
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

強化大会詳細







今日はメイポせずにブログ更新に捧げます!w



SSの編集にとまどった詠観です(´∀`)




強化大会のレポートとして


主催&司会進行:アルガスト(以降:アルルン)1210 アルルン


盛り上げ担当:RENORI(以降:RENO)1210 RENORI


お笑い担当:綾辻ユキト(以降:ユキト)1210 ユキトさん









でお送りします(*´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。




アルルン「時間前だけど結構集まってきたね~~」





1210 会場




アルルン「スタッフはほとんど集まったねw」





~~~~本番前という事もあり、やる事の再確認やスタッフに細かい指示を出すアルルン~~~~




アルルン「おk、参加者も全員揃った事だしギャラリーも多くなってきたので始めますかwRENORIさんよろしく!!」












RENO「盛り上げ役は任せておけ、いくぜ!!









1210 canada











観客&選手「おおおおおおおおおおおおおお~~~~~











アルルン「それでは強化大会を開催します!!















観客「おおおおおおおおおおwwwwwwww」

観客「ひゅーひゅー」

観客「待ってましたああああああああああああ」

観客「パチパチパチパチ」

観客「どーんどーん」

観客「・・・・・・・・ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・・ざわ・・・・・・・」

観客「目がああああ・・・・・目があああああああああああああああああ( ノДノ)」

観客「うぉまぶしっ!( ノДノ)」



アルルン「まずは選手紹介から~~
      左から言っていこうか、まずはシフトアップさん~♪」




1210 シフトアップs


シフトアップ「よろしくw」




アルルン「次はkuroさん~♪」



1210 kuros



kuro「闇るぜ!」





アルルン「次は我がギルドお茶のナイスガイ、西の助さんです♪」




1210 助s



西の助「よろ~♪」





アルルン「次も我がギルドお茶から、そして今大会紅一点、詠観さんです♪」



1210 詠観



詠観「お手柔らかにw」






アルルン「次は葵月ツナさんです♪」



1210 つなs


葵月ツナ「よろしく~♪」





アルルン「次は漢の中の漢、デレンさんです♪」



1210 デレンs


風来のデレン「よろしく♪」



アルルン「以上の6人が選手となります、そして今回の特別ゲストとして私が呼びました

      おいちゃんこと弥美さんです!」



1210 おいちゃん


弥美「よろしくw」
























1210 ユキトさん2


ユキト「・・・・」






観客「ちょwwwwユキトさんwwwww」

観客「キャラつええええwwwwwww」

観客「その発想はなかったwwwww」

観客「あれは勝てないwwwwwww」




アルルン「www
      さて、ここで前座としてRENORIさんが強化をしてくれるようです、その素材は?」


RENO「ふふふ、今日の日の為に取っておいた桃マン4STR30%一発成功UG4だぜ!!!」



観客「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



RENO「さて、行くぜ・・・・・っとその前に強化の神に祈りをささげて・・・・・・・」




アルルン「ちょっと待ったRENORIさん、使う書は?」























RENO「30%以外の道はありえん!30%以外は書と思うな!!さぁいくぜ!!!」






















































シャキーン♪






観客「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

観客「すげええええ」

観客「ありえんwww」








































ヒュボンッ!


観客「すげええええええええ、っておいいいいいいいいいいいい」

観客「ちょwwwwwwテンポはええええええwwwwww」

観客「闇ったwwww」

観客「どま;」






RENO「あーあ、闇っちまったぜorz」






アルルン「RENOさんありがとうございましたーw」






RENO「後は盛り上げる役に徹するわw」





アルルン「www」

















アルルン「さてスタッフのみなさん、準備はよろしいですか?」





お茶一同「おっけーw」








アルルン「じゃあ強化の順番はさっきの自己紹介の順で行きましょうw」









参加者一同「了解でーすw」








アルルン「では参加者のみなさんは自分の書の宣言担当の人に内緒で使う書の宣言してください」




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















アルルン「はい、みなさんの使う書はわかりました。」



アルルン「ではトップバッターのシフトアップさん、真ん中にw」



アルルン「えっと、使う書は30%ですねwではどうぞ~~」





観客「wktk」

観客「ざわ・・・・・・・・ざわ・・・・・・・」

観客「どきどき」










RENO「はいちょっと待った~



観客「?」

選手「?」













RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」


kuro「闇は俺の専売特許だから闇るなよ!」







シフトアップ「いきます!!」





















































ヒュボンッ!




観客「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

観客「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

観客「どまwwwwwwww」

