スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

きのこの暴走(笑)











パッチがありましたね!w




頑張ってパッチ終わるまで起きてた詠観です(´∀`)



まー、いつも通りきのこをクリック、パッチャーが立ち上がる










































パッチ進まNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。



公式いっても不具合に関しては書かれてない(゚Д゚;)



アンインストールしてから再ダウンロードも考えましたが一刻も早く寝たかったから諦めましたが何か?w




そして今日!バイトから帰ってきてからやりましたよ、アンインストールw








杏仁豆腐~♪杏仁豆腐~♪


詠観さんもすいーつ(笑)にでびうしたようですw





ってか杏仁豆腐とか最近食べてないなぁとか思ってみたりっ


暇を見つけてスイーツフォレストでも行ってみようかなw




んで、再ダウンロードを終えていちおう公式見たら緊急パッチがあったようでw


内容はアイテム欄の整理コマンドの不具合修正らしいですw



ま、INできなかったから知らないけどね(*´ω`)


ちょうどダウンロードが終わった時間がパッチが終わった時間だったのでそれなりの場所にフリマもげっつw



ま、最近狩りどころかほとんどINしてないので売る物なんてないんですけどねw


何か色々あってINして狩りするほど体力残ってないんですよー



色々と言っても良い事が色々あったんで今日は上機嫌ですね、バイトの連続も終わったしw




今日は言うほど大それた事をやってくれなかったので負担が少なかったのもありますね、よかったよかった(*´ω`*)



そういえばパッチはアバの追加と新マップの追加ですね、@期間限定クエスト




もう今年も終わりですからね、ネクソンも業績を少しでもよくするために頑張りますねヾ(゚∀゚)ノ



どうせなら歳末謝恩セールみたいな感じでネクソンもアバターのセールとかやればいいのに(´∀`A;)


ああ、福袋とかもあれば面白そうですねw



500Pくらいでアイテムを数個ランダムでもらえたりねwww












それ何て言うガシャry



正月に関して言えば大人より子供達の方が景気がいいですからね、それを狙って限定アバとかの追加もあればちょっと面白そうなんですけどねw







|∀`)その景気ちょっと分けてっ


↑大人の本音w



12月はバーゲンにクリスマス、年末年始の行事からお年玉という出費がかさみますからね、ほんとすっからかん((((´∀`*))))ケラケラ



まぁ元々貧乏性なのでお金なんてなくても余り不自由しないですけどねw



貧乏性過ぎてお財布に2万も入れられないくらいですからw



わからない人は大人の人達に聞けばわかります、「絶対足りないwwww」って言われますからw



お財布に3万も入ってればキョドる子ですから((((´∀`*))))ケラケラ





嗚呼、お年玉がもらえる年に戻りたいorz

↑大人の願望w




コメント返信は続きにあります(*´ω`)















>コウさん

とうとう来たなっw

この、オタクでガチホモの弓師っw


トラちゃんなら(*´Д`*)おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!したいw



そんなコウさんにこれをぷれぜんとw







>たかさん

おぉ、お久っ!w

心にゆとりというか、一つのものを色んな角度から見れれば色んな発見があるって事w
逆に一つの角度からしか見れないと偏見の塊になるって事

視野を広く、ねw



>菱さん

まぁ、結局は「これはこうなりました!」って言ってもみんなの認識が変わらないと意味がないんですよね('`

イケメンや可愛い子がオタクな部分があっても、「だが、それがいい。」みたいな部分ありますよね~
やっぱ認識の問題ですよね('`
比率の問題ですよ、きっと
オタクの部分より可愛いの部分が比率が強いからなんですよ、多分w


やっぱオタクに限りますよねw



>こへさん

ぶっちゃけ勝ちとか負けとかその人が勝ちだと思ったら勝ちになると思う件

何が勝ちで何が負けなのか・・・・・その境界線ってなんだろね

お金があれば勝ちなのか、社会的地位があれば勝ちなのか

んなの関係ないよね(*´ω`)

人生には審判がいないからそこはセルフジャッジだし、曖昧でおk(*´ω`*)

人生は楽しんだ人の勝ちさw



>お嬢

あ、珍しく連日コメント!(ぁ

ひぐらし見たい~(*´Д`*)
まだ見た事ない(´・ω・`)

で、でも僕にはガンダムがいるからいいもんっw


怖い物が好きな(?)貴方にはこれ見るよろし(*´ω`)





ちなみにうちはこれをまとめサイトでお盆過ぎに見ました・・・・

怖すぎて半泣きしました(TДT)



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

恐い動画
つ「ドナルド七変化」
これで検索してみよう☆

自分も財布に諭吉が数枚あるだけで(ry
by こへ 2007/11/29 14:19  URL [ 編集 ]

とっくに兄貴の曲は全てマイリストの中ですよ……(*´ー`*)

福袋欲しいw
by 南風原コウ 2007/11/30 00:40  URL [ 編集 ]

財布には 常に野口さん一人しかいません(/_;)

なくなるとまた やってきますけどね(笑)

福袋 詠観さん作って下さい(*´д`*)
by 菱縛り 2007/11/30 11:34  URL [ 編集 ]

久しぶり

財布に一万も入ってない社会人です(T_T)
by ガオ 2007/11/30 12:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

