
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬であり猫でもある








∪・ω・∪ワンワン


(*ФωФ)ニ゛ャー






11月22日は犬と猫の日ですねw






でもこの記事を書くのは次の日の23日、どうも詠観です(´∀`)





世の中は3連休ですね!やったね!!


ちょっとずれてますけど詠観さんも3連休です!やったね!!




この休みに溜まってるアニメとか見たいですね(*´ー`)


HDDチューナーに色々溜まってるんですけど、でも姉上と一緒じゃなきゃ減らないんですよorz



見てるアニメは大体一緒に見てるのでね(*´ー`)




今アニマックスでガンダム祭りやってるので見る物いっぱいで困ったもんです(*´ー`)



今新規で見てるアニメといえば


・コードギアス~反逆のルルーシュ~
・交響詩篇エウレカセブン
・ガンダム00
・機動新世紀ガンダムX
・機動戦士ガンダムSEED
・逮捕しちゃうぞフルスロットル



まぁこんな所ですか(*´ω`)


ほとんどアニマックスっていうオチですね、本当にry


今期アニメはガンダム00と逮捕しちゃうぞだけしか見てません、逮捕しちゃうぞ懐かしいんですねww


夏実と美幸いいよ夏実と美幸


っていうか藤島いいよ藤島


藤島さんの漫画結構見てたりします(*´ー`)


逮捕しちゃうぞの製作会社が「スタジオディーン」という良い会社なので作画が綺麗でいいですね(*´ー`)


藤島さんと言えばバイクマニアで有名な方ですね、自身が書く漫画にバイクや車は沢山でてきますし、特にバイクが多いです(*´ー`)

そしてイラストレーターとしても有名ですね、凄いです(゚Д゚;)


漫画の代表作と言えば

・逮捕しちゃうぞ
・ああっ女神様っ


イラスト担当した物で代表作と言えば

・エクスドライバー(OVA)
・甲竜伝説ヴィルガスト(OVA)
・サクラ大戦シリーズ(ゲーム)
・テイルズオブシリーズ(ゲーム)



意外にも手がけてる作品が少ないんですが、いずれも大ヒットした作品だらけですね(*´ー`)



藤島さんだけにスポット当ててましたね(´∀`A;)


エウレカはいわずとしれた良作アニメですねw


I can fly!

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


等々の名台詞が多いアニメですね、ホランドいいよホランド(*´ω`)



作画が綺麗だし、音楽も良い感じなので面白いですw


まだ最初の方しか見てませんけどねw




ルルーシュは面白いですね!w

だって原作はCLAMPですからね!線が細いっw


そして続編ルルーシュおめでとう!

2008年の4月から放送ですね!楽しみ!




ごめん適当なネタに=○)Д`;)



何か良いアニメないかなぁって結構探してたりします(゚Д゚≡゚Д゚)



何かかっこいいロボアニメ希望w



勇者シリーズとか見ようかなぁ(*´Д`*)ハァハァ



何かオススメあればよろしくですw






メイポッ



特にしてません(ぁ


昨日書いた記事のクエストを詠観でクリアしたくらいですか・・・・・報酬は全身知力でしたが(*´ω`)

1122 DM




続きにコメント返信があります(*´ω`)









>(´・∀・`)

とりあえず全米から泣きます(ぁ



>るりさん

その変換方法しってるぉ!
だって辞書登録するまではそうやって変換してたもん(ぁ



>菱さん

ここ3ヶ月くらいずっと新人育成やってます(´Д`;)
途中で投げ出して辞めていく人が多いので大変ですorz

教える身にもなってほしいです('`


ストレスは溜めないようにしてるんですが・・・・ストレス解消できるような事ないかなぁ



by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アニメの趣味が かなり同じな感じです(笑)
コードギアスは 手の長さと 爆乳に慣れるまで少し時間かかりましたが(笑)

ストライク男 最高ですw
by 菱縛り 2007/11/23 23:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

