スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日の事はいつか、必ず、倍返し






どうも、マックです







嘘です、詠観です(´∀`)





今日ねー、バイト大変だったんですよ



よしっ、あと一時間半頑張るぞ~



って時に客がトイレを詰まらせたんですよ



何を詰まらせたかは言うまでもないでしょ?(´∀`A;)

うちの店は和式トイレが一つなんですが












全面茶色でした(´Д`;)







全てを投げ出して逃げたかったですね(´Д`;)





詰まらせたなら詰まらせたなりに謝ればいいものを

その客は逃げましたからね







絶対あいつ二度と使わせないと心に誓いました







だって一時間かけて直したんですよ?



死ねばいいのに('`

って心の奥底から思いました(´∀`)







当然朝やらなきゃいけない仕事できなくなりましたからね

今日が土曜でよかった('`



平日なら夜のシフトまで仕事に影響でますからね(´∀`A;)









んでこれで話は終らないんですよ





バイトから帰ってきてトイレ入ったんですよ





そしたら













なんと




















ぷすっ

























(´∀`)?































足の裏に画鋲がががががががががががががががががが







プチ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww





詠「お母さん!
足に画鋲刺さった!」

ママン「画鋲どこにあった?
昨日なくなったのよね」









(´∀`)?







とりあえず親を非難しておきました(^ω^)





今年はトイレに難有り

かな('`









壁|*´エ`)ノ メイポー



今日は夜のD2にINしようとしたんですが





ちょいゴタゴタがあり残り30分にIN('`





んで黒健太を確保してもらってたギルマスのマナに謝りながら合流して狩り狩り狩り………





















さすがに30分じゃなんも出ないよね(ノ∀`)



D2終わってもしばらく黒健太に残って一人で狩り狩り狩り………

















うん、なんも出ないね(*´∀`)







んでそそくさ空の巣2に移ってハーピィやら羊をソロで狩り狩り狩り………

















ギルマスと雑談しながら狩り狩り狩り………





ドロップよりレベルあげる為に頑張ったんですが







ついでに何か落とさないかなとか念じながら狩ったんですが





さすがにここらへんはもう効率は全くでないですね('`



途中でハイドラcのメインが会いに来てくれて二人で狩り狩り狩り………





魔の80手袋がでてくれました(´∀`*)





それでも3時間狩って10%('`



121まであと9%



レベルアップまでもう少し(´∀`)





コメント返信☆



ゲッコc

やっぱ毎日更新してるとそうなるよね(´∀`)

詠観も最初の一杯で顔真っ赤です
真っ赤になるだけで頭は正常です
そしてお酒は大好きです(*゚▽゚)
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レアドロか?

あれから、動物の谷で狩りしてたらコブラスティアでた
フリマいかないから相場分からん
また今度狩りましょう(^-^)
by ハイドラ 2007/02/11 01:31  URL [ 編集 ]

NoTitle

何もドロップしていないだって?

してるじゃない。
例の和式トイレで茶色(ry
あ、あれは誰かさんがドロップしたのか。

どうも、ゲッコです。

お酒は一杯目で真っ赤だけど
自分もまだ正常ですね。
しかし酎ハイしか飲めない笑

でもテスト終わってから
お酒飲んだら一杯目で死にました。
ただでさえお酒弱いのに
疲れてる時飲んだら余計ダメみたいです;

お仕事頑張って♪
・:*:・(*´I`*)ポッ・:*:・
by ゲッコ 2007/02/11 11:48  URL [ 編集 ]

初めまして!!
いつも楽しく読ましていただいています!!
トイレですか…最悪ですね…自分も間違えて一回女子便に入って5時間ほど出れなかったって上級がありましたねぇ…
できれば今度装備を晒してくれませんか?
参考にしたいので。
by サン聖獣 2007/02/11 13:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

