
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今の流れを読む






最近東京は天気がいいですねヾ(゚∀゚)ノ



秋晴れの朝をバイクを運転しながら背に太陽の温もりを感じるとすごく気持ちいいですね、詠観です(´∀`)


秋晴れがある秋はバイクで走ると一番気持ちいい季節かもしれないですねw


天気がよければグローブなんかしないで素手で運転してもあまり寒くないですし、ぶっちゃけフルフェイスなんてかぶらないで半ヘルで気持ちよく土手沿いとか走りたくなるくらいですw


走ってても日差しが気持ちいいので汗なんてかきませんし、むしろ冷たい風が運転して火照った体にちょうどいいですw




車じゃ感じられない事ですねヾ(゚∀゚)ノ


一昨日はずっと悪かった天気が一気に快晴でして、うちの家の方からでも富士山が見えましたw


そんな日はスピードなんて出さないでとろとろ走りながらボーッと富士山や景色を楽しむのが一番ですよねwww



そろそろ東京も葉っぱに色がでてきました・・・



これで葉の色が赤になり、葉が落ちれば冬ですね・・・そうしたら一年の終わりです


@一ヵ月半、もう少し足掻いてみましょうねヾ(゚∀゚)ノ






さてさてメイポの方はっと・・・



最近はドロップ運に恵まれてますw



ちょうど1ケ月前に骨魚から全身知力60%なんてドロップ



ちょっと前は忍頭から知力目60%ドロップ



少し前は火ブルから火の杖を2本ドロップ



ついこの前はオハゼから投げ書60%をドロップ





ここ最近ではありえないくらいバカヅキですねww


元々あんま高価な物が出る場所にいませんし、メイポにいるっていっても長くてもバイトがある日は3時間程度、休みは用事でできるかはマチマチ


あんま長い時間やってない割には稼いでますね・・・w




ということはここは大きいのを狙って・・・こもったのは羊!



言わずとしれた、レベルが低くても割りと狩れて高額ドロップが目白押しの羊ですが・・・


白羊はHP32000
黒羊はHP37000


スラッシャーで白羊は2発ほぼ確殺

黒羊は体感4割で2発確殺


バスターで共に一発ならいいんですけど、そういうわけでもないのでここは今のうちなら鉾の方が効率がでると判明

意外に段差あるし数巻き込めるしねw



という事でここは一つ運試し、高額ドロップが出るか出ないか。


出なかったらバブル崩壊、出ればバブル継続


狙うはテポストピリー、チュロイバー、日の手裏剣



そしてチャットしながら頑張った2時間


さぁ、流れは来てるのか否か



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















































1114 日




うはおkwwwwwwwwwww


実は大した物でなかったんですが、狩り終えて消費欄見たら何か拾ってましたヾ(゚∀゚)ノ


実はこれが日シュリのドロップが初めて@@;


土は何回か出したことがあるんですけどね、残すは雷だけってところでしょうかw


いやあこれは凄い(゚Д゚;)


これなら火の杖が10分で2本出るのも頷けますねww



また今度高額ドロップ狙って狩りしたいですねw


何となく今ならMBですら出せそうな気がしますw



とりあえず自分よくやった!w


これからもよろしく自分!w




さて土日は・・・・・土曜日は友達と焼肉PTに参入orz


日曜なら狩りできるかな?w



この調子が続くと嬉しいですねw(*´ω`*)





コメント返信は続きにありますw








>ジンクスさん

親分3体のSSは結構前のだよ?w
なんならブログに載せたしw

この記事ねw

エソールは下の紫が高いですね~、ジャクムだけとかだったかな?
出回らないので相場が不明でどうしても高騰しがちなんですよね('`
自分で強化しなきゃいけないのが辛いですorz



>まーてぃんさん

あぁ・・・あの夜ね・・・・・



0514 お茶へ


全く、まーてぃんさんったら人目を気にせずあんな事やあんな事を・・・・・









っておいw

そんな人は;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

(´人`)ナムー

by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

古い記事にコメントしちゃったよ(´・ω・`)
by たかし 2007/11/15 12:31  URL [ 編集 ]

羨ましい…orz

オレなんか…
ETC欄を空っぽにしてゴレ森に籠って、ETC欄が岩で一杯になって狩場をやめたらなんと装備ドロップ27個!!!!



そのうち20個が闇スノでした…
案の定手袋攻撃書出ません…

そのドロップを少し分けて下さァァァい(´Д`)
by レプ 2007/11/16 00:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

