fc2ブログ

嗚呼











友達と電話で近況話しあってたら更新する時間なくなっちゃった;;



どうも詠観です(´∀`)




どうも会わなくなると一回の連絡が長くなる年頃に・・・・(´-ω-)


今も2時間ずっとお互いに喋りっぱなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。




いや、電話は今終わりましたが(´∀`)


長電話楽しいですね~、ほんとはお互いの顔を合わせて話をしたいんですが中々そうはいかないわけでして;;


学校みたいな行けば会える的な場所があればいいんですけどね(´-ω-)=3


ということで短くなります(´∀`A;)








|∀`)メイポ!






























1204 134




134になりました!ヾ(゚∀゚)ノ


詠観さん今年の目標まで@1!


たまたま友達から姫を誘ってもらえたので1時間ちょっとでレベル上がりました(*´ω`*)



いや、やっぱ姫は美味いっw



ソロでも時給15%程度入りますからね~




ドロの良い物はありませんがねorz



聖魔様と二人で配置狩りも楽しいですw


常時バサクにはなりませんけどやはりHSが美味しいですねw


冬も頑張らなきゃ(´∀`)





メイプルはこんなもんですかw



いちおう昨日の記事にも書きましたが最終日なので告知~~










詠観が所属するギルド「お茶」の同じギルド員アルガストさんが提案されたイベントです





簡単に言いますと武器強化大会



使う武器はなんでもおk

使う書の種類も当然なんでもおk

レベルとかギルドとか関係なし

参加資格はさくら鯖にキャラを持ってる人+マナーが守れる人

勝敗は最終的に元値からいくら攻撃力が+になったか

闇はその場でアウト

使う書の種類は自由に

手堅く100%ベタも可

賭けて30%ベタも当然可

使用する武器はUG7の未強化品が条件

書、武器は自己負担

捨て書、囮書の使用は不可






まぁ簡単に説明するとこんな所でしょうかw

詳しくはアルガストさんのブログに書いてあります



アルルン滞在記



応募締め切りは12/5日(水)23時59分まで(迫ってます)

大会は12/9(日)22時よりヘネシスゲームパークで開催

ちなみにお茶公認のイベントですw

スタッフは基本的に有志のスタッフですが、スタッフの大半はお茶のギルド員の可能性が高いです





時間がある方は是非参加してみては?w


ここだけの話し、色々賞品が用意されてるみたいですよ(*´ノω`)コッソリ

詠観さんも参加するかも(*´ノω`)コッソリ

見学は自由のはずですので気軽にどうぞw













コメントは続きにありますw













>お嬢

身の危険?危険なんてどこにもないよ(^ω^ )

コスプレ居酒屋は知ってたけど行くとは思ってなかったけどねw
メイド喫茶に行った事無いのにそこを飛び越えて居酒屋に行ってしまったのは内緒☆
ゴスロリいいよゴスロリ

強化大会で使うのはなんでもいいんだってw
それこそ鈍器書とかでもいいし、KIAI入れて普通の棒書とかでもいいしw
暇なら是非参加してね|∀`)



スポンサーサイト



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ここだけのはなし賞品があるって…

アルガストってひとのブログでも賞品があるって書いてありましたので別にここだけではないね
by 無色無名 2007/12/05 21:24  URL [ 編集 ]

Σ('д' !?
長電話楽しいねw耳痛いケド…(
捨て書買うメルすらキツイ生活←
また次回参加させてもらうよ!お土産よろしく>ε<w
by さくお 2007/12/06 09:42  URL [ 編集 ]

鈍器書の相場あがるからこういうはた迷惑なイベントはやめてください><
うちは強化完了してるけどねb

でもこれって強化済み武器あればイカサマできなくない??
全身鎧防御強化に限定したほうがいいよ
いい賞品があるならなおさら…
by はるか 2007/12/06 10:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる