
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

興味本位






昨日は突発でバイトが休みになったんですよ~


そしたら何か暇~な人達と集まって飲んできた詠観です(´∀`)



最初は新橋辺り(友達の会社が新橋に近い)で飲もうかーって話だったんですけどね



どんなお店で飲むかも場所も具体的に決まってなかったので結局集まってから考えた結果














































コスプレ居酒屋に行ってまいりました☆




何か駄目な大人になっていく気がしましたwwwwwwwwww




まぁ店員のお姉ちゃん達がコスプレしてるだけです、いやほんとそれだけです



全くえっちぃサービスなんてありません、むしろしようとしたらお店から追い出されますwwww



ただやっぱコスプレという事なのか、お姉ちゃん達はアニメとかに凄く詳しかったですねww



店員のお姉ちゃん達と楽しく話して飲む?的な感じでしょうか



衣装代?が高くかかってるのか知りませんがお値段はちょっと高めですね~


料理もお寿司や刺身とかなのもあると思いますけどね



でも握ってるのはコスプレしたお姉ちゃん達





「半人前だから形が崩れてても怒らないでね☆」



要するにそういうお店ですw



ご飯を食べながら呑むのではなく、楽しくお酒を呑む場所ですw



いちおう3人で行ったんですが、結局お会計は18000円程度


一人頭6000円ですね、ちょっと高いですね~~



まぁでもキャバクラとかと比べたら全然安いからいいのかな?w



キャバクラとかホストクラブとか全くわかりませんけどねw



そしていたコスプレの衣装は


・メイドさん(喫茶店の衣装みたいな明るめのタイプ)

・FATEの遠坂凛凛


画像:FATE公式HP

・涼宮ハルヒの憂鬱からハルヒハルヒ


画像:涼宮ハルヒの憂鬱公式HP


恐らく他にも色々あると思いますが、昨日はこの3人でしたねw



ポイントカードとかもあって溜まれば写真撮ってもらえたりするみたいですw



ちなみにうちは今回が初めて、他二人は2回目wwww






お前ら、ずるいぞっ!(ぁ




でもお店の女の子が不快に感じるような事を言ってしまってはアウトですけどね(*´ω`)


要するにセクハラはアウト


でも他のお客さんは普通にえろねたを交えて話ししてましたねw



それと比べてうちの男達と言ったら・・・・・・・変にシャイになりやがって・・・・・・・・KIAIが足りん!!!



ほとんどお姉さんとの会話はうちの独壇場(*´ω`)



見てて思いましたけど





























コスプレいいなぁ・・・・・・



とか思ったりなんかしちゃったりして(ぁ



専門の時は遊びとか授業(!)とかででコスプレっぽいことよくやってたんですけどね~



最近めっきりそういうのないなぁとかちょっと思いましたねw



女の子も結構可愛いなぁ・・・・・・これで仲良くなってグフフな展開に











⊂彡☆))Д´)パーン




ちなみに店内は終始アニソンが流れっぱなしですね~




昨日は電王がよく流れてましたけど(*´ω`)




たま~~~にはこういうお酒の席もありかなって思った自分がいましたねwww



ダメっ子まっしぐらですよ、ほんとにwww



帰って来てママンに







「コスプレしたお姉ちゃんとイチャイチャしてきた!!」


って言ったくらいですから((((´∀`*))))ケラケラ










「あらよかったわねぇw」



何て理解のある親orz




色んな(?w)貴重な体験ができた1日でしたねwww



お姉ちゃん達に見とれてコップを数回ひっくり返したのは内緒です(ぁ
















|∀`)<メイポ



特に書く事はないんですが緊急のお知らせ



詠観が所属するギルド「お茶」の同じギルド員アルガストさんが提案されたイベントです





簡単に言いますと武器強化大会



使う武器はなんでもおk

使う書の種類も当然なんでもおk

レベルとかギルドとか関係なし

参加資格はさくら鯖にキャラを持ってる人+マナーが守れる人

勝敗は最終的に元値からいくら攻撃力が+になったか

闇はその場でアウト

使う書の種類は自由に

手堅く100%ベタも可

賭けて30%ベタも当然可

使用する武器はUG7の未強化品が条件

書、武器は自己負担

捨て書、囮書の使用は不可






まぁ簡単に説明するとこんな所でしょうかw

詳しくはアルガストさんのブログに書いてあります



アルルン滞在記



応募締め切りは12/5日(水)23時59分まで(迫ってます)

大会は12/9(日)22時よりヘネシスゲームパークで開催

ちなみにお茶公認のイベントですw

スタッフは基本的に有志のスタッフですが、スタッフの大半はお茶のギルド員の可能性が高いです





時間がある方は是非参加してみては?w


ここだけの話し、色々賞品が用意されてるみたいですよ(*´ノω`)コッソリ

詠観さんも参加するかも(*´ノω`)コッソリ

見学は自由のはずですので気軽にどうぞw







コメントは続きにありますw







>お嬢

うちの周りにも少なからずそういう人もいます
正直言ってがっかりですけどねw

時代の流れに乗る事も重要ですが、そういう時代だからこそ全てを流されてほしくないですねw

WOW!告白されちゃった(*ノ∀`)
じゃあ付き合おうか^^(ぇ




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール 2007/12/05 05:43  URL [ 編集 ]

ひぃ!身の危険を感じるwwwww

コスプレ居酒屋なんてあるんだ!えいみたんどんどんマニアックにry
まぁ私もゴスロリとかしてたから抵抗ナィけど★←

強化大会参加したいが書買うメルが(((
by さくお 2007/12/05 14:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

