
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めぐりめぐる






どうも、パソコンです



















嘘です、詠観です(´∀`)

なんなら携帯からの更新ですしw



昨日から引っ張ってみましたw







ラーメンズ最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ












さて、明日は引っ越し屋さんが引っ越しの査定しにやって来ます



一週間遅れとかね(´∀`)フフフ







電話がきたらしくママンが自信持って言ってました





そして片付けをしてたらPCエンジンが押し入れの中から発掘((((゚Д゚;))))



動かないだろうけどね(# ゚∀゚)=3



ってか今更気付いたんですけど

・ゲームウォッチ
・ファミコン
・PCエンジン
・スーパーファミコン
・セガドライブ
・セガサターン
・プレステ
・プレステ2
・ゲームキューブ
・ゲームボーイ
・ゲームボーイポケット
・ゲームボーイアドバンス
・ニンテンドーDS
・プレイステーションポータブル
・ゲームギア
・ネオジオポケット



確かこれだけ持ってる(´∀`A;)

なかなかにゲーム一家ですね('`



行方不明な物もありますが



大半が現役で動くのが恐ろしい((((゚Д゚;))))





割と大事に扱ってたんですね(´∀`)



明日も気合い入れて整理するかな(*´∀`*)





コメント返信♪



ハイドラc

コブラスティア?
それ能力によってはすごい高いよ((((゚Д゚;))))

また機会あったらよろしく~(*´∀`)ノ



ゲッコc

よく寝不足で飲みますが…あっさり逝きます(ノ∀`)

茶色のドロップは気にするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)


コメントの方が生存確認より長いのは気のせいですk(ry



サン聖獣c

お初です(*´∀`)ノ

女子便に5時間…(;゚Д゚)
なかなかの強者ですね(´∀`)

装備晒しですか…
あんま人に見せられる程の物じゃないですが機会があれば晒しますね(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

茶色の落とし物

ラーメンズの番組?
かは知らないが
絵描き歌でおもろいのがあります。

どうも、ゲッコです。

生存確認日記より長文なのは
あなたへの愛が詰まってる証拠です。

だからチョコ下s(ry


そしてゲーム器ありすぎです(;´Д`)
知ってても普通持ってないですよ、姉さん(笑
by ゲッコ 2007/02/12 02:05  URL [ 編集 ]

俺もゲーム機は同じくらいあるよ
全部まだ使える事が判明
by 武人 2007/02/12 07:47  URL [ 編集 ]

どうもサン聖獣です、トイレに閉じこめられた時後半泣いてましたよ…
装備晒し気が向いたらお願いしますね!!
by サン聖獣 2007/02/12 08:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

