スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

致命傷。






ネクソンは余計なパッチでDKの生命線を奪っていきました・・・・・・・・・




どうも詠観です(´∀`)



今更気づいたんですけどライディングキャンセルできなくなったんですね!!


むしろライディングバグですか(´Д`;)



もうDKには致命傷ですよorz




1024 スラッシャー



これだけ火力でますからね(´Д`;)


いちおうライディング使用した時のキャンセルはまだ使えるみたいですね~~


降りる時に使えないと意味が余りないのにorz



もう泣けそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




そーいえばバグと言えば




1204 ふくろう1




1204 ふくろう2




ふくろうの最初の方のページで武器書がずらり(゚Д゚;)


本来は防具→武器になるんですが・・・・



しかもこれ全部30%・・・・・どういう仕様!?





と思ってクリックしたら・・・・・・




「見つかりませんでした♪」




おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


見つからなければふくろうは減りませんけど(´・ω・)(・ω・`)ネー












ちなみにというと・・・・・









1204 ふくろう3





ちゃんとあるじゃん!意味わかんないよ><;


ちなみにこっちで30%書検索するとしっかり表示されましたーオカシイネー



だって「見つかりませんでした」って出たら驚きますよ、普通






「鉾書安いのないかな~~~ってアッレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」



って感じです、ついには露店で売り出されなくなるくらい人気がなくなったのかと素で思ったくらいですから(´∀`A;)




そういえばパッチと言えば・・・・




中ボスモンスター実装でしたねw




まだ一匹も狩ってませんが何か?lд゚)






1208 深海



深海ではこんな物が出るようになりましたねw


大したダメージではないのですが、塵も積もればなんとやら。



ちりつも!





これはタダなのでいいですね(*ノ∀`)



他にはちょっとしたクエストもあるらしいですけど、それは自分で確かめてくださいねw





さて、土日は色々と忙しくなりそうです


お酒呑み過ぎて倒れないようにします(*´ω`)



とうとう念願のアレも帰ってきますからね・・・・・・・フフフ





いつもどおりコメント返信は続きに♪(*´艸`)













>はるかさん

意外に知られてませんがセブンは全国展開してないですからね、無くても不思議じゃないですw

展開してない県=売り上げが期待できなry




ジャストスポットやスリーエイト、セーブオンからアップルとかありますか?w





>お嬢

まじっすよw
だって悪いのは向こうなんだから、巻き込もうとする神経が考えられない
たまーに手をだしたくなるくらいの気持ちはわからないでもないけどね。
慣れたとか・・・
末期症状ですねオワタ(^ω^ )

東京や神奈川でもちょっとした高台で障害物なければ富士山見えるよw
意外におっきくみえます(*´ω`)
なんなら綺麗な夜景が見える所に二人で行ってみようか?(殴











スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ライディングバグ無くなっちゃいましたねぇ~(x_x;)
ナイトのパニックでやってみたかったのにぃ~┐(´~`;)┌

ようやくナイトが82レベになって、コンボアタックがMAXになり、コマに振り始めました(o^-’)b

詠観さんに追いつく日は近いゾォーーー!!!!

言い過ぎたかな…??笑"
by レプ 2007/12/08 19:56  URL [ 編集 ]

無事に3次できました(笑)
冬sに追いつけるように頑張りますf^_^;
by 卍ShockEye卍 2007/12/09 03:23  URL [ 編集 ]

あ,あと誕生日おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by 卍ShockEye卍 2007/12/09 03:27  URL [ 編集 ]

バグはもうジョイパじゃないとできなくなったねぇ
by ひなたさん 2007/12/09 05:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

