スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

情けないorz







どうも途方も無い勘違いをしてたようで・・・・・・








途方も無いかは定かではありませんがとりあえず詠観です(´∀`)





いやね、ふとトレード入って月牙刀良いの安く売ってないかな~みたいな感じで検索したらですよ







1121 月牙刀




目に入った瞬間疑いました



だって月牙刀の標準が91だと思ってたから。・゚・(ノД`)・゚・。



で調べてみたら92なんですね、標準orz




て言う事は月牙刀の最高値が132・・・・・・まだ遠い気がしましたw



とりあえず目指せ130かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。





と言う事で(?)見つけたら月牙刀96を買い漁ってますw



だって月牙刀を使う人なんかいないでしょ?今はカルスタンが優秀だからね(*´ω`)



だから買い漁ってます・・・・・みんなさっさと量産するのだぁ!




ふふふ、月牙刀が量産された暁にはDKの鉾人口が槍人口をあっさり抜くだろう・・・・クックック












⊂彡☆))Д´)パーン




とまぁいつもどおりちょくちょくガンダムの小ネタを挟みながらw



昨日のクエストの結果がでました!




昨日やってたクエストは・・・・

「サビトラマのライフワーク」


言わずとしれた高額報酬のクエストですね~


とりあえず知らない人のために説明



85レベルから受けれます


これは前提クエストがないはずなので誰でも受けれます、そして注目なのは・・・・・




クエストが簡単な上に報酬も良い事!



集めるものは・・・


ゴーレムのかけら(白ゴーレムのETC)を100個

D.ゴーレムのかけら(黒ゴーレムのETC)を100個

封印されたくま(デスマリオネットのETC)を100個



これを集めてサビトラマに持っていくだけ、簡単でしょ?w


ちなみに冬でも2時間かからない程度で終わりましたwD2だからかな?w


報酬は・・・・


攻撃手袋30%

全身知力30%




攻撃手袋が出れば10M近い金額が手に入ります、なんということだ・・・・・!


ちなみにどっちが出るかはランダムですw

まぁ全身知力書でも5M近くのメルが入るんですけどねw









そして結果は・・・・



1121 クエスト







やったね!ヾ(゚∀゚)ノ



ちなみにこのクエストだけではなく、高レベルクエストは簡単なのに高額報酬というのが多い傾向がありますw


雫さんにでも行って調べてはいかが?w





ちょこっとリアルの話




昨日最後に書きましたけど



風邪ひきました!!

とは行っても熱は出ませんでしたw

頭痛と喉の痛み、鼻水が止まらないだけですみましたね・・・


むしろ疲れ+ストレスで免疫が落ちてたのかな?最近ストレスと強く受けてたからね・・・



まぁ風邪引いててもバイト出れる状態だったのでちょっと頑張ってバイト出て、仲良い人達には「風邪ひいちゃって大変だよーw」みたいな話をしてたら主任に呼び出されました


主任「今週の金曜日は人余ってるから夜勤出てやるから風邪治しておけ」

詠観「・・・・は?・・・・・はぁ」








まぁぶっちゃけ風邪を盾にして金曜日休むつもり満々でしたけどね!!(^ω^ )


「すいません、風邪ひいて熱が出てせきが酷いです!バイト休みます!!
 今週は人余ってますよね!?ということで休みます!!」


って言ってメイポでもやってようかなーって密かに思ってたのは内緒www


いやいや、下手な演技を打たなくてすみました・・・・・


本来は給料日も来たことですし、友達と遊ぼうと思ってたんですけど・・・・・みんな旅行に行くしorz


こうなったら一人で小旅行でも~~~~~~、って思いましたがどこに行くねん的な感じなのでアウト


まぁ原付で行ける近場ならどこでもいいんですけどね|∀`)


まぁ首都圏か、そこから少し離れた場所とかでも行きたいなーとか思ってみたりなんかしちゃったりして



風邪が治るに越したことはないんですが・・・・・




早くストレスの原因であるあの人がどうにかなればなぁ・・・・・・・何でうちのパパンと同じくらいの年齢の人に一日三回も怒らないといけないんですか・・・・・・・・・もう勘弁してorz


お前はマゾか?
お前はマゾなのか!?
お前はマry




といいたくなるくらいですよ、ほんと・・・・・・・




仕事ができすぎるのも問題ですね~w(ぁ



さっさと新人育成終わらないかな・・・・そうすればこの心労もなくなるのかな・・・・・








あ、ストレスでお肌が荒れてきた














コメント返信です(*´ω`)



>ジンクスさん

おお、持ってるんですかw
やっぱ書かないと忘れますよね(´・ω・`)
今だと準2級落ちる自信があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

兜は凄い強化ですねw
次は7連失敗に期待かな?w(ぁ



>(´・∀・`)

その一言に全米が泣いた(´;ω;`)

2級とか無理です(´Д`;)



>こへさん

そりゃ犬鼻はDEXがいいんですけど、それなりの値段しますしね(´・ω・`)
金欠には辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ強化するつもりなかったんだけど、ガシャの余り物で顔書があったから貼ってみた、ということだけw
それで5連は立派ですよね(*´ω`)
これでバサクのラインが上がり、死に難くなるので結構(*´ω`)


やっぱ漢検は今やっても無理だよね!?

密かに漢検の勉強を始めようか考え中w




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

全米が泣いても日本はなかないんですね('

全米に泣かれても世界は広いですよ(
by (´・∀・`) 2007/11/22 22:01  URL [ 編集 ]

マゾめ!
マゾなんだ!
マゾry
漢検2あるけどえいかんとしかry
えいかんで変換したら出るんだぉ!
by るり 2007/11/23 08:19  URL [ 編集 ]

新人教育って 凄いストレス貯まりますよね~(;_;)

俺も また教育押し付けられました(T^T)

お互い 仕事が出来過ぎるのが問題ですなぁ(笑)
ストレスに負けないよう頑張りましょう(笑)
by 菱縛り 2007/11/23 11:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

