻ったら別の友達からビシャスのお誘いいただきましたw



時間がなかったのでバタバタしてましたね(´∀`A;)



一回目は企画者がラグで速攻討ち死に。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで撤退(´・ω・`)




2回目は被害者を出さずに無事撃破(`・ω・´)



装備のドロップはそこそこでしたねw



ココらへんSS撮り忘れてましたねorz



駄目な子っ(*ノ∀`)









1108 ビシャスバグ




何かビシャスのマップでライディング使うと顔だけ透けるんですよねぇ(´Д`;)

証拠に友達は透けない・・・・なんじゃこりゃorz



(顔だけ)透け透け詠観ですね(*ノ∀`)

チャイナは透けないですよ・3・






1108 ビシャス後



終わった後はグダグダしながら持ってる装備で遊んだりw


素敵に面白い格好してますね☆


でも後○園まで行ってこんな人と握手したくないですよねwwwww

子供が泣いてしまいます(´∀`A;)






溜まったSSはこんな感じですねw

メイポやっててもネタ満載ですねwwwww



コメント返信は続きにありますw







>るりさん

後○園に来て詠観チャイナと握手!



>かいさん

ブログはテンプレートを変えただけですw

ジャクムは時間があったらですね(´・ω・`)



>菱さん

姉上は超酒豪なんでお酒飲ましたらやばいですよ(゚Д゚;)
最近はやりませんけど以前ウォッカをストレートで飲んでたくらいですから(゚Д゚;)

姉「お水だけど飲む?」
詠「じゃあもらうw」

姉「(・∀・)ニヤニヤ」

詠「ぎゃあああああああああああああああああああああああ
  喉がぁぁぁぁぁ喉がぁぁああぁぁぁあぁぁぁ;;


という感じの苦い記憶もありますけどw

ドコモなんて辞めてSoftbankに移ればいいと思いますw(^ω^ )



>ひなたさん

高いって言ってもこれでも安くなったんだけどね(´∀`A;)

高くても売り出すのはそういうニーズがあるからだしねw

そんな僕はフリーダム(広い意味で)なカメラマンさヽ( ´∀`)ノ



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

握手しに 後○園いきますww

お姉様凄いですな^^;
完全に敗北しましたw

by 菱縛り 2007/11/10 03:42  URL [ 編集 ]

あら こんなにのってるとわ(ノ∀`)
by ひなた 2007/11/12 04:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

