スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊び心









何か急に寒くなりましたねっ


ヘルメットの下から入ってくる風が冷たくて堪らない詠観です(´∀`)




何か土日は最低気温が1桁だそうで・・・・・・上着は風通さないので寒くないんですがね、如何せんヘルメットの隙間はまだ対策してないので寒い寒いw


東京の木の葉も色づいてきました、もっと赤くなるなり黄色くなるなりしたら後は落ちるだけ、向こうからやってくるは冬の足音、バイク乗りにはきつい時期ですね(((((((゚Д゚;)))))))




はてさてめいぽ。



木曜は休みだったので前回の記事みたいにダーツで遊んで帰ってきてINしたら友達に武器庫誘われたので聖魔で乱入w
















1116 86



80%でノーサクでしたが1時間程度でレベルアップ(*´Д`*)


一緒に狩った人はランカーのパラディン様で火ブル倒すのが早い早いw


こちらはシャイニングレイでいっても2kとか素晴らしい数字・・・・・明らかに吸いです本当にry


何も姫とか背伸びしなくても武器庫でも十分美味しい年頃ですね(*´Д`*)ハァハァ


これなら100まですぐいけそうですw




その後は友達と火力測定とかした後雑談とかしてましたが








1116 尻尾



ハコ、尻尾が口に入ってるwwwwwwおまえー(゚Д゚


ハプニングあざーっす(´∀`)




その後はノリでボス巡りしたり!








1116 ママ



今ではママシュでもゲージ出るんですねぇ(゚Д゚;)


バサクバスターで一撃でしたがorz


結局友達が他のキノコ系回っても大したドロはなかったそうです・・・・・orz


まぁでもレッドドラゴンを4匹くらい倒して出たのは60%弓書・・・・・ノーサクなら上出来かな?w

この書はギル員の弓師にプレゼントになりました♪(*´ω`*)








1116 武者



冬で武者に行ったり!w



たま~にヒールが当たるので見事吸えましたw
PTにDKがいたのでブレス&HS役でした(´・ω・`)

暇を持て余してたのでご飯を用意しながらマガジン読んでたのは内緒です(ぁ


だってマジッククローもホーリーアローも当たらないんだもん、だからHS切らさないようにするだけw


3人PTでしたがノーサクでしたが一気に30%も溜まってウハウハでした(゚∀゚)

かかったのは一時間くらいかな?



これでHS&ブレスだけで30%は美味しすぎますね(*´Д`*)


サモンドラゴンくらいあれば多少の援護できたんですけどねorz


こう見るとビショップのバハムートは強いですね、早く4次したいorz



何か休みを満喫した気分でしたw(*´ω`)






あ、そういえばブログがいつの間にやら(ぉぃ)15k行ってましたねwwwありがとうございますw

いや、気づいてたんですけどどうにも書くのを忘れてて(´∀`A;)



14998踏んで自爆しそうだったのは墓まで持っていく自分だけの秘密です!(ぉ


これからも詠観のさくら奮闘日記をお願いしますねw


とりあえず目指せ100k(*´ω`)




コメント返信は続きにありますw





>レプさん

ボーリングもいいんですけどね、ダーツは奥が深い(*´Д`*)ハァハァ
ボーリングは大人数なら盛り上がりますけど、ダーツは少人数でもいけますし、一人でも十分楽しめるのが良い所ですw
お金もあまりかからないし(ぁ

ちなみにボーリングのハイスコアは186とかだったかな?w
今より中学生くらいの時が一番上手かったですねorz
昔はよく両親に連れて行ってもらったので(´Д`;)
今ではアベレージは120~130程度という見事なへたれっぷり(´・ω・`)

ちなみに小学生の低学年くらいからボーリングはやってました(´∀`)


大学合格おめでとうございますw
そういえば昨日落ちる寸前に合格おめでとうみたいな拡声器見ましたw
とりあえず冬に追いついてみてください(*´∀`)
そうしたら一緒に何か狩りましょうw



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

追い付きますよぉ~♪♪笑"
今日の経験値4倍も含めて、ソードマンが63レベになったんで3次はすぐっすo(^ヮ^)o
明日は草野球で公式戦の決勝なんであまりIN出来そうに無いんですが、平日は教習所行く以外は物凄い暇なんでその時にでも上げますよ!!
明日の公式戦に勝ったら、年明けに大阪府大会デスッ★
んで今日、教習所で中免の受付してきましたぁヽ(´∇`)ノ楽しみぃ~♪♪

by レプ 2007/11/18 01:43  URL [ 編集 ]

札幌もう雪降ったし気温氷点下だぉ!

寒いの慣れてます(^ω^ )
by るり 2007/11/18 08:54  URL [ 編集 ]

武器庫があったなぁ~ ケンタ飽きて来て 何狩ろうか迷ってたとこでした(笑)
オハゼも 狩りしてみたいけど 海嫌いなんだよな(^_^;



ダーツやってみたくなった(笑)
by 菱 2007/11/18 11:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

