
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

よーし書いていくぞ~・・・・・・いつの間にか時間がorz







なんか言い訳っぽくなるんですけどっ





これを更新しようとしたら友達から電話・・・・・・・・・散々愚痴を聞かされて気づけば1時間半経ってました(´Д`;)



まぁ、こっちも嫌々聞いてたわけじゃないし、愚痴っていうより相談みたいな形だったし、向こうは色々話しをしてスッキリ!!したみたいなのでよしとしましょう(´∀`A;)





思いっきり言い訳ですね、詠観です(´∀`)



でも友達のそういうの無碍に断れる詠観さんではなく・・・w



ま、まぁいいですw








|∀`)メイポ





ええっと昨日ひっぱりましたが



ちょっと強化してみたり♪(*´艸`)




とは言っても大それたものではありませんw



強化対象は・・・



クリセントブーツ+2
STR+4
DEX+8
ジャンプ+10
移動+2
UG2



すいません強化前のSS忘れましたorz

まぁいわゆるジャンプ靴ですね~


これは以前露店で40Mとかで買ったものですね、今の相場だったらもっとしますねw


今日みた限りではジャンプ靴30%が5Mですか・・・・大出世したもんだw


さすがにもう上がらないと思いますが・・・・まだまだわかりませんねw


書は既に安いのを買って持ってるので貼る勇気だけでしたね~


貼るに至ったのは友達が


クリセントブーツ+4
STR+4
DEX+8
ジャンプ+11
移動+1
UG0


をくれたんですねw


これで万が一ミスって闇にいかれても保険があるw


ということで70%書と60%書を探しに倉庫へ~~~


70%はすぐ発見。あとは60%書なんだけど~~~~~~













な、ないorz


あれは強化用にクエストで入手した物、間違って露店に置いて売ってしまった!?



・・・・い、いやまさかそんな失態をするはずが・・・・・・・・


















見つからないorz



あ、諦めて70%2枚で行こう(´Д`;)





一枚目・・・・・・おk、成功



これで2枚目ミスって闇にいったらほんと60%が見つからなかったのが悔まれる(´Д`;)



















2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






1113 靴




と言う事でジャンプ+14DEX+10のクリセントブーツが完成♪(*´ω`*)


いやぁこれがまたいい味だしてましてね



武器庫の戦車があります


ここには中段がありまして

1019 131


古いSSがありましたw



タイヤの上はブルが近くにいても火の玉が飛んでくるので常に避ける意識が重要です


でも中段はスラッシャーのギリギリの範囲より遠くでなければ火の玉が飛んできません


当然接触なんてしません



ここからはスラッシャーが打ち放題


中段の左端なら親分に反撃を受けずに安全にスラッシャーで倒せます










何?ただの安置狩りだと?




これはスラッシャーの特性を十分に理解して、その特性を利用して攻撃してるだけだ!


そこら辺にいる聖魔の後ろに隠れて後ろからスラッシャーを撃ってる連中と一緒にするな!!




ちなみにジャンプ+10だと中段に一発で乗れません、ゆえに一回タイヤの上に乗ってそれからもう一回上段に乗らないようにジャンプという素晴らしい二度手間wwwww



これがジャンプが+14になったことにより・・・・・・




良く沸く上段右にいるブルに接触せずに中段に上れるようになったわけです!!

やったね!詠観さん!!ヾ(゚∀゚)ノ


ということで今後は武器庫はヘイストいらず、むしろスキル解除する勢い


だってヘイストだと中段に乗れることは乗れるんですけど上段にいるブルに接触してしまうんですよ・・・実に嘆かわしい


あとジャンプが高すぎるとバックジャンプスラッシャーも外れる場合が多いですね~~


特に高台とかに上った時は外れる可能性が高いです、むしろ外れます



0914 親分大量



こういう高台ですね~、外れるのって以外にやっかいですorz


当然火の玉が一気に押し寄せてくるので・・・・・薬の消費も増えてしまいます


ということで戦士の場合は移動は修正があればあるほどいいですけど、ジャンプに関しては全く違いますね~

低いと一発で高いところに上れたりしませんが、高すぎると敵に接触したり攻撃が外れる場合があります


う~ん、難しいw


戦士はですね

・移動特化型
・移動&ジャンプのバランス型
・ジャンプ特化型

の3種類が必要ですね~

真ん中のバランス型は間違いなくアイゼンになるでしょうね

目標はジャンプ+10移動+10といった所でしょうか・・・・・・これ持ってるのどっかのパラディンにいたなぁw(ぁ

狩場によって靴を変えたほうがいいですね(`・ω・´)

同様に鎧下も色んな種類のを作った方がいいでしょうね~

・ジャンプ特化
・ジャンプ&DEX(移動)
・DEX特化(移動)


まぁ鎧下は間違いなく移動特化ですね(´∀`A;)


色々装備揃えないといけないなぁ('`


それ以前に女物の鎧上下って見つからないんですよねorz

見つけても高くてしょぼ・・・ゴホゴホ



鎧下は自作ですか・・・・・・お金と時間かかるなぁorz


状況に応じて装備を変えるのも戦士の醍醐味でしょうねw


装備変えると言ったら魔がINT装備か体力装備かくらいですからねw


二刀流なんてあるのも戦士だけですし


武器を選べるのも戦士だけ



装備だって狩場に合わせて必要に応じて変えちゃいます



状況対応能力が高い職なんですね~、これは戦士の新しい一面ですねwww



強化にお金がかかりますけどねorz




ま、とりあえず靴は当面困らなくてすみそうです(*´ω`*)






次回は詠観さんに新たな異変!?


乞うご期待~♪


by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

親分が3体沸いてる件についてwww
それは置いといて強化成功おめでとう\(≧∇≦)/
自分は強化で400M飛んで逝きましたw
今エソールってそんなに高かったっけ?w
女物はあまり出回らないので分かんないやσ(^◇^;)。。。
by ジンクス 2007/11/14 16:48  URL [ 編集 ]

あの夜のこと覚えてる?
詠観ちゃんったらきゃわいいっ
by マーティン 2007/11/15 00:48  URL [ 編集 ]

業務連絡

鎧上下邪魔だから、早く引き取ってね(´・ω・`)
by たかし 2007/11/15 12:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

