スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

結果報告だけ。。。








街はクリスマスが近いのでイルミネーションで煌びやかになってきましたねw




うちの住んでるマンションのベランダにも飾ってる人がでてきました、詠観です(´∀`)




ということで忙しかった12/9ですが結果報告とだけにさせていただきますw














・12/9は詠観さんの誕生日でした♪


・それに合わせて?w事故で壊れたバイクの修理が終わり戻ってきました


・さらに合わせて?wダーツのカウントアップ自己最高の551が出ました(*´ω`)


・誕生日パワーでお茶主催の強化大会に見事優勝(*´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。





何かすっごい記念がズラリ並んでたりします(゚Д゚;)



というわけで詠観さんは12/9は誕生日でした、気づいてくれたのはShock Eyeさんとshelingfordさんの二人だけでした~~


まぁshelさんの場合は1日違いの12/8ですから忘れるわけありませんねw




1209 ぷれぜんと



プレゼントをいただきました♪(*´ω`)



shelさんありがとうございました(*ノ∀`)



さてバイクの方はというと、実は12/7に出来上がってたのですが


どうせなら、と思いまだバイクの事故の修理代が降りてもいないにも関わらず引き取ってしまいましたw


ほんとは当然ダメなんですけどね、こういう時に知り合いパワーって大きいですねw




ダーツは19スナイパーの称号をもらってますから、当然狙うのは19のトリプルのみ。


腕がちゃんと振れないうちはブルを狙った方がよさそうですけど、慣れてきたらそこからはずっと19のターン

8ラウンドで7回くらい当てましたねw


一緒に投げた友達も450くらいいって良い成績を残したんですが・・・・・19に入れば負けませんねヾ(゚∀゚)ノ























とか言いながらこの記事更新する前に少し投げに行ったらカウントアップで591の自己最高が出たのは内緒です(




強化大会の方は・・・・・・まぁSSが結構あるので次の記事にゆっくり書いていこうと思いますw


とりあえず優勝してから


「実は今日誕生日でしたー☆」


って言ったら



「もう勝負は最初から決まってたもんだなw」

「俺らは噛ませ犬だったのかww」



とか色んな方面から色んなお言葉をいただきましたw


噛ませ相手がいるから主役は光るんですよlд゚)b




まぁ強化大会は次の記事に期待しててくださいw














誕生日プレゼントは遅れてもいいからガシャチケ贈ってくれても構わないんだからねっ





コメント返信は続きに詰まってます(*´ω`)














2日分まとめて返信します(*´ω`)




>レプさん

パニックってコンボ消費するから連発できないのでわ?w
82ですか、冬は追い抜かれるかなw

4次にさえなればもうすぐ追いつけますよw
ヒーローは強いですから、サクサクレベル上がりますよw
ジャクム行ってACを取得する必要があるけどねlд゚)



>Shock Eyeさん

3次おめでとうございますw
冬は年末で一気に加速しますから、今のうち追いついておかないとw

お祝いありがとうございますw



>ひなちゃん

いちおうジョイパではできるのねw
でも詠観さんはキーボ族ヾ(゚∀゚)ノ



>こへさん

150も出るのw
うちなんて130出ればいい方だよ><
とかいいつつ先々週行った時に179出したけど(*ノ∀`)

19職人なので、トリプルとかは結構入る自分ですがw

ライディングバグは普通に実用できるようになるまで頑張ってた自分は・・・・・・?w



>お嬢

ダーツ楽しいよダーツ
ダーツやりたいなら教えてあげるよ♪(*´ω`)
もちろん、手取り足取りね・・・・・・ウフフ

休日も朝まで遊んでていっつも眠いけど楽しいよw
なんなら混ざる?(ぉ



>じんくすさん

ダーツはやっていくうちに覚えます(*´ω`)
やっぱやらないと覚えられないし、周りに上手い人がいればすぐ上達しますよw
いちおうダーツのアベレージは400手前というまだまだ未熟者ですけどね(*ノ∀`)
アベレージが450越えるように日々練習(*´ω`)

ハイスコアが273って(゚Д゚;)
ほとんどストライクじゃんw
アベレージ150越えるのいいなー・3・



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

ちょっと、こちらの不手際?でちょっと誤解を招いてしまいましたが
無事に受け取ってもらえてホントに心底ホッとしています^^;

最後に先日言い忘れてたこと・・・

強化大会優勝おめでとうございます♪^▽^y
by Shelingford 2007/12/10 19:03  URL [ 編集 ]

No title

二日遅れですがお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
誕生日だなんて全然しりませんでしt(ry
自分も最近誕生日でやっと仮免もらいましたw
中免もってるので学科無いのでかなり楽ですw

強化大会の優勝おめでとうございます^^
時間があれば自分も参加したかったんですがね^^;

そうそう
ちょっと奥さん!
知ってます!?
11日の夕方くらいにショップに入るといいことがあるそうですよ!
此処だけの秘密情報ですわよ
おーっほっほっほっほw
by ジンクス 2007/12/11 00:45  URL [ 編集 ]

それなんですよ…
ジャクムでAC取得とか…
てか詠観さん130レベなのにジャクムに行ったとかゆう記事ないですよね??
もしかしてジャクムは130レベ戦士でも厳しいとか?!(;◎Д◎)
by レプ 2007/12/11 04:16  URL [ 編集 ]

スキル即うりぼう即うりぼう解除スキル
うん…ボードじゃ難しいかも(´・ω・`)
by ひなたさん 2007/12/11 12:11  URL [ 編集 ]

確かに成功すれば骨すら一撃で粉砕できるんだけど、成功率低すぎてネタにしかならなかった自分がry

猪から降りてないまま移動して薬使えなくて死んだりとかもあったしw

ダーツSUGEEE
自分はどんなに練習しても無理ぽ('A`)
by こへ 2007/12/11 13:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