kuro「俺の闇が・・・・・・」



シフトアップ「orz」



アルルン「シフトアップさん、ここで失格~w

      次はkuroさん真ん中へw」



kuro「うっし」


アルルン「使用は30%です、それではどうぞ~~~」








RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」





kuro「逝くぜ!」





















































ヒュボンッ!




観客「おおおおおおおおおおおおおおお」

観客「こいつ・・・・やりよった・・・・・」

観客「闇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」





kuro「予定通りだが、納得いかんorz」





アルルン「kuroさんもここで失格、お疲れ様でした~w

      次は西の助さん、真ん中にどうぞ~w」




西の助「この悪い流れを断ち切るぜ・・・・・!」









RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」





西の助「南無三!」





































































ヒュボンッ!



西の助「ちょwwwww」

観客「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

観客「えええええええええええええええええええ」

観客「闇りやがったwwwwwwww」

観客「@@;」




アルルン「すでに3人闇ですかwwww西の助ここで失格、お疲れ様でした~w

      次は詠観さん、真ん中どうぞw」



詠観「あいw」



アルルン「宣言はまさかの70%!」


観客「えー」

観客「そこは30%だろー」

観客「頑張ってーw」





詠観「70%使って闇ったら褒めてくださいw


   いきます!」



































































キュピーン!



詠観「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

観客「おおおおおおおおおおおおおおおお」

観客「これで全員一発闇の危機は回避されたのかwww」

観客「おめーw」



アルルン「おめでとうございますw

      では確認の為に担当者に確認取ってもらってくださいw」


詠観「はーいw」



アルルン「さぁここで波に乗れるか!?ツナさん真ん中へ!」



葵月ツナ「ここで景気付けに成功させるかなw」



アルルン「宣言は、今闇続きの30%です!」










RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」




葵月ツナ「いくぜ!」















































































ヒュボン!



観客「ええええええええええええええええええ」

観客「おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

観客「闇多いなwww」





葵月ツナ「orz」



アルルン「お前らしっかりしろ!w

      ちなみに言っておくとリハーサルではここまでの闇はなかったですからねw」




アルルン「さて、最後はこの漢に任せましょうかw
      デレンさん真ん中にどうぞw」



デレン「漢の強化ってやつを見せてやるぜ!」





RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」


コウ「うほっ良い男w」




デレン「行くぜ!!」


































































ヒュボンッ!
















観客「おおおおおおおおおお・・・・お?」

観客「の・・・・残った?」

デレン「生きたか・・・・」

観客「硬ぇなww」

観客「まだチャンスあるぞ~~」



アルルン「成功はしませんでしたが生き残りおめでとうございますw

      担当に確認してもらってくださいねw





      さて・・・・・・・・・・2回戦からいきなり詠観さんとデレンさんの一騎打ちですwww」






観客「おおおおおおおおおお」

観客「頑張れよー」



アルルン「ちなみに一人になってもUGが0になるまでやりますので勘違いせぬようお願いしますw」



アルルン「では2回戦で使う書の宣言をお願いしますw」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アルルン「おk、では2回戦にいきますw

      詠観さん前へw」



詠観「あいw」



アルルン「ちなみに使う書は・・・・・また70%!」


詠観「闇るなよ~~~」










RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」




詠観「いきます!」































































シャキーン!


詠観「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」


観客「おおおおおおおおおおおおおおおおお」

観客「おめめww」

観客「すげぇwww」



アルルン「おめでとうございますw70%でここまで熱くなれるのも凄いですねwでは詠観さん、担当の方に確認もらってくださいw」

詠観「(*´ω`)♪」




アルルン「では漢の登場です!!」



デレン「失敗なんて失態もう見せないぜ!」



アルルン「使う書は・・・・・引き続き30%です、どうぞ!」







RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」


コウ「やらないかっ」



デレン「いくぜ!」










































































