スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

負けじ、と







なーんか悔しいから対抗してみた詠観です(´∀`)



いやね、友達がね



「姫で時給20M出るんだ」



(゚Д゚;)


と思ったわけですよ


まぁ相手方とは職も違ければレベルも全く違うのですが


相手は170代のパラディン様


多分HS有りでの効率だと思う、っていうよりそうであれ



なので鉾で姫にソロでこもってみました(*ノ∀`)



1130 スラッシャー




大体これくらいが今のスラッシャーの最高値ですね(`・ω・´)


姫や火ブルなら22kいかない程度、オハゼなら22k越えるくらいですw



やっぱMHが大きいですね~w



まぁ今のSTR装備じゃまだ丸薬使って139いかないのがネックなんですけどねorz



鎧下と目が揃えばもっとDEX下げれるんですけどね、中々揃わないもんです(´・ω・`)







で、姫の結果としては時給9M前後程度で糸冬(サク有)


ちゃんと計測してないですけどね@@


でも一時間で15%も溜まったからそんなもんかな?w



赤字気味ですが気になる程赤字になりませんね!




収支計算をしたほうがいいんでしょうけどね



一時間で大体

ラーメン600個

移動丸薬6個

ジャンたこ12個

マナエリ60個



多分こんなもんかな?w

ちなみにザク無しなのでマナエリは減る一方です(*ノ∀`)


いちおう2時間狩って出たのはパーノチューブが2個・・・・・・



もっと他のがあるだろうに(゚Д゚;)






よりによって鈍器とか全く意味不明な・・・・


70%素早さ耳とか出ればいいんですけどね・・・・世の中そんなに甘くないってことですね(*ノ∀`)


そういえば玄武?も出るんですよね、確か



でも高く売れないっていう(*ノ∀`)


姫は美味かったので平日はソロでこもってみようかな・・・・・マナエリの補充はオハゼで(*ノ∀`)






あ、そういえばまた緊急メンテありましたね~


ちょうど狩り終えた後だから助かった+フリマも超良い場所げっと(*´Д`*)ハァハァ



露店の為に高額ドロップ狙うのも面白そう・・・・・・・




あ、知り合いは委託受付ますよ(*ノ∀`)


っていうか普段から委託やってるけどね(^ω^;)



詠観さんはもうちょいでレベルアップの予感w








みんなレベル上がるの早いのに一人だけ鈍足ですいません





コメント返信は続きにありますよ(*ノ∀`)











>菱さん

もう記事を読み直すだけで懐かしいw
っていうか文章の表現が下手wwww
まだあの時はブログ書いて半年くらいのペーペーでしたからね~
今でも文章の書き方は未熟ですがね(´∀`A;)

期待と要望があればお年玉イベントやりますよ(´∀`)

※ただ、主催者の詠観さんは赤字のイベントっていう(ぁ

まぁ楽しんでもらえるなら赤字でもいいんですけどね(*´ω`)


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

姫たまに狩るとおもろぃ(*´∀`*)
なんですかあの怖そうなのは!絶対見ません←
by さくお 2007/12/01 15:32  URL [ 編集 ]

時給20mΣ(;□;)!!
スゴいですね(笑)

俺はまったりとやってるのでまだ65です(笑)
年内には3次目指します(^_^;)
by 卍ShockEye卍 2007/12/01 18:37  URL [ 編集 ]

冬に送ったよー!
委託…たぁくさんあるなぁ('
by マーティン 2007/12/02 01:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

