
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も




もう終わりに近づいていますね、詠観です(´∀`)


もう12月ですよ!12月!

匠がると書いて師走でございます


































今更東京は紅葉が見ごろってね!!



もう季節がどんどんずれていってますね、地球オワタ




なんかねー、うん


小学生くらいの時はこの時期くらいに雪が降ってた記憶がチラホラあるんですよねー


25日に雪が降ったこともあった気がします


「ホワイトクリスマスだねー☆」

って友達と話をした記憶があります



言ってしまえば10年以上前は今頃一桁くらいの最高気温な時期であって




決して最高気温が15度とかいかないわけでありまして



バイク走ってたら


「うほ、日差し超気持ちいいー(゚Д゚)」


的な事も本来ならありえないわけでありまして・・・・・



ってかとっくに霜とか降りててもいいと思うんですが流石にこの気温じゃ霜も降りないよね?確認してないけど・・・・・・



地球が着実に破滅の道に進んでますね(*´ω`)


最近よく思うんですよ





今はもう稼ぎじゃなくてどれだけ地球に優しくするのか、だと


確かに生活するのにはお金が必要です





お金稼いだって地球その物がダメになってしまえば使い物にもならないし生きていけない



リアルにガンダムの世界みたいな感じですね(´Д`;)



そのうち宇宙にコロニーでも作ってみんな移民するようになるのでしょうか?



一部の特権階級の人が地球に住むのでしょうか?



半世紀ぐらいしたら地球から一番遠いコロニーで反乱が起きてしまいますねヾ(゚∀゚)ノ






さて冗談はさておき





今が良ければ後はどうでもいい

みんながやるから俺もやる




ふざけるな

君から変わらないとダメ

それはただの変わりたくないだけの言い訳

君が変われば世界も変わる

変わってるから除け者にする

ちょっと人と違うから輪から外す

そんな馴れ合いならこっちから願い下げ

今やるべき事から目を逸らすな

逃げたって結局は自分の所に戻ってくるんだから







たまにはチャリンコで移動しようかなヽ(´ー`)ノ


その心がけが地球を救うのかもしれない





>菱さん

ヾ(゚∀゚)ノ?

動画見てビビりました?w



>まーてぃんさん

昨日INが被りましたねw
よろしくです(*´ω`)



>けるぷさん

下心丸見えヾ(゚∀゚)ノ

ダーツとビリヤードは大人の嗜み、出来て損はないですよw
ルールを最低限知っててちょっとできるくらいが丁度いいかもですねw
そして綺麗な人をげっつ!(ぇ

しゃねる(苦笑)




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

をぃwwwwwwwwww
URLはんな(ノд`*)゚。
何かと集団になりたがるのが心理だケドね、
駄目なものは駄目・と
流される事なく過ごそうと日々心掛けております!
えいみたんの考えがとても好きです(*´∀`*)v
えいみたん好きです!!←
by さくお 2007/12/04 09:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