ヒュボンッ!












観客「!!」




観客「おおおおおおおおおお・・・・・お??」




観客「まさか・・・・・・・・」















































デレン「い・・・・・・・・・・生きた・・・・・・・・・・・w」



観客「硬ええええええええええええええwwwwwwwww」

観客「なんじゃそりゃああああああああああああwww」

観客「さすがwwwwwwwwww」

コウ「漢のはやっぱ逞しいねwwww」




アルルン「ジャッドしぶといですねwww担当の方に確認してもらってくださいw



      あと3回戦で使う書の宣言もよろしくお願いしますw」







詠観(さて・・・ここで70%が予定通り2枚成功・・・・・
   次は賭けの30%か!?様子見で60%か・・・・・・・・・
   いつも通りならここで30%貼ると成功しやすいけど、4回目のパターンもあるし・・・・・今日ばっかは読めない・・・・・・・・・
   でも一応今の30%は
   闇、闇、闇、闇、×、×
   だから今やっても30%は成功しやすいかもしれない・・・・だけどやはり様子見は必要・・・・・・?



   よし、決めた)




アルルン「はい、書の確認取れましたw

      では勝負の3回戦に入ります!
      詠観さん、前へ!」



詠観「あい!」



アルルン「さて、詠観さんの宣言は・・・・・・・・・・・・・・・なんとここで意外な書を宣言してきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30%です!!




観客「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

観客「いい加減成功してやってくれ~~~~~」



詠観「生きます!」











RENO「あっれー、闇コールが聞こえないぞおおおおおおおお」



観客「闇!闇!」

観客「( ゚∀゚)o彡°闇!闇!」

観客「いってしまえええええええええ」







さぁ、息を整えて・・・・・落ち着いて・・・・・・・マウスを握り締め・・・・・・・・・さぁここが運命の分かれ道・・・・・・・・闇をすればもう終わりだろう・・・・・・・・最悪失敗でも今は+4のリード・・・・・・・・・成功なら+9の大きなアドバンテージを取れる・・・・・・・・・・・・・






ふぅうううううううううううう












いっけええええええええええええええええええええええ




























































1210 ユキトさん3
































































詠観さんのチュロイバーの運命や如何に!?


次回の記事に続く(*´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。















コメント返信w



>shelさん

お祝いありがとうございますw

不手際というより、あれは言葉の選び方の問題ですw
その様子じゃダンディへの道のりは厳しそうですね(*´ー`)o・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ今回はshelさんの顔を立てるということでw



べ、別にゴマゴマが欲しいからだけじゃないんだからねっ





>ジンクスさん

誕生日と知らなかった?

一年前の記事を読んで出直してこい!

(*´ω`)y-~

そしていつの間に人妻に??
奥さんなんて言われるにはまだ若い年齢ですよw
秘密ならみんなに隠しておかないとね・・・・・・・・
夕方INできないから12日の朝かな(*´ω`)

仮免おめでとうございますw



>レプさん

AC手に入ればヒーローは鬼に金棒状態・・・・
最近MBも安くなったから(・∀・)イイ!

ジャクムはクエストやってないので行ってないだけですw
ジャクムやるほどまとまった時間がないのも事実ですけどねw
長い時間できる時は突然やってきますからw
野良PTはなるべく避けたいのが本音ですけどねw
兜欲しいんだけどね(´・ω・`)
腕があれば120とかからでもいけるはずですけど、戦闘員の数には入りづらいかも@@;



>ひなちゃん

キャンセルは素直に諦めます(´・ω・`)
ネクソン、修正パッチをry



>こへさん

調子良い時なら4割成功まで行きましたがw
まぁライディング失敗した時は悲劇だけどね(*ノ∀`)
HPの計算は余裕を持って・・・・・w


ダーツの上達のコツは姿勢を固定する事ですw
頭と腰と肘を動かないように肘から先の筋肉だけで投げる感じですw
肘が動かなければ矢は真っ直ぐ飛んでいきますからねw

手首で矢をリリースする角度を変えれば上下分けれるようになります(*´ω`)
それが出来なければ構えを下げたりしていつも通り投げれば分けれるようになりますw

左右は立ち位置を変えていつも通り投げればおk(*´ω`)b

ダーツ上手ければモテルよ!ヾ(゚∀゚)ノ










・・・・・多分w



by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

朝までとか元気やね…混ざろうかな(*´д`*)ハァハァ

えいみたんのブログを仕事中トイレこもって読みいってたら、20分近く経過していました…さ、さぼってたんじゃないんだからねっ><
by さくお 2007/12/11 19:31  URL [ 編集 ]

No title

終わった後の雑談中に母に電源切られて落ちてしまったorz
ついでにSSもミスって全部消してしまった(

俺の分もSSはっといてください(
by Kuro 2007/12/14 00:01  URL [ 編集 ]

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by みんな の プロフィール 2007/12/14 20:48  URL [ 編集 ]

No title

ブログ面白いですねw                    更新が楽しみですw                     ちなみに俺はクヌギで活動中です   
by トシキだYO 2008/07/14 18:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

