スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつもどーりに






休みの日はダーツ漬けですwww



着々と上達している詠観です(´∀`)



いや~、ほんとに上達しましたw



最近やたら仲が良い詠観の犬ことN君がよく誘ってくれるんですよ~w



今日休みだろ?呑みついでに投げにいかね?

ってw



まぁいつもお酒呑んでカラオケ行ってダーツやってって感じで休みはエンジョイしてますねw



ちなみにお酒は程ほどにしてますlд゚)



たいていスタートはビールで、その後は日本酒ですw



量としてはビール一杯と日本酒は2~3合でやめますw




めっきりお酒に弱くなったのでこれで結構いっぱいいっぱいだったりしますorz



学生の時はビール1~2杯にチューハイ3杯程度、日本酒5合くらい余裕だったんですけどね、ちょっと年を感じますorz



今は半分以下ですね・・・・・・もうちょっとお酒強くなろうかなぁw



さてさてダーツと言えば



やっとですよ、やっと















スリー イン ア ベッドまでいきましたよ!!



まぁこれじゃわからないので図を使って説明しましょうかw



以前使用した画像を使ってすすめますw



ダーツ





スリー イン ア ベッドは一言で言うなら



3投とも同じ点数のトリプルorダブルの所に入れる事!


これはすごいですよ・・・だってトリプルなんて狭いですからヾ(゚∀゚)ノ



ちなみにダーツで1投の最高得点は20点のトリプル=60点


3投で180点



これははっきりいって神です、ネ申です



ちなみに詠観さんは次に高い19点のトリプルに入れましたw


19点×3=57点


57点×3投=171点



同時に滅多に見れないハイトンも見れましたwww



ハイトンは3投で151点以上で見れますw


ちなみ101点以上でロウトンといいますw



まだ詠観さん達は腕が未熟なのでロウトンはそこそこ見れてもハイトンなんて拝む機会がありません(*´ω`)



友達は中心部に3投入れるハットトリック決めちゃうし・・・・・・なんて大波乱ヾ(゚∀゚)ノ






着々とハウスダーツのプロに向かっている気がしますw




ちなみにスリーインアベッドはどんだけ難しいかと言うと




ん~~~









ボーリングで例えましょうか










ボーリング場に置いてあるハウスボールありますよね?








あれで5フレーム連続ストライクくらい難しいですヾ(゚∀゚)ノ



5フレストライクなら120点確定ですか・・・・・・ありえないorz




もうそんだけありえません、もちろん狙ってやりましたから超気持ちよかったです(*´ω`)


ゲーム的に言えば






詠観は「19スナイパー」の称号を得た



って感じですw


カウントアップでも19だけ狙って400越える事も判明しましたw



ブルを狙うとスコアが落ちるらしいです(´Д`;)


ブルを狙った場合のカウントアップのスコアは250前後っていう低いスコアでした・・・・・・アリエナーイ



それが19狙うだけで一気に平均も上がりました・・・・・これはあながちスナイパーも嘘じゃry







さてさて長くなりましたね(´∀`A;)



ダーツに興味ない方は非常につまらない事と思いますがそんなの知りません、だって自分の日記帳ですからw



むしろ詠観さんはこういう性格をしてるってみんな知ってるよね?よね?




年内中にマイダーツ欲しいなぁ(*´ω`)



次の記事は重大発表です。





コメント返信は次回に回します(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


↑顔文字by葉月ちゃん、、、、Thanks!




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ボーリングは150あヴぇ(ryだけどダーツは乙ってる自分が通りますよ。
19トリプルとかありえん…

ライディングバグはネタと思ってた=実用化してない自分は勝ち組だと思う('
by こへ 2007/12/10 10:01  URL [ 編集 ]

ダーツかっこいい(*´∀`*)大人って感じするw
私がやったらきっと的にすら当たらないんだろぅな(((
楽しそうな休日でいいなぁ♪
by さくお 2007/12/10 11:25  URL [ 編集 ]

ダーツはカウントアップで200程度で限界の自分がいますσ(^◇^;)。。。
19トリプルとか神としか思えない((((

ボーリングはアベレージ160くらいはあるんですけどね(^o^)/
ハイスコア273の俺はかみ(ペーパー的な意味で
by ジンクス 2007/12/10 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

