スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FC2め・・・・・





昨日の記事でちょっと触れた心待ちにしてた記事を書こうと思ってました



最近良い事が起き過ぎてる詠観です(´∀`)



ん~、何を書こうとしてたかと言うとです



みなさん、昨日(13日)は何か重大な事がありましたよね?





ブログ読んでる方はわかりますよね~
































































GT5プロローグ発売日!!





⊂彡☆))Д´)パーン



まー、うん、そういうことです


モーターショウの時からずっと待ってましたからね、一ヵ月半ですか





なのでPS3も同時に購入(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。




当然(?)60GBモデルですw



パパンも姉上もお金出してくれると言う事なので買ってしまいましたw



嗚呼、ついに我が家にもPS3が・・・・w




ちなみに本体(60GB)+ソフトで59500円もしましたwww


ちなみに二人で遊べるようにコントローラー一つとついでにPS2のメモリーカードが読み込めるアダプターも購入、全て合わせて66000円也







(´゚ω゚):;*.':ブッ




高い、高いよママン。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみにカードで1回払いにしてしまいました・・・・・これでパパンと姉上からお金もらえなかったら自己破産する勢いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




で、箱から出して・・・・・・・・セッテイング等々してその様子を携帯のカメラで撮ってたんですが・・・・・・・・・














携帯からFC2にログインできない!!(゚Д゚;)



なんで・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



いや、ログイン自体はできるんですが・・・・・・・



新しく記事を書く


とか選ぶとログイン画面に飛ぶんですよw


で、再ログインして



新しく記事を書く


を選ぶと・・・・・・








ログイン画面に。・゚・(ノД`)・゚・。



これって携帯の調子が悪いからじゃないですよね、明らかにFC2の問題ですよね!




あーあ・・・・・・・orz





これじゃあ画像を送るどころか携帯から記事も書けないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。




最悪・・・・・orz




携帯に結構ネタになりそうな画像あるのに・・・・・・




もったいなさすぎてもったいないお化けでてしまいますよ(*´Д`)=3




まー、小一時間ほどGTやりましたが・・・・・





本編ではないので買える車が相当限られてます



だけどメーカー毎の目玉になる車くらい出そうよ・・・・・・



なんでインプレッサがないの。・゚・(ノД`)・゚・。




HONDAはインテグラ・・・・・まぁ良い選択でしょう










NSXはどこに行った!!!




プロローグに出てくる車はモーターショウで目玉だった車ばかりなので既製品は少ないみたいですねー




まぁゲーム進めていけば次々ともらえるの・・・・・かも?w




フォトモードがないのが残念です・・・・・・@ズーム機能あるのはいいんですが、画面の中央しかズームしないのでいまいちとしか・・・・・・・



何か別のゲーム買わないと・・・・・w



オンラインで出来るゲームもいいかもw




とりあえずガンダム無双かな(ぁ





記事の終わりは20日までお茶のクリスマスイベントの紹介とさせていただきます、みなさん奮ってご応募くださいねw


アイテムばら撒きイベントは25日21:00~スタート



そっちに参加できない人用にお茶のメンバーからの個人賞というものがあります


これは応募だけになります、当選された方は後日受け渡しになるので25日INできない人でも大丈夫です、っていうか25日に参加できない人用の個人賞みたいな感じですw

ちゃんと詠観賞もありますよ(*´ω`)



葉月ちゃんのめいぷるカフェで記事がまとめてあるのでそちらを参照ください(*´ω`)

めいぷるカフェ - お茶Presents クリスマスイベント2007のご案内





コメント返信は続きにあります(*´ω`)









>ももかさん

こっそり見てくれてありがとうございますw
当ブログはお茶の人達に結構好評だったりします(*ノωノ)

ちなみに強化大会の記事は構成時間も含めるととんでもないくらい手間がかかってますw
そういう感想もらえると頑張ってよかったなぁって思えるので嬉しい限りです♪

ユキトさんの小出しはこだわりましたw(爆



>kuroさん

強制終了どまです(´・ω・`)
そしてSSもどまです(´・ω・`)

結構SS撮ってなかったりするので分ける部分なんてあまりない罠ですヾ(゚∀゚)ノ



>お嬢

ねぎらいあざっすw
コウさんは狙ったら外さないお人なので注意するように伝えておいくださいwww
何て言ったって弓師ですからw

実家はPCないんだ(´・ω・`)
まぁ実家に帰るならゆっくりしてなさいな(´∀`)



>スヌさん

断られるのわかってて誘いました((((´∀`*))))ケラケラ
家族との交流を大事にしてくださいね(*´ω`)

ちなみに吸わせるほど強くありませんb





気になった事:最近エ○マッサージというコメントを良く見ます、ここじゃなくても他のブログ等でも
で、気になったというのは・・・・・

118最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww by426匠クリリン

クリリンって亀仙人を崇めてるから「武天老子様」って呼ぶよねw
そんだけ!


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

それならモブログの設定とかいうのをいじくれば出来るようになりましたよー(*´∀`*)

でもケータイの画像を載せたいだけならメールに画像添付してパソコンに送るって手もありますね
by 南風原コウ 2007/12/15 11:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

