スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しゃねる(笑)







何かバイト中に気分的に炭酸が飲みたくなったのでコーラを買ったわけです




詠観さんは好んで炭酸は飲みませんが、たま~に発作的衝動みたいな感じで飲みたくなる時ありますよね、そういう感じで買ったわけです



モーニング読みながらいつも通りに蓋を開けたわけですよ





























ブシュッ!(耳元で)






明らかにいつも通りに振ってから開けた詠観です(´∀`)



天然炸裂、おかげ眠気が飛んだ勢いで心臓も飛び出そうになりました(´∀`A;)


だってみんな飲み物は数回振ってから開けるでしょ??





それを漫画読んでたから無意識でやったわけですね、もう一年くらい炭酸は飲まないっ







|∀`)めいぽっ






連休だった割にはメイポにあまりいなかったり(*ノ∀`)







なんかねー、4倍ほんとに参加してません((((´∀`*))))ケラケラ



ぶっちゃけ各週1回ずつしか参加してない記憶が・・・・・・・




ま、そのかわり友達とじゃれてるんですけどねw



ダーツいいよダーツ





まー、あれです




お昼過ぎに起きて友達と遊んでそのまま夜勤に出たのですごく眠いです、すでに起きてから24時間経ちました・・・・・・


しかも行きは疲れて凄く眠くてバイク乗りながら寝そうになるし。・゚・(ノД`)・゚・。



シールド開けて寒さで目を覚まそうとしてもただ寒いだけで目なんてちっとも覚めない




いやぁよく事故らなかったですよ((((´∀`*))))ケラケラ



信号がない道も考え物ですね・・・・



まぁ日曜だから夜になれば交通量減って平日より安全なのが功を奏しましたね(´∀`A;)



バイト中ずっとフリスク食べてなんとか凌ぎましたw






えー・・・・・・



何か書く事が思いつかないw





まぁこういう時もあってもいいよね(*´ω`)




さって風邪もある程度治ったし今週からまたバイト頑張るぞっと





コメント返信は続きにあります(*´ω`)




しゃねる(笑)













>しゃねる(笑)

鈍器って誰が落とすかわからないや(^ω^ )

しゃねる!(笑)

1124 しゃねる




しゃねる(笑)





>菱さん

薔薇に囲まれるのもいいですねw

この時の骨はやたらドロップが良かったですヾ(゚∀゚)ノ


しゃねるw



>ひなたさん

2回ともできなかったのが残念です(´・ω・`)

また今度やろうねっ☆



>けるぷさん

しゃねる!

鈍器マイスターの80レベル以上の鈍器装備を渡すクエストこなすと報酬で見れます(爆



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

シャネルの画像吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
またやろうね!!この間は本当にごめんなさい;;
by ひなたさん 2007/11/26 21:08  URL [ 編集 ]

最近メイプル復帰したのだけど長年のブランク(
のせいか友達いないんだよねえ

録あいてるかなあ?
by マーティン 2007/11/26 23:38  URL [ 編集 ]

しゃねる気に入ったん?(笑)
ちなみに戦士専用クエストでもないですが
報酬は戦士にしかでません
クロム・ブラッドアイぷりーず
by はるか 2007/11/27 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

