スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一段落








やっと今日引っ越しの査定来ましたよーw





まぁその間姉上と買い物行ってたんですがね(*´-`)





ゲーセン行ったりCDショップ行ったりw



最初はビリヤードでもやろうかーみたいな話もあったんですが休みなんで高いだろうから却下ちゃんだったんですが(´∀`)

査定が終わったら気が抜けちゃってみんなで家でグダグダしてました(´∀`)

だってここ一か月くらいずっと気を張って片付けしてましたからねーw



考えるともう鍵の受け渡しまで2週間切ったんですよね(;゚Д゚)

鍵の受け渡しは25日なんですが
引っ越しは3月なんですよね

だから階段で運べる程度の荷物はまとめておかなきゃいけないんですよ

引っ越し屋さんにやってもらうのは冷蔵庫や机、タンスなどの重くて運ぶのが困難な物だけを頼むわけですねー



ていうか荷物まとめるチャンスがあるのは次の土日とその次の土日だけじゃないか(;゚Д゚)



詠観だけは先に必要な荷物だけ持っていって新居に移るんですねw

そしてすぐ回線つながったら廃人になるつもりです(*゚▽゚)b









そして今日は家でグダグダしてる時に電話がw



















新宿でカラオケ誘われちゃった(ノ∀`)



ということで新宿のカラオケ館に二人でまったり三時間(´∀`)


























アニソン縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





しかも三時間オールアニソンとか(*´艸`)

二人だからなんかあんま歌えない歌を入れてもなんとなく頑張るわけで

よく知らない歌を歌えて楽しかったです(*´艸`)

っていうかアニソン縛り三時間続くもんですねwww

お互いガンダムオタクでよかったと思いました(´∀`)







どうも、ガンダムオタクの詠観です(*´∀`)ノ





コメント返信♪



ゲッコさん♪

面白い絵描き歌が…
ブログにUPキボンヌ(´∀`)

チョコ欲しければさくら鯖にこいやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そしたら贈ってあげるよw

次はWiiかPS3欲しいなぁwww



武人さん♪

あら君の家もゲームがΣ(・∀・)
うちはリアルタイムで使ってましたが(*´艸`)



サン聖獣さん♪

そんな所に閉じ込められたら泣きたくなるだろうねぇ(´Д`;)

装備晒しは気が向いたらねw


気が向いたらだからねっ!!w
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

さりげなく却下ちゃん
使ってるところが(*´Д`)b

どうも、ゲッコです。

アニソンは歌う物が無くなった時の奥の手。
それを三時間続けるとは・・・。
奥の手だらけですな!

ちなみに私は杏一筋でやんす笑
そしてWiiって何?
PS3って何?
教えて~笑
by ゲッコ 2007/02/13 07:42  URL [ 編集 ]

(*_*)

いや~引っ越し落ち着いて良かったですねo(^-^)o

カラオケか~・・・・しばらく行ってないや(>_<)行きたいな~でもテストがぁ~課題がぁ~orz
by ジンクス 2007/02/13 17:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

