スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好転






最近良い感じの詠観です(´∀`)



いやぁ随分事故の件が進みましたよw




とりあえず水曜日に今までの病院の通院費が戻ってきましたw



それまで自分の保険使って払ってましたからねw


相手方の全額持ちって楽ですね、だって病院がタダって素晴らしい事ですよ(*´ω`)



レントゲン取ろうが先生の診察を受けようがリハビリに通おうがかかったお金全て相手持ちなわけです


レントゲンとかってお金かかりますからね、これでかなり負担が減りましたw


毎週通院費だけでも1500円くらいかかりますから、月で6000円程度かかる計算




新しいゲーム買えるじゃん(´Д`;)


とかなんとか考えてたりしてw










と言う事でかかったお金が戻ってきました、15000円程



Ω<な、なんだってーー!

病院に行ったら相手の保険会社から連絡あったらしく、お金が戻ってきたわけです


払う気満々だったのにお金貰っちゃった(*ノ∀`)



ていうかこんなに払ってたんだorz


臨時収入?もありお財布はホクホク、気分も高揚




ここは前から欲しかったゲームでも買おうか!



と思って行きつけの中古屋さんへ====(*´∀`)































ま、こういう時に限って売り切れってねwwwwwww


ちなみに買おうと思ってたのはSEEDの連邦vsザフトⅡです


中古で5000円程度でしょうか、もう少し下回るかな?w



そういえばそろそろ詠観のアバが切れるんですよ・・・・・アバどうしよっかなぁ


あとチケ関係も買わなきゃいけないんですよね~~~





何か臨時収入あったからP買うってあんま色気ないですよねorz


まぁゲーム買うのも大差ないですけどね(*´ω`)



あ、そういえばMYダーツ買うお金にしよっかなwww

すっかりMYダーツを忘れてました(*ノ∀`)


@色々戻ってくるお金とかが入れば文句なしに色んな物が買えるんですけどねぇw



事故直後の運ばれた病院のお金と、事故で出れなかったバイトの保障もまだもらってませんからねぇ



この二つだけでPS3買えるお金が入るわけですが(ぁ



PS3はパパンと折半なのでいいんですが、問題は携帯とDVDですか・・・・・


カードの限度額まだあればいいんですけど、ちょっと服とか買ったので心配です(゚Д゚


や、支払いに関しては問題は全くないんですけどねw


相応に稼いでいますからね(*´ω`)



社会人の一年目~二年目の給料とアルバイターの稼ぎって実はアルバイターの方が多いくらいですからねw


でも支払いが多いので実はあんまお金ないっていうオチです(*´ω`*)





年末ジャンボでも買って当てるか(ぇ






お財布が苦しい時期はもうすぐ終わりが近づいています

これを乗り越えればお財布は暖かくなります(・∀・)ヤッタネ



これからは寒い時期です

みなさん風邪には気をつけましょう

そして、免許持ってる方は年末に向けて警察の方々の動きも活発になってきてます

交通違反には気をつけましょうね(*ノ∀`)

特にこれからは忘年会シーズンです

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな

飲酒の罰則も厳しくなってますし、検問も増えるでしょう

飲酒運転は非常に危険なので控えましょうねwww(体験談)



コメント返信はいつも通り続きにありますw







>こへさん

らんらんるー☆
ちなみに知ってますし、良く見てますw



>コウさん

兄貴いいですよねーw
元気ない時はよく兄貴の声を聞いて勇気をもらいます(*´Д`*)ハァハァ

福袋欲しいねw
ガシャでおk(ぁ



>菱さん

野口さんって世帯持ちはしょうがないでしょうwww

福袋は作れませんが、また年始にお年玉イベントでもやろうかなw

お金あればだけどlд゚)
ちなみにこれが今年のお年玉イベントの様子→記事を分割にしました

懐かしい記事だなぁ(*´ω`)



>ガオさん

お久しぶりです~(*´∀`)
最近見かけないから心配してましたよ(´・ω・`)

ってかお財布の中は世帯持ちは諦めましょうって(ぁ


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お年玉イベント 懐かしいです(笑)
まだROM専だったと思いますが(^_^;

うぉっ 財前ゴウ参加してるよ!!! 羨ましい
なんて思いながら見てました(笑)

また イベントやるなら 見に行こうと思います(笑)
by 菱縛り 2007/12/01 10:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

